ほんとに

September 08 [Sat], 2012, 6:44
ムカつく〓

フェイスブックやら

メーリスやら

色々にチクチク!
女々しいし!

行かないし!
キャンセルしたろうか!



できないの分かって

書いてるんだろうけど。


ムカつくったら、ありゃしない!

行きたくない〜

September 08 [Sat], 2012, 6:29
あーやだやだやだやだ

ムカつく〓

互いの齟齬が原因だろうよ〜

一方的に、こっちつぅのはムカつく〓

裏方全員キャンセルかけたろか


イライライライライライライライライライライライライライライライラ


あーやだやだやだやだ


飲み会どうすっかな。


金だけ払って行かなきゃいいか。



つうか、

やっぱり

ダメならしょうがない、は

美味しいとこどりの文書だろ。

ワケわからないし

あ〜

September 07 [Fri], 2012, 20:13
いらいらする〜!

男の子なのに


グチグチいうな!

「ダメならしょうがない」

の意味分からんし!


投げすぎなんだよ!
仕切りたがりのクセに。


メールはグチグチ。

だから運営方に回るひと
止めるんだよ。


部下つかないぞ!

ちょっと人のせいにさせてください

August 24 [Tue], 2010, 18:30
あのおばさん、イヤらしい。
さり気なく 私は誰かに迷惑かけたり、謝らなきゃならないことしてないし〜

とチクりと言って去って行ったよ。
誰の発言がきっかけでこうなったねん、クソババア。
テメェの発言、雰囲気の威力を考えヤガレ!
ほんっと性格悪!!!!!!!!!!!!
一度キレたろか〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あ、書いてちょっとスッキリ

あとは大切な方のことを整理しよう〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いきたくない

January 23 [Sat], 2010, 9:45
いったい幾つの態度なんですかね。自分は… やれていると思っていたことは、全くできていない。
やれていると思っていたから、指摘されると どういうこと?ってカチンとくる。

そこまで、と思っていた人もやっぱり
腹の中には抱えていたみたい。



きっとね、ウン年前に出来なかった自分のミス、段取りとか、報告とか、
ほかにも
思い込みとか、調子にのって、あ〜ぁなこととか


根本的に 社会人としての
人との情報のやりとりの仕方ができず、この問題を乗り越えられずに 何度も何度も鎌首をもたげて、
定期的にザクザク 自分で自分を切り刻む。



ここんとこ、お調子者な期間にいたようで、連日、仕事がひと段落するとご指導が入ります。

研究発表などの場でも、時には、ここぞとばかりにメッタメタに言われる。



本当に よっぽどなんだろうな。


やめたいけれど、

私 この仕事以外は絶対に無理。
他では、雇っていただけるだけの能力がない。本当に。



今日は
ずっと引きこもり… です。



死ぬのが怖くなければ

死にたい。いても何の利益も生み出さないをだもん、自分。

連日

January 21 [Thu], 2010, 19:50
連日,一緒に仕事をしている方から指導を受けています。

ぜーんぶ,自分が悪いのですが。。。
ここにきて,これまでのことも含めてネチネチネチネチネチネチネチ。。。。

「遅れてきて,すみませんがない」,
「遅くなりそうなら,手伝いを呼ぶ」,「時間をみて動いて」

あったり前のことなんですが,なんかさ,あなたも最初,そこは違うんじゃね?っということやっていたよね。
と思いつつ,

私が全面的にできていないことなので,きっとすごい顔をしながら「はい」「すみません」「そうですね,ありがとうございます」と言っていると思う今日も指導をうけ、、、、
そのあとちょっとあったから,きっと腹の中煮えくり返って帰られたんだろうな。。。


あ〜,もう自分が悪いんです!本当に!ご指導ありがとうございます!


でも,いらつく


も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いや!!!!!!!!

最初の頃から思っていたけど。。。。。

じゃぁ, あなたがやってください!ぜ〜んぶ!!! どうぞ!


わたしがマイペースなのがいけないんだけどさ!!!!

すっきりしない!


なんとか,消化しないとね。。。。。。

だって,おっそろしい年齢だし自分。。。。。
というか,もうこの年齢までなってしまったら,

本当にコミュニケーションが下手。。。。必要なことも伝えられない。。。。

ブログは一方通行。

双方向って本当に難しい。難しい。難しい
難しい。難しい。難しい。

休日は自宅にこもってるしさ。。。。。。。一方通行のコミュニケーションだよ。。。。。。

仕事に行ったときに双方向。


圧倒的にコミュニケーションをとる機会が全然ない。一人ひとりひとりひとりひとり。

悪い循環。。。。。

年末

December 31 [Thu], 2009, 8:26
年末ですね。
またひとつ 年が過ぎる。

昨年くらいから 初めて恋心らしきものを抱きました。
今まで 全く色恋ざたはなかったのです。
何というか年齢的な焦りと合間ったのでしょうね。
休日が苦痛になったのもちょっとそういったきっかけから。



いつまでも恋愛未経験な自分に焦ってます。

結婚以前の話




やっと

September 24 [Thu], 2009, 6:36
なが〜い連休 終わりました。

いつも休みが 苦痛なんです。
遊ぶ相手もいないので、家に引きこもり。
誰とも話さないので、憂うつになります。

今回の 連休は無理無理
連絡をとれた人たちと
飲みが できましたが、
私の話題の振り方が 悪いのか 話が途切れたり、 皮肉っぽい内容になったり。

何か誘っておいて 申し訳なくなってしまいました。

また会えたらとは思うのですが、相手が 嫌がりそうです。

毎回 社交辞令 機会あればだし。


はぁ








アラサー ムダにアラサー。
こうして無碍に歳をとって さみしい老後、孤独死するのかな。




親、兄弟が生きているうちに死にたい。
だって 少なくとも哀しんでくれる相手がある間に

微妙な年頃

September 22 [Tue], 2009, 11:18
昨日 昔の研修仲間と山登り。
じっくり話したことない相手とだったので
途中 話題が尽きました。ごめんなさい。

夜は研修仲間をさらに加えて飲み。
二時間ぐらいで話題が尽き終了。

私 トーキング下手。会話しぼめてる?

夜の研修仲間は 片思いの相手。
でも 向こうは こちらを知り合い程度にしか。
メールやサヨナラの時はいつも
また機会あれば の一言。
具体的に 出かけよう!と振っても かわされる。

無理やり機会をつくって2ヶ月に一回くらい会ってきましたが、
流石にもう無理っぽい。
関係が壊れるのがイヤで告白できないけど
うじうじしてては進めないので 告白してしまいたい。

反省

August 28 [Fri], 2009, 22:09
これじゃあ 誘われなくなっちゃうよ。

愚痴言っちゃった。
楽しくするのは 自分次第。

ごめんなさい ご一緒された方。

心がけよう スマイル。
前向きにpositive
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Restia
» 「生きると」は難しい (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chippirorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる