あ〜う 

2007年11月06日(火) 16時26分
結局、学校行かずにブラブラしちゃった(´Д`)

なまけすぎだな自分ο

ごめんねο

罪悪感とか色々が溜まったο

ゆっくり静かに眠りに落ちたいな
明日はいつもの私になりたいな。

犬ちゃん〜!(;_;)

神戸ありがとう 

2007年11月06日(火) 13時42分
神戸に参戦された方々お疲れ様です(*´∀`*)
今回のツアーは二カ所しか行けないんですが、靖乃さんの誕生日の神戸に行けて幸せでした☆

靖乃Birthdayでコスも出来たし♪もう、私残念ピンクコスで申し訳ないo(T□T)o
お二人が素敵すぎて穴に入りたかったです↓↓
でも、三つ子靖乃が出来て幸せですよまもはvV(*´ω`*)
又、機会があればやりたいな☆

ライブも楽しくて、ハートバランス、夢で溺れた魚、僕との秘密、フュージョンをやってくれたので良かったです!!(≧∀≦)
もぅ、夢で溺れた〜は泣いてしまうますな。
サプライズの結良さんのエン!!!(¢△¢;)ビックリしたとばい!!
昔のけゅさんの真似で
「いくよ↑いくよ↑(声高め)」
とか・・・・



可愛いすぎだろ!!!!!!!!!!
(*´艸`*)ウヒャ


やっぱkraのライブは良い!!!
色々と自分の中で頑張ろうって気持ちになる!!

最後に一緒に神戸に行ってくれたヤッツン、ふーまん、ダイチョンありがとう!!!
感謝してもしきれないです(≧∀≦)皆がいたからこんなにもライブを楽しめたんだと思います!
ヤッツン、色々とホテルの手配とかありがとう★風邪早く治してね(>_<)タバコ吸いすぎるなYO★
ふーまん、いつもマモの変な言動に付き合ってくれてありがとうね☆(笑)中野楽しみにしてるから♪ダイチョン、たんぽぽネタはマヂ神ですなぁ〜vV楽しい笑いをありがとう!!

本当に皆ありがとうです!
愛してるぜ(*´∀`*)

関西限定一番だししょうゆのポテトチップはこんなにも上手いんだぁ〜!!!!(笑)


帰るよ☆ 

2007年11月05日(月) 18時47分
帰る前に立ち読みですか!!!
(笑)

打ち上げ〜☆ 

2007年11月04日(日) 22時36分
ありがとう神戸!!!!!
今から打ち上げでのみまぁす(*´∀`*)ウヒャ

ウヒャ 

2007年11月04日(日) 12時43分
王子みた〜い(*´∀`*)
かわゆすなぁ☆
うひゃ

残念な 

2007年11月04日(日) 12時04分
靖乃だよ〜
残念な靖乃だよ〜o(T□T)o
頭がオレンジピンク?的な感じだけど良かったら相手して下さい;;
まぢ何処のビジュアル系だよー(笑)

お肉 

2007年11月03日(土) 21時19分
神戸と言ったら神戸牛☆
でも、こっちの人は焼肉よりビフテキ屋さんが多かった♪
でたくさん食べて飲みました(*´艸`*)
お酒美味しかったぁ〜
ビールをグビグビ、サワーがぶ飲み?美味しいご飯とお酒って良いねvVうまぁ〜い(≧▽≦)
幸せだぁ(*´∀`*)

そして、これから町にくりだすよ(o`∀´o)


神戸ぶらり旅その4 

2007年11月03日(土) 15時11分
神戸着いたぁ〜!!!!
(o`∀´o)ウヒャ☆ウヒャ☆

隣に怪しげな人が(笑)




ぶらり神戸の旅3 

2007年11月03日(土) 12時42分
只今〜静岡を通り過ぎてます☆

駅で買った駅弁を食べますよ☆

頂きまーす♪


ぶらり神戸の旅2 

2007年11月03日(土) 12時00分
だいちゃん作:いちごちゃん☆

大きさ1センチくらい♪

器用だなー(ね∀ぴ)ノシ
ダイチョン作:エビセンくいてぇビール飲みてぇ〜(笑)

伊勢海老だぜ!!!!



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像八芭*朱音のブログ移転しました*
» あ〜う (2007年11月09日)
アイコン画像大地
» フラフラ (2007年10月26日)
アイコン画像大地
» あいず (2007年09月15日)
アイコン画像大地
» お母さんが!!! (2007年06月04日)
アイコン画像たま
» こんばんわ (2007年02月02日)
アイコン画像あすか
» わーい☆ (2006年06月15日)
アイコン画像ァィ
» 朝です。 (2006年06月02日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» うぉー (2006年01月07日)
アイコン画像あつみ
» ふふ (2005年12月18日)
アイコン画像
» モヤモヤ。 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chippusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる