挫折 

May 19 [Mon], 2008, 20:59
週の始めの月曜日。
今日は、朝からやる気が出なかった。

その結果、メンタルを粉々に砕かれた。
明日から、明日こそはきっと、と何回言っただろう。

もう言い訳はできない。
やるしかない!!!

ひさしぶりに 

May 18 [Sun], 2008, 17:14
4月から仕事始まってから、もう5月だ!

覚えることたくさんで、頭がこんがらがってきたぁぁぁ。
徐々に覚えていけばいいと言われたものの、むずかしいよ。

仕事やってくためにも、まずは趣味見つけないとだな。


候補
1 サックス
2 三味線

どちらもお金かかるので、来年の6月のボーナスあたりからはじめるのが、目標です。
それまでは、お仕事がんばりやす!!

2008 

January 18 [Fri], 2008, 1:44
いやぁ、自分でもびっくりするくらい日記に書くことないな。
彼女ができたことすら、どうでもいいくらいだしな。終わってる。
まだまだ、いろんな女の子と遊んでたほうが楽しいわ。

2月から就職みたいな感じだから、1月のうちにたくさん遊ばなくては。
パチンコで4万勝ったし、あはは、あはは、あははははは!!

2ヶ月ぶり 

December 08 [Sat], 2007, 0:16
約2ヶ月もの間日記かいてませんでした。まぁとくに印象に残ったことしてないからな。
とりあえず、卒業やばくなってきたぁ。
源泉徴収も11万て。オッパッピーだよ。
あと4ヶ月で就職か。
不安と退屈な日々が続いております。

感動して、へこんで、イライラした一日 

October 07 [Sun], 2007, 4:57
元バイトのメンバーのピアノの演奏会に行ってきた。
そいつは1コ下で、変なやつ。バイトに入ってきた時も、気が合わないし、むかつくと思ってた。
でも、ほんとは寝る間も惜しんでピアノ練習して、眠いのにバイトして、生活費を稼いでるようなすごいやつだってことを最近知った。
ピアノを弾いてる姿は、ほんとにかっこよくて、見違えた。
何かに対してがんばって、周りに何言われても自分の道をつきすすんでる人を見た気がする。
俺はそいつより、ちゃんとした人間だとか思ったりしてた、自分がむなしく感じた。

その後、バイトの63歳のじいちゃんと二人で飯を食った。
マシンガントークのじいちゃん。聞くのに疲れた俺。
今までのものを全部捨てて、性格変えろといわれた。親を大事にしろとも言われた。
とにかく、いろいろ指摘されて、まぁへこんだよね。
でも、実際そうなんだよ。俺は、変わんなきゃいけないと理解してる。
学生のうちの準備が大事で、就職した時にみんなより前でスタートしなきゃ駄目なんだって。
これからあと6カ月の学生生活。気の合わないやつでも、歳の離れた人でも、向き合っていかなきゃ駄目だなって、再確認した一日だった。
バイトに楽しみを求めないとか言ってたけど、そうじゃなくて、楽しまないといけないんだと思った。
無理したくはないけど、もっと積極的になります。

イライラしたのはじいちゃんの話のせいで、めちゃイケスペシャルが見れなかったことでした。

やばくね。 

September 25 [Tue], 2007, 18:05
今日後期初の学校へ行ってまいりました。
残りの単位あと12。やばくね。
前期のさぼりがひびいてる。卒業も危ういですよぉ〜!
前期6しかとれてねぇし。月20万稼ぐ計画が阻まれる。でも、また旅行行くために俺はがんばる。
見ててくれみんな。

沖縄 

September 21 [Fri], 2007, 14:55

沖縄最高!!
旅行最高!!
楽しかった!!
忘れたくないから何したか記録!
A&Wの昼飯。
平和祈念館。
ひめゆり。
琉球村。
むらさきむら。
蒼の洞窟でシュノーケリング。
ドラゴンボート。
植物園。
国際通り。
ゲームの罰ゲーム。酒イッキ。
平和祈念館では、いろいろ考えさせられました。
沖縄のこと。戦争のこと。
60年前に戦争があり、沖縄はたいへんな戦場であったこと。
今はリゾート地のような町が昔は、戦争で犠牲になった人たちで埋め尽くされていたこと。
今、笑って暮らしているおじいさんおばあさんたちも戦争で生き残り、変わっていく沖縄を見ながら生きてきたこと。昔の悲しい歴史があってこそ今のすばらしい沖縄があるんだと実感した。
ありがとう沖縄。

そんで、関係ない話。
自分に自信が持てない。これは、これから考えさせられる自分の弱い部分。
でも、周りの人に恵まれていて、人当たりの良い父と誰にでもやさしく、相手のことを理解しようとつとめる母の間に生まれたことが自分の自信につながるんじゃないかと思う。家族に恵まれた俺はきっと幸せものです。親が仲悪かったり、兄弟が仲悪い家なんてたくさんある。だから、うちの家族は仲が良いって自信を持っていえるし、親や兄弟のことを自慢できる俺も自分に自信を持ってこれから生きていこう。以上。

フットサル大会、ボーリング大会、富士急 

September 10 [Mon], 2007, 7:19
おととい朝までバイトでした。1時間寝て、バイト先のみんなでフットサル大会。15時に帰ってきて、23時までねた。
それから朝5時まで、バイト先のメンバー男12人とボーリング大会。
そんで、今にいたる。これから富士急に行ってきます。
どんだけ、遊んでんだよ。疲れたし。
今日給料日だけど、沖縄旅行で金使うから、今月も服買えないな。
服ほしい。彼女ほしい!!

何で 

September 05 [Wed], 2007, 4:40
何で働かなきゃいけないんだろう。
何で大学卒業したら就職しなきゃいけないんだろう。
そんな考えを持ってる俺はまだがきだな。
あと3年くらい時間が欲しい。
今までナンも考えずにやってきた。
もっと1分1秒大事にしなきゃだめだな。

あぁ戻りたい。高校はいいから、大学1年からやり直したい。

だめだ。最近また落ちてきた。
遊んでる時とかバイトしてる時は、なんかしてるから考えないけど。ナンもしてないときに考える時間を大切にしなきゃいけないんだなって最近思うようになった。思ってるだけだけどね。

腹が 

September 01 [Sat], 2007, 22:52
二日前から腹が痛い。
二日間まともに飯を食ってない。
今からバイトなんて地獄だよ。こけてる顔がさらにこけてしまった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tippo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-とくになし。ストリート?
    ・スポーツ-サッカー
    ・恋愛-消極的。B線とよく言われるけど自覚なし!!
読者になる
・音楽-krevaはカリスマ ・好きな映画-starwars
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀玉親方
» 2008 (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» 2008 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる