ゴキブリは死んでも治んねー 

2005年01月23日(日) 15時02分
 だったらいっそのこと楽しむべきです。

そろそろ我慢できない状況になってきた。

無題 

2005年01月23日(日) 15時00分
だーっはははっつはっつはーーーー!!!

努力するブスに栄光を! 

2005年01月22日(土) 1時04分
人には馬鹿な話し方、賢い話し方があるそうだ。
結構馬鹿よりに属している私ですが、そのほうが女としてかわいいんじゃないかしらと勝手に解釈しております。

 細木カズコがいう女の幸せに大賛成の私は、男をたてることに快感を感じ、自分ってできた女だわ〜なんて自己満足する日々です。何がいいたいかというと、女性は男性に勝とうとしては埒があかないのだ。ということです。
 女はかわいくなきゃ意味ないんだ!ブスは努力せよ努力しないブスなんて多分死んだほうがましだと思う。
 かくいう私も努力派のほうであるとは思う。ぶすは努力して普通に、普通はもっと努力してややかわいく。
 男らしく仕事ができるなら、女らしく仕事ができるほうがもっとかっこいい!それは細かいことに気が利いて仕事ができるにもかかわらず、お茶をいれるのもうまい!といったことかな
 


 

やさしい手 

2005年01月22日(土) 0時56分
忘れてたものが また 見つかった

でも 見つけるたびに また 悲しくなるから

忘れようとする。

顔のでかさは大したものね 

2005年01月11日(火) 15時05分
 ノンプライバシー




         

むしずがはしる女 

2005年01月06日(木) 22時34分
私の夢は、ちぃっちゃな夢・・・
 30年ローンで小さないっこだてをかって、
    やりくりじょうずの奥さんと彼にからかわれながらも
        幸せにすごす。。。



・・・・・・だっけか?漫画はっPマニアより抜粋。


いっこだてを買うまではよい。だが、やりくりじょうずの奥さんいわれてなんでからかわれているとこの子は思うのか。ほめ言葉じゃんか。

そういうところが嫌いなのさ、あんた。
特にこれといった理由なんてないのよ。
でもそういうところなの。

ものをくれる男 

2005年01月04日(火) 22時27分
どう思いますか??

別に高価なものじゃないんだけど突然かわいらしいのをくれる君。

あなたは一体どういうつもりなの?


そういうことするからちょっと希望持っちゃったりするんじゃないか!


ねー

まつげの先 

2005年01月03日(月) 23時22分
耳まで赤くなってしまって 

あなたは気付いてしまったかな

そろそろ 

2004年12月28日(火) 23時09分



                ドロン

続 アジア一人旅 タイ編大変!? 

2004年09月14日(火) 17時50分
続 タイ編 大変Part2
緊張しつつも危険人物か否かの詮索をはじめました。
何でも、マレーシアからシンガポールへ行った帰りとのこと・・・

うわてじゃんっ!旅なれてんじゃんか!十分ヒトリでも大丈夫なんじゃないの!!!?

身なり・・まあまあだ。ルックス・・・さわやかすぎる笑顔、しかしタイプではない(ってオイ!)

う〜ん・・・
「向こうから話し掛けてくる人はたとえ日本人でも警戒せよ!」 (ガイドブックより)

だし!!
しかし、タクシーは割り勘できるし(お金からむと弱い)あっさりと一緒に行くことにした〜

「Please go to station.」


タイ語はガイドブックのカタカナ読みでは通じないのである。言って通じないとはずかしーしねー なので英語フル活用!


車内にて、自己紹介が始まる。A氏は、歳はわりと同じくらいで私なんかよりもちゃんとした職業についていた
世界中を旅しているらしく、本当に色々なことを知っている。

(案外いいんじゃないの??)

しか〜し 以前警戒態勢はとかれぬままバンコク市内に到着した。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chips-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる