火魔人キタ━━!! 

March 11 [Fri], 2005, 23:15

使わないノートにみんなれ落書きしてて、書いたヤツ
ひさびさのΘ記のよぅな気が汁(´∀`〇)
みなさん、ちっぴゎ生きておりまぅ(゜O゜)死んだて思われてたカナ??(ワラ? …イヤ、笑えねェ〜ッッ(゜∀゜)
ちょぃとрсの具合がょくなくて、放置気味れす(σ゜ω゜)σ(ワラ
やっとで卒業できまひたン:*:・(*´エ`*)エレックト・:*:・
もぅすぐ東京に旅立ちまふ(゛′ふ`)てか、まったく緊張感クソかけらもナイ私れす(●´∪`●)(ワラ
ぁ゛〜、最近忙しくてрс開くヒマもありゃせんわな(・Å゜)みんな元気してるのだろか…(´π、)оΟ◯(ハァハァ)

仮免取得 

January 28 [Fri], 2005, 22:42
仮免取得しますた(*´ェ`*)ポッ
仮免ごときに、何騒いでんの!?ってカンジっすよねーヾ(;´▽`A98点で合格なり(●´ェ`●)キャフーン  あと1問何間違えたんらろ( ゜д゜).。oO(うーむ...)
この調子で、2月中旬前までに免許取りたいなぁ(・д°) 明日も朝から自練行くど〜

てかねー、最近学校で泣きべそかいてしもうた(´・ω・`)ショボーン 
最近って言っても先週の金曜ぐらいかな;;
自分ねー、12月頃から自分の思ってるコトを胸の内にずっとひそめてたんよね。
彼氏とのコトも『ずっとずっと長い間、自分がいくら気持ちを伝えても、アイツ(彼氏)は受け入れる心を持ってなかった。だったら、今度は自分がアイツの全部を受け止めてあげよう。それしか方法はナイのカモしれない。』とか、考えて言いたいコトもガマンして、どんなヒドイコト言われてもやれるだけやろうってやってきたんれすよ。それがいい付き合いでもなんでもナイコトも自分でわかっていて、どんなに辛くても苦しくても、自分が全部悪いコトもわかっていたから、それを行動に表した時に、すんごいストレスが溜まってたんらと思う。
アイツが言いたいコトを言っても、自分の言いたいコトを言っても何も変わらないのを見てきて知っているから、何も言わずに溜め込むしかなくて、自分というものをわかってもらえないもどかしさが苦しくて、でも、まだ頑張れる!!自分はまだまだやれるって思い込んで必死でやってきた。その知らない間に溜まってたストレスが学校のトモダチに対しても出てきてしまって、今まで普通に流せてたコトが流せなくて、トモダチのちょっとした態度でイライラしてしまって、そのイライライしてしまう自分に対して一番許せなくてイライラしてしまってた。
最近、何もかもが終わってしまった時に全部が涙になって溢れ出てしまって、その時に初めて相当ムリしてたんだな〜て感じた。そこまでムリしてまでも付き合う意味なんてナイけど、自分は相手の気持ちも自分の想いも大事にしたかったんよね;;でも、泣いてスッキリしますた( ´∀`) 泣くコトて大事!!素直な自分になれるから
考えてるコトを行動に表すのは思ったよりタイヘンだと実感した(´⊆`)

(;゚Д゚)ド、ドウシタライインダ・・・ 

January 20 [Thu], 2005, 22:30
男と女なんて、凸と凹だ(´⊆`) 一番の違いは生殖器なんだあああああ( ,_ノ` )y━・~~~ ふっ

今、“優しい時間”ってドラマやってるけどさぁ、ホントに優しい時間ってあればいいのにね。時間に優しいもクソもないけどさ(・д°)

あー、ババシャツの温かさに心和む季節に、とうとうこの南の島もなってきますた⊂(´<_`⊂⌒`つ≡3この温度で寒い寒い言ってるようじゃ、ホントに生きてけないよなー( ;´Д`;) ウワーッ

てか、ウワサによると明日から卒業試験らしぃんれすけろ、こんなコトしてていいんだろか( ゜д゜).。oO(うーむ...) (ヲイ


最近、ヘンなストレスたまってるぉー;;トモダチにも話せないせいかなー?ちょっとしたコトでイラってしてまう;;今まで普通に流してきたコトさえモヤモヤしてるー(´Д⊂グスン耳から、片方の耳に抜けていってたのが、耳から脳内の神経をかすってるかんじー┐(゚⊇゚)┌...why?

脳パー  天パー  ペーパー   

架空請求の巻 

January 17 [Mon], 2005, 23:59
今日は、朝から学校 サボって 行かずに、自練行ってきやんした〜
金曜日に仮免受けるつもりなんらけろ、受かるといいな( ´∀`)
なんかね、自分運転したコトないんれすけろ、運転ウマイらしくて、最初の1日で2時間乗って、2時間でみきわめ前の項目全部終わらせますた(*´Д`*)bグッ
教官に『運転ウマイから、将来タクシーの運転手になれ』とか意味不明なコト言われますた( ,_ノ` )y━・~~~ ふっ 調子に乗りすぎてスピード出しすぎちゃったけどねヾ(;´▽`A``てか、もともとスピード狂なんですアタシ

原付乗ってるから、運転のコツちゅーもんをつかんでるんでしょうね(●´ェ`●)キャフーン
てか、んなことはどーでもいいんですけど、キャンセル待ちしてる時にね、にヘンな番号から電話かかってきたんですよ(´⊆`) ヘンな番号って言っても普通の080−56××−××××な番号なんすけど、その着信を取ったんですよねー(・д°)
その一連の電話のやりとりを報告いたしませう(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

('A`)ダリー 

January 15 [Sat], 2005, 3:56
まず、始めに
自分、おつかれ(;゚;∀;゚;)⊃旦 お茶どうぞ

あーあーあー、今日は自分のサイトの更新してあげまひた(*´ェ`*)ポッ
サイトのタイトルも変えますた。
precious(プレシャス)にしましたーヽ(●´∀`●)ノ
特に意味はナシ。
ホントひさびさのりぬーあるーらよ〜((((゜∀゜)))カタカタ
うんぽぽうんぽー(゚A゚)←最近の口癖
今度は、プロフィールとか小さいとこを、ちょこちょこ更新しますかな(´⊆`)
てか、タイトル画像がホントにタイヘンだったあああああああ(´Д⊂グスン

←コレね(●´ェ`●)キャフーン
ところどころ手抜きあるし( ;´Д`;) ウワーッ

memoとかTOPにつけてみたケロ、ホントは自分でCGI設置してSKINも設定したかったなぁー(・д°)

20日遅れのβiятнDαч 

December 24 [Fri], 2004, 0:00
トモダチ4人でかっぱBarってトコロ行って飲んできますた(*´ェ`*)´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポョーン
全員O型で、ハナシとか超ウケた;;;
テーマとか考えて「みんなの悪いトコロ・良いトコロ」「第一印象」「口ぐせ」とか、周りから見たら絶対おかしいいろんなコトを、マジメに話して楽しかった( ´∀`)

そこのBarね、午前0時になったら、全部の電気が消えて、いきなりドリカムのなんて曲だっけ?んとー、“happy birthday”系の曲;;(曲名忘れた;;『午前0時を過ぎた〜ら〜、1番に届けよう〜・・・って曲♪)をならして、誕生日の人のトコロまでBarのスタッフがケーキを持ってくるのキター
んで、これは誕生日の本人にはナイショで、周りのトモダチとかがスタッフと相談してやるんだけど、最初、自分じゃないと思って、その時の自分は、食い意地はってピザとか食ってて、カクテルとか飲みながら口イッパイに食べ物含ませて『あ〜、ダレか誕生日の人いるんだ〜。クリスマスに誕生日とかスゴイなー』とか普通に思ってたら、自分のトコロにケーキが来たので、ビックリして口から出そうになりまひた( ;´Д`;) ウワーッきったねぇ〜( ゚д゚)、ペッ
間違いかと思ったら、20日遅れの誕生日お祝いだそうれす(*´ェ`*)´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポョーン
スゴイ嬉しくて、ちょこっと泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァン!!!!!
ありあとーーーーーーーッッ:*:・(*´エ`*)エレックト・:*:・
最近、いろんなコトありすぎて落ち込みまくりで(゚д゚)ポカーンって毎日だったケロ、今度は違う意味の涙を流せてヨカッタぽ(´∀` )
みんな大好きだあああああああ
んとー、上のケーキのろうそくが、3本しかナイんすけど、いくら幼児体型でも3歳じゃありますん(´・ω・`)(ワラ

oh baby 

December 02 [Thu], 2004, 20:40
自分だけカモしんないケロ、上の画像って月9のドラマの“ラストクリスマス”に出てくる、伊原剛志に似てない??(ワラ

てか、もう12月らぉー(。ε゜)(。ε゜)(。ε゜)(。ε゜)(。ε゜)(。ε゜)
早すぎれしょ
誕生日もうすぐら〜(*´ェ`*)ポッ

最近、イロイロあって、(ありすぎだけど;;)なんかねー、自分って甘いなって実感した。
結局、自分がこんなんだから、何もかもうまくいかなくて、一人で抱え込むコトって多いなって思ったヨ(´・ω・`)
辛いのも、怖いのも、苦しいのも、泣きたいのも、痛いのも、ムカつくのも、限界超えてまでも頑張るのも、全部自分のせい。
周りは、「オマエだけのせいじゃない」って言ってくれるケド、その言葉こそが自分をダメにさせてるんだと思う。
人のせいにして、頑張って頑張って、それでもわかってもらえなくて、その結果がこんな状態で、苦しい時には人に頼って、「だから言ったでしょ」って言われる始末で、ダレにも話せない。
みんな、道は一つじゃないって分かってて、自分の幸せを願って、その道すじをおしえてくれてるのもわかる。でも、それをいつもいつもムシして、終いにはこんな結果さ。ぉーぃぇーぉーぃぇーヽ(・ε・)ノ
自分には、今の時点でこの道しか進めないし、進みたくない
みんなが呆れるのもわかるから、相談さえできないし、文句も言わず、進むしかない。
ダレかが助けてくれるワケじゃない。でも、手を差し伸べてくれる。それを受け取らないのは自分!!

甘えるな!!!!そして、凹たれるな!!!自分らしく生きてゆけ!!!
って、自分に言ってあげたい、今日この頃(*´ェ`*)ポッ

 

October 31 [Sun], 2004, 16:59
足ーあしーアシー(・д°)
血管浮いてるっぽくねー?キモー クセー orz

trick or treat
Happy Halloweenキター
カゼ引いてなかったら、基地の中行きたかったなー(´Д⊂グスン
鼻水止まれ!!鼻水とまれええええ ( `д´)ノ--------→)Д`ミ)) ピーーーーー

明日から11月かー(´n`)NOVEMBER(´n`)霜月(´n`)
来月からはー、おうちのお仕事頑張らなきゃな(゜д゜)ティーン

今ねー、ヒサビサに宇多田ヒカルのFirst Love聞きながらPC触ってるんだけど、苦しい時に聞きたいCDやね:*:・(*´エ`*)エレックト・:*:・
あ、苦しい時=鼻水止まらなくて息できない ね(´∀` )(ワラ


ぷりちょ♪ 

October 28 [Thu], 2004, 19:06

上の写メは、自分のプリ帳れす(*´ェ`*)ポッ
英語の絵本をぷりちょにしてまふ 

ああー;;アニエスベーの時計が自分の腕のサイズに合わなくなってる;;
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァン!!!!! 鬱

昨日ねー、ヒサビサにPM10時くらいから、ぐっすり眠った
夜中から、彼氏に何度も電話やらメールやらで起こされたけど
自分、寝てる時に電話とかで起こされたりしても全然イヤじゃないんよね(´・ω・`)
全然オッケーっす
ドンと来い(゚Д゚)ハッ!
動物占い、ひつじだからかなー?(ワラ

最近、肌寒くなってキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!ね
まだ、学校行く時、バイクで半そで制服で頑張ってますけろ(*´ェ`*)ポッ
制服でバイク乗ってんだけど、スカートはすぐドコの高校ってわかるから、腰にカーディガン巻いて隠してるんすよ( ;´Д`;) ウワーッ
バレたら、タイヘンやし;;;
それでも、バイク通学はやめられますんネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
もうすぐ、バイク通学して1年なるんやー(゚Д゚)ホヘー
コレまでよく見つからなかったとホメてあげたいよ。自分(GERA
もうすぐ自練通うどー

沖縄名物!! 

October 13 [Wed], 2004, 19:41

沖縄名物ちんすこうれす(・∀・)ネニチリーン

水色のヤツが、ココナッツ味
黄緑のヤツが、パイン味
オレンジのヤツが黒糖味
あんま、おぃしくなかった

やっぱフツーがじょ〜と〜さぁ( ´∀`)

ちんすこうゎ、豚の油のラードで出来ています。
i高そう( ;´Д`;) ウワーッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newコメンツ
アイコン画像ポギー
» 沖縄名物!! (2005年08月26日)
アイコン画像uri
» 火魔人キタ━━!! (2005年03月21日)
アイコン画像ゆろ
» 火魔人キタ━━!! (2005年03月15日)
アイコン画像ちぴ
» 火魔人キタ━━!! (2005年03月13日)
アイコン画像ゆろ
» 火魔人キタ━━!! (2005年03月12日)
アイコン画像ゆろ
» 仮免取得 (2005年02月02日)
アイコン画像ちぴ
» 仮免取得 (2005年01月31日)
アイコン画像ゆろ
» 仮免取得 (2005年01月29日)
アイコン画像ちぴ
» 仮免取得 (2005年01月29日)
アイコン画像マネー
» 仮免取得 (2005年01月29日)
http://yaplog.jp/chippy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chippy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる