恋愛バトンだ 

February 10 [Tue], 2009, 22:22
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ギュって抱きしめられたい
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
メールで話す
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いにきてもらう
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思っちゃう。
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
あんまり。。。
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたい。
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
プリ撮りたい
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
興味はあるね。
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
まじめなひと
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
にてるかなぁ??
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
50%くらい
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
指輪


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

恋愛真っ最中!ちょうど3ヶ月が過ぎたくらい
=02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
まじめ・まっすぐすぎる・めんどうみがいい

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
まじめ・仕事してる


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント



□05□ 異性に求める趣味はありますか
ついていけないような趣味でなければなんでもOK

□06□ 既婚 or 未婚
未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
友だち。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
あんまりないと思うけど。。。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
メール。だって、考えてから送れるから

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
ひとそれぞれですからね。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
無理


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
ないよ

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
きかないで


□14□ 初恋はいつですか

   ■ 小学校6年生


□15□ 初キスはいつですか

   ■ いつだったかな?


□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■ する。


□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■ 電話が多いかも


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■ さりげなくつつく


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■ ものすごく開き直る





□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■ 仕事する


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■ 振られるね、


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■ 様子を伺ってリベンジ


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

   ■ 音信不通


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ■ 友だち


□26□ 男とはどういうものですか

   ■ 女を磨くためのもの


□27□ 女とはどういうものですか

   ■ きれいに輝くもの


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■ 女を高めるもの


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■ 必要


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■ 愛されたいけど、愛したい





□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■ お互いに尊重しあうこと


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■ 嫉妬はほどほどに、束縛はだめ


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■ さりげなく気を使ってくれたとき


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■ 一生懸命仕事をしていくところ


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■ 仕事ができないところを見たとき


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■ 冬


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■ タイミングを逃さない


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■内側から輝いているかどうか


□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■ いる


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■ 花男は曲もドラマの内容も。漫画もさいこうにいい。





□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■ なかなか思い通りにはすすまない。


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■ わかんない。。。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■ その人による。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■ 今はどんな感じなんやろ?


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■ ない


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■ 信頼


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■ 自分をみがくこと


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■ ・・・


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■ 自分も相手も輝くこと。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■ 大好きだよ。


好きな人 

February 08 [Sun], 2009, 10:28
あの二人が結婚って、わかんないもんだね。
彼女めっちゃきれいやった。あんな幸せそうな二人をみるといいなぁ〜って思う。

お祝いパーティーは楽しかったなぁ。
お昼にしゃべるのとは違ったかんじで、お酒入ったら楽しくなるし余計に楽しかった。

先輩たちとご飯食べるのも楽しかったけど、やっぱり気になる!!
なんとなく視線で追いかけてる自分がいる。
ばれるから、あかんなぁって思ってはいるけど普段会社では話できひんから余計に気になるネン!

リアムはやっぱり聞いてきたよ。
どうなってんの?って。
私もどうなってるか聞きたいよって感じやけど、なんとなく普通って感じかな?
私よりリアムの方が気になるのに教えてくれないし!!!

でも1回だけ遊びに行ったって言うのは言っちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

好きか嫌いかって言ったらどっち?って。
そんなん決まってるやん。好きじゃなかったらメールだって30分も1時間もかけてメールおくらへんし。
メールが来なくてもそんなもんかなんて思われへんもん。
一泊で遊びにいってもいい?って。
そりゃいけるものならねぇ・・・。

だいぶ彼も酔っ払ってたみたいやった。
リアムと二人で話ししてたらめっちゃ気にしてきてくれたし(*/∇\*)キャ
私だってお酒入った勢いじゃなかったらあんなに話できひんし!
そりゃ彼の前で、彼氏いるの?って聞かれ、つきあってもないのにいます!なんていわれへんし。
言ってもいいんやったらいるってちゃんといいたいよ。
わかってる?むーちゃん??

リアムにかなり蹴りいれてたのはちょっと(ノ゜凵K)ノびっくり!!だったけど。
そんなに照れてたのなか?なんていいように解釈してるだけだけど。
なんかリアムとむーちゃんで秘密の共有してるのが気になる。
なんの秘密を二人でもってるのよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
3人で飲んだときにやっぱり気になる女の子の話してるんだぁ〜ってのも気になったけど。
西さんは彼女だったのねぇ〜。うぅ〜ん。なんとなく分かる気もする。
てか、むーちゃんは私っていってくれたのかな?そこが気になるんですけどヾ(- -;)

二次会もいつのまに隣にいたん?って感じやったし。
なんか初めだいぶ遠くのほうにおらんかったっけ?って感じやったのに、ちゃっかりとなりに座ってるじゃん。
あんまり二人で話はできひんかったけど、二人だけの話ってのがちょっとうれしかった。
たかさんになんの話し?って聞かれたときに二人してなんにもないですっていってのがなんか二人の秘密みたいなかんじでてれますなぁ。

門限のこともちゃんと覚えてくれてて、大丈夫って聞いてくれたのがうれしかったよ。

でも、ちょっと酔っ払いすぎかな?
そりゃモッティーさんが大好きなのは分かるけど、
やまちゃんもすきやけど、モッティーのことがもっと好きってまじお餅焼きますけど(○`ε´○)プンプン!!

好きなんて言われたことないのに!!!って思っちゃった。

私の女のかんだとみすさんは彼のことが好きだと思うね。
なんとなく3人で話した時も彼はねって話めっちゃしてたし。ちょっと怖いかも。

まぁみすさんのことはどうでもいいけど、

さいご帰るときに、送るよってさりげなく言ってくれたのがうれしかったなぁ。
先輩がたもご丁寧に送っていただいて、ちょっといいよって感じだったけど。
できれば二人っきりが良かったんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

酔っ払いのむーちゃんもかわいかった(*ё_ё*)きゅん・・
ただ、翌日だいぶヾ(_ _。)ハンセイ…のメールは余計にかわいいけど。

バレンタインにあげても大丈夫だよね?
今更NGとかありえないんだけど。

あかん 

January 30 [Fri], 2009, 22:40
今全てにおいてネガティブにしか考えられない自分がいる。

相手はそこまで考えてないかもしれないし、もうどうでもいいのかもしれない。

結局は自分の事しか考えてられてないんだよね。

会社ではあえて顔を合わさないようにしてる自分に気がついた。きっと彼も避けてるんだろうけど、私も避けてると思う。
あからさますぎる。
ちょっと自分でも反省しないといけないかな。

でもだんだん気持ちが離れていってる気がするのも事実だよね。
今だけなのかもしらないけど。

なんか微妙なまわりの空気感を今日は異常に感じた。
自意識過剰なだけかもしれんけど、途中泣きそうになった。

泣いてしまった方が楽なんやろうけどね。

仕事云々よりしんどい。

いつ? 

January 20 [Tue], 2009, 22:25
結婚っていつかんがえるんやろ?

付き合ってもないのになぜこんなに結婚の話がでる?

周りが結婚するからそういう話になるだけなんかな?

分からんなぁ。

確かにハプニングは必要かもしれへん。

社内やし休日に2人で会ってるの見られたら何かあるのかもしれない。

それもこれも付き合うようになってからの話やな。


てか、自分の事ばっかりで相手の気持ちが分からんから辛いところ。

きっかけが大切かもしれへん。

大好き 

December 21 [Sun], 2008, 19:38
良くわかんないけど、好きなことに違いないしもう開き直る!

ほんと彼は良くわかんないけど、、、

私が好きだからいいよね。

リーダーになんて経過報告するんだろ?
ほんと気になるよ。

メールのこと、報告するって言ってるけど・・・

彼からの告白はないのかなぁ?
期待してるんだけどね。

あぁーあ 

December 17 [Wed], 2008, 8:25
結局そう言うおちですか。

やっぱり私には男運ないんだね。

まじでそうなら期待もたせる様なこと言うなよ。
って本人は言ってないか(笑)

ほんま中途半端な事やってんじゃねぇよ。

期待した自分に腹が立つし、期待させたあいつにもムカつく。

もう朝からやってらんねぇよ。

もうめっちゃテンション下がるわ。

どうしよう 

December 16 [Tue], 2008, 7:51
聞くべきか、聞かぬべきか。
どうしよう。

言ってしまってもいいんだろうか?

てかやっぱり先輩なのね。

気が重い始まりだわ。

今年のやり残した事 

December 15 [Mon], 2008, 18:49
聞かなくても分かるやん!
君の事だよ!

彼は人を不安にさせる天才かもしれない。

なんとなくメールしてるけど、いいんだろうか?
しゃーなしにやってるんやったらそう言ってくれた方が変な期待せんでええのに。

ほんまはっきりせぇへんなぁ。

てか私はどうしたらいいのっていつも思うは。

だからといって聞く勇気がないんだなぁ。
自分のへたれ具合にムカつく。

気持ちの問題? 

December 13 [Sat], 2008, 13:34
やっとメールがきたよ。
でも、ものすごい悲しくなる。
何?あのメールは?

ものすごく悲しくなった。

この1年。ずっと夢だったネイルをはじめられたことはとってもうれしかった。
彼にも出会えたことも。
去年から同じ会社にいたんだよね。
でも、きっかけは今年からなんだよ。
同じ会社でもこんなに遠いと感じるなんて思ってもなかったよ。

遣り残したことが1つだけあるよ。
あなたにちゃんと気持ちを伝えること。

でも、伝えていいものかと悩む。。。

あなたにとって私はいったいなんなの?

ほんとにわかんないよ。。。

私が教えてほしい 

December 12 [Fri], 2008, 22:13
今日はリアムが喋ったよ。
みんなが私たちのことどうなってるか知りたいって言ってるって。
そりゃそうだよね。社内恋愛だし、前歴があるんだもんね。
でもね、私が一番知りたいよ。
どうなの?ってね。
今まで毎日返って来てたメールも返って来ない。
もうだめならダメって言ってよ。
じゃなきゃ、どんどん好きになるだけだよ。

あいたいよ。。。


もういいよ、社内でなんて言われてもいいんだ。
あなたと一緒にいられれば。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
つらい時、空を見れば何かが変わるよ。
ちょっと一息しよ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる