28才になりました!

May 02 [Wed], 2012, 7:21
28歳になって1か月経ちました。
近況報告

先月で退職しました。



ゆみちゃんが結婚しました!



お気に入りが増えました!



また半年後くらいにアップしよかな★



















27才ちょうど半分☆

September 10 [Sat], 2011, 22:21
27歳も残り半分となりましたぁ。。。
前半何があったか振り返ってみますぅ

やっぱりこれが一番!おねえちゃまに可愛い赤ちゃんが誕生しましたぁ

現在6ヶ月のはるちゃんです。私と誕生日4日違い
生後1ヶ月!!!




お友達といっぱい飲みました




やっぱり半年の出来事を1つのブログで書くのは無理でした。。。
また28歳の誕生日くらいに書こうっと

バースデイ!!!

April 03 [Sun], 2011, 22:00
お友達に祝ってもらいましたぁ今年もえりとやよい
ダブルバースデイはいいですね家かと思いきや、お店というか、シェフの自宅
シェフゎかなり明るいおばさ様料理教室もやっているようで、ひなのちゃんにもお教えてるらしいです


誕生日当日は会社の方々に祝っていただきました
かなり手の込んだサプライズをしていただき本当にありがとうございました

ナプレ★

March 12 [Sat], 2011, 11:20
先週の土曜ゎお天気だったのでお散歩しました

お腹空いてきたのでナプレでランチしました
ランチコースみたいのあると思ってたのにないんですねぇ。
休日だからかな。
ディナー価格でビックリしました
でもPIZZAもニョッキもパスタも美味しかったから、ま、いっか

水曜ゎ先輩とお野菜食べに銀座の「日水土」というお店に行きました。
野菜の美味しさに気づかされる今日この頃です


そして、最近のお気に入りガールゎきこちゃんです

うなぎin麻布十番★

February 11 [Fri], 2011, 13:34
昨日ゎうなぎ食べたくなって、夜遅くに麻布十番へ繰り出しました

超久々のうな重うましでした


最近のお夕飯☆in六本木

January 27 [Thu], 2011, 4:23
最近ゎ決算期の繁忙期で全く遊べなかったぁ〜

最近食べたご飯を紹介します
蒼龍唐玉堂


タイの食卓 クルン・サイアム


こんな感じですかねぇ〜

今日のお夕飯♪in麻布十番★

January 27 [Thu], 2011, 3:54
今日ゎグラタンが食べたくなり、麻布十番に行ってみました

洋食屋さんを探して歩いてたけど、寒かったから混んでるイタリアンぽいお店に入っちゃいました
「la petit tonneau」
オマール海老とキノコのリゾット
アップルタルトフォンデン!

カフェ的な感じだったせいかデザートが一番美味しかったです

肉三昧♪焼肉☆人形町★

January 08 [Sat], 2011, 12:20
昨日ゎ焼肉でした

お友達の知り合いのお店だったので全部お任せにしました!
生肉⇒焼肉⇒ホルモン⇒ビビンバと出していただきました
う〜ん。まぢで肉三昧
ホントに美味しかったぁ









人形町の「燈花」というお店です★
ゼヒゼヒ〜

広尾♪リストランテ イル・ブッテロ☆

December 23 [Thu], 2010, 23:37
今日ゎお夕飯を食べに広尾へ
リストランテ イル・ブッテロ

暗くて見にくいけど生ハムとルッコラのPIZZA

デザート


今日も美味しくいただきました

パティスリー・サダハルアオキ・パリ☆

December 23 [Thu], 2010, 1:39
昨日のお夕飯ゎケーキと白ワインでした

パティスリー・サダハルアオキ・パリ


美味しいケーキとワインの組合せ超好き超満足

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chippo
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月26日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-時計欲しい♪
    ・旅行-海外行きたい☆
    ・音楽-なんでも
読者になる
平日ゎ頑張って、休日ゎ遊んでます
Yapme!一覧
読者になる