たぶん

November 10 [Tue], 2009, 23:12
こっちはやめます
みられてるから

(無題)

November 07 [Sat], 2009, 20:01
やまなかー


もつ食べれた!

(無題)

November 06 [Fri], 2009, 22:36
街はもうくりすますなのでかわいいですな
コフレ予約しちまった

(無題)

November 03 [Tue], 2009, 23:24
お料理教室行きはじめました

遅いけど

October 26 [Mon], 2009, 21:09
まるばむ買った!


よい!
ことなかれしんどろーむのぎたーかっこいい!
とーるさんかっこいい!
歌詞もすごいね、のいずみたいだ
ほんと歌詞変わったな

カリスマは・・・たしかに、バイトからですよねわかります

ふれんちぽっぷは可愛らしくてよい!


一番曲名でちょおまw状態だったティンアレがすごく好き!



親もバカならー自分もクズでーあのこの家に生まれたかった

遺伝子

October 25 [Sun], 2009, 20:40
じゅうりょく


ぴえーろ
有名ですね

放火犯が誰かとか、春の父親が何者なのかとかが序盤で見当がついてしまって、というか分かりやすすぎだからまさかそのまま結末にならないだろうと思ってたらそのままになってしまった
そこを楽しむ話じゃないってことですね

春の言ってることは分かるとこは分かる
んだけれどもコのはなのさくやびめをなぞって放火っていうのはやりすぎじゃないかしら
それはだめじゃないかしら
かしらかしら

でも、兄弟仲良し、最強なんだってとこは好きだったな

(無題)

October 24 [Sat], 2009, 10:36
ほしいなあー

ひまわりの

October 20 [Tue], 2009, 21:35


咲かない夏


読んだー

ひひひひひひひひひひひひひひひひひたすら気持ち悪い!なんだこれ!
読むんじゃなかった!

最初エス君が部屋にいたあたりで、コレはホラーっぽいなあと思って読み進めてたらだんだん謎解きっぽくなってきて、、、、と思ったら最後には家族愛チックになりました。
なんだかよく分からない。
あんな扱いされててよく嫌いじゃなかったなんて言えるな、感動どころかひくわ。


あと100歩譲って主人公はいいとして妹のみかちゃん。
いくらなんでも3才にしてはしっかりしゃべりすぎだろっていうのが気になって気になって仕方なかった。
妹も小学生ぐらいの設定でいいんじゃないのこれ
まあトカゲなわけなんだけども

(無題)

October 18 [Sun], 2009, 22:20
見ちゃいましたぞ



ほんとにざわざわ言ってたw

(無題)

October 18 [Sun], 2009, 20:07
きゃなる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルハラ青井子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
宮野真守とSEX-ANDROIDが好きです
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あっさん
» @@ (2009年01月25日)
アイコン画像ぎっさん
» @@ (2009年01月14日)
アイコン画像あさま
» (無題) (2008年07月20日)
アイコン画像ぎ様
» (無題) (2008年07月14日)
アイコン画像青子
» 続きの続き (2008年06月09日)
アイコン画像ぎぎ
» 続きの続き (2008年06月08日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2007年12月08日)
アイコン画像たまま
» (無題) (2007年12月01日)
アイコン画像あ様
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像ぎ様
» (無題) (2007年09月19日)
Yapme!一覧