2010年チップル再び・・!! 

January 21 [Thu], 2010, 15:04
遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます
今年もみなさんが健康
笑顔いっぱいで過ごせますように

長い間更新せずにいましたが・・
チップルFamilyはみな元気です

実は先日の11日をもって、
チップルの第二の故郷である
お台場のコジマさんが閉店してしまいました
なんだかサミシイ気持ちがしました
チップルを連れて10日にお別れしてきました

すると閉店セールで大賑わいでした
私たちもいろいろお買いものしてきました
いろいろ買ったのですが・・少しご紹介します

まずは欲しかった新しいキャリーバッグ



喜んで入っておとなしーーーくしています
サイドのところが何気に骨の形でCute
その部分は取り外せるので通気もGood

それから・・・おもちゃ



全色お買い上げ〜っっ
音がうるさすぎないところが良いです
しかも1個98円と驚きのPriceでした

そしてそして・・・寒さ対策にダウンジャケット



この姿を見た主人が「雪国育ちのスキーやる子
って言っていましたプププ・・・カワイイ

ということでチップルはとっても元気です
アレルギーもだいぶ良くなりました

気まぐれな更新なので、またいつになるやらですが
Bye for now

訪問どうもありがとうございました
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる