明日は… 

2007年01月20日(土) 5時35分
今晩和☆
ぉ久でござぃます!
華凛ですw

まったくーみんな書かないな(笑

21日の明日はTDCにてコス合わせです。
ユエママーンゎ違うヵたとリボーン(?)だっけかの
あわせらしいです!
私と☆ミヶ猫ゎローゼンあわせです☆
私は相変わらず翠星石、
☆ミヶ猫ゎ、主役のジュンをやってくれる予定です!
本当は結構人集めて集合したかったヶど…
ローゼンコスが居ない(笑

まぁ、とにかく日曜はどうにヵ晴れみたいなので
よかったですー!
最高気温が11度☆
あったかければいいかな…外はやっぱり寒いけどね!
あ、翠の格好だとダンパ踊れないんですが(笑
まぁ、スカートのたけなおしたし…いけるかな(ぁ

楽しみだ(*´・ω・`*)ポッ

今晩和 

2007年01月12日(金) 23時53分
今晩和★
初投稿の神楽です(・∀・)

みなさんお元気でしょうか…

ブログ書くきっかけがなく、今までかけませんでした((汗
これからはいっぱいかいちゃおうかなぁ…ww

神楽さんはですね、実は4日後に音楽の授業で作曲の発表があるのですが、中々終わらなくって困ってます↓↓


コスイベ次回はいつになるのやら…
僕だけ家が遠いから参加が大変なんですよね。
交通費は絶対に片道800円はかかるしね(>_<)。
でも頑張るんだぬーん(・ω・)ノ

とりま、今日はこの辺で((ぇ
中途半端お許しを!!!!

にゅーん☆ 

2007年01月11日(木) 1時50分
ぁれ…みんな更新してくれなぃヵら
また一人更新になりそうな
勢いだぉぉぉぉぉぉぉぉおー゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

なんヵ21日
華凛と☆ミヶ猫はTDCでローゼンあわせをしますっ♡
モチ華凛ゎ翠星石ですぅ☆(笑

そしたらユエママァンたちもくるのねっ☆
同じTDCでリボーンあわせなんだってね(´艸`о)゜.+:クスクス

奇遇だな!!(ぁ

まぁーいいぁー(笑

移転終了!!!! 

2007年01月03日(水) 2時52分
移転どうにか終わりました!!
しょぼくてごめんなさい…orz
時間なくて(ぁ
一人で作ったしね(笑

あー疲れたわぁw

あとでみんなにめぇるせな;(・_・;)

移転までもう少し☆ 

2006年12月20日(水) 1時25分
こんb…おはようございます!!!
華凛です☆

HP移転のため一人コツコツとやってるわけなんですがー
あー作れない(ぁ
もー僕限界だぉママーン。゜(゜ノд`゜)゜。
みんなつくろうよー(笑

多分作っても画像はまだのせられません☆
だってイベいってないですもの(つд;*)

あとゎMap・プロフ・リンク編集すれば終わりです!
もー少しだから皆様おたのしみに!
しないで下さい(ぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サークル*ちっぽけシサレ工房
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレイヤー
読者になる
此処はコスプレサークル
+ちっぽけシサレ工房+
のメンバーの日記です☆
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる