今日の出来事 

2006年02月19日(日) 1時14分
夕飯を食べに行って帰ってきたら、オカマが家に来てた。

どうせまたお金でもせびりに来たのか〜と思ってたら、そうでもないみたい。

っうっせぇんだよっっ 

2006年02月16日(木) 2時00分
今年のリョータンのラッキーカラーは緑らしい。
だからここ最近の日記は緑系で攻めとったけど、
今日のリョータンは燃えとるで、赤で書く!
しかも、大分言葉遣いが悪くなるで悪しからず。


今日は会社の健康診断&配属面接だったわけ。
同期はどんな子だろ〜なんてドキドキもしたし、それなりに久しぶりの緊張もしたわけ。
それで、美容院にも行って久しぶりの黒髪でアジアンビューティーにしてもらったのね。

でも、いざ行ったら半分のオンナドモが茶っ茶なわけ!!!!!
しかも、チョココルネみたいにクルクルしとる女もおって。

「はぁ??オメェやる気あんの??」
ってマジ愕然・・・

そりゃ、内定もらっちゃえばこっちのもんだけど、
やっぱり社会人として、しかもあくまでも、まだリョータンたちの内定は“予定”であって、エピのバックできたりシャネルのバックできたり。
別に彼女達をバカにするつもりはないよ。
リョータンも「働く気がしねぇ〜」とか普段から口にしちゃうから言えた立場じゃないんだけど、
社会人として、もうチョット良識ある行動を!!って思うわけ。
特に女って数人が固まると、ペラペラペラペラうっさいじゃん??
何をそぉしゃべることがあんの??

女が90人も集まれば、ピーピーピーピーうっせぇんだよっっっっ!!!!!!!
黙れ!!!!
指示が聞こえんし。
マジうっせぇぇえええええええ。

人は人。
自分は自分。
リョータンはリョータンで、我が道を歩もうと心底おもいました。



とりあえず 

2006年02月14日(火) 0時23分
日曜日の夜に実家に帰ってきました
目的は15日に会社の健康診断&配属面接があるから
ということで、引越しも兼ねて、土曜日からパパとママが秦野村に来て第1回目の引越しをしました


いま、会いにゆきます 

2006年02月09日(木) 23時56分
今更ながら、『いま、会いにゆきます』を観ました。
実はこの映画が流行る前から、リョータンは知っていて本で読んでました。
夏休みの自習室で。
みんなが勉強してる中、ウルウルしながら熟読してました。
1年生の秋くらいに、M先輩にこの本を「卒業までには返してくれればいいよ」って貸したんだけど、覚えてるかな。
ま、持っててくれればいいんだ。

本、ドラマ、映画と3パターンあったわけだけど、私は本が一番いいかなぁ。
SFちっくなものを映像化しちゃうと、「現実的にありえなくない?!」
ってどうも覚めちゃうんだよね。
でもでも、観終わった後の率直な感想はやっぱり温かい気持ちになりました。
色んなかたちの愛があると思いました。
ショージ、貸してくれてありがとう。

秦野村での悠々自適というか自由奔放な生活もあと2日かと思うと、
ここで過ごした約2年間を振り返ると同時に残り2日を大切にしなきゃって思います。
本当に短いね、短大生は。
やり残したことがいっぱいあるね。


久しぶりに連絡をもらいました。
1年半ぶりくらい?
3月に同窓会をやるみたい!みんな何してるんだろ?
楽しみです。

about リョータン 

2006年02月05日(日) 21時46分
バイトでお世話になっているサオリが
リョータンのことを日記にしてくれました。
よ〜く見てます。
9割当たってます。

ママ、ゴメンナサイ。 

2006年01月24日(火) 3時09分
ショックショックショックショックショック


はい、また失くしました。今度はピアス。
家を出てもうすぐ2年になるんだけど、こっちに来てからママからもらったアクセを失くしまくってるんです。

被害総額ウン十万円。

@某Hのリング
 これが被害総額の3分の2を占めるもう販売すらしてないレアもののリング。
 同じリングしてる人なんて見たこともなかったし、デザインも色も超気に入ってたのに
 学校のトイレで手を洗うときに外してそのまま置きっぱ。1時間後に気付いて見に
 行ったけど既にパクラレテました。
Aダイヤのリング
 これは被害総額の3分の1を占めてます。
 ママがおじいちゃんに買ってもらったリングだそうで、ペンダントトップにも出来る
 変わったデザインで、されげなく見えるダイヤが気に入ってました。
Bゴールドのリング
 Aのリングと一緒に紛失。5月28日にディズニーランドに行った時はしてて
 29日にはないのね。ディズニーの写真にはちゃんとリング写ってるのに。
 どこで外したか記憶もないんだよねぇ。
Cダイアのピアス
 ママから普段使用に買ってもらったピアス。キャッチはバイト中に前に落として、
 落としたのがキャッチでよかった〜って思ってたら、今日起きたら左耳のピアスが
 ないっ!朝からマジへこみました。お風呂かなぁ?寝てる時かなぁ?


つくづくアクセに縁のないリョータン・・・
これぢゃ、彼氏にももらえませんな。

help me 

2006年01月16日(月) 4時50分
寝れん

えぇ。。。 

2006年01月13日(金) 23時16分
西岡って21歳なんだ〜若しかも関西人
でも21歳でハマーってどうよしかもこれ見よがしに運転しちゃってさぁ
ま、そこがプロ野球選手かもね〜
でも意外にカッコいいし強引さの中に甘えが垣間見れたり、真面目だったり


火サスとか土曜ワイドとか好きなんだけど(笑)、「スチュワーデス刑事10」ツマランっ
軽部さん死んでないし南雲さんが陣内さんって・・・
でも明日香さん、ついにオメデタ〜石ちゃんもあのキャラでちゃっかり裏番組に出てたし
スチュワーデス刑事シリーズって結構面白いのに、最終作がこれかよ。。。って感じでした

リョータン

ガーーーーーーーーーーン 

2006年01月12日(木) 22時39分
総アクセス数450
ありがとうございま〜す


ショック・・・日記を書いて更新しようと思ったのに、クリックする場所を間違えて、日記が消えたし・・・
久しぶりに更新するとこうなるからな〜使い方をすぐ忘れちゃう

今日は学生時代最後から2番目の語彙のテストだった
ヤバメ〜卒業できるかなぁ6割できればいいらしいけど、マジ微妙
I want to guraduate.Please give me credit of this school.
I have to work in April.Make me graduate!!(←合ってる笑)
って提出しといたけど
学生最後のテストは19日の必修テストを残すのみ


すっごいオチのない日記だけどこれでおしまい
リョータン

抱負 

2006年01月05日(木) 16時55分
ぁけましてぇぉめでとぅ
 
みんなのパクりで新年の抱負

自分磨き内面外面どっちも。
仕事頑張るこれからの自分の将来に役立つ事する。
お金貯める・・・。
ォトロ&ォカロに迷惑かけなぃ。
自分でぃる。

かなぁ〜〜〜〜〜〜
ょぉ〜〜〜〜し、頑張るゾィ


みなさん今年もよろしくね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆最新コメント☆
アイコン画像ちぴ
» 今日の出来事 (2006年03月21日)
アイコン画像tori-san
» いま、会いにゆきます (2006年02月11日)
アイコン画像リョータン
» いま、会いにゆきます (2006年02月10日)
アイコン画像tori-san
» いま、会いにゆきます (2006年02月10日)
アイコン画像リョータン
» ママ、ゴメンナサイ。 (2006年01月26日)
アイコン画像ユリ
» ママ、ゴメンナサイ。 (2006年01月26日)
アイコン画像チータン
» ママ、ゴメンナサイ。 (2006年01月25日)
アイコン画像チピ
» help me (2006年01月18日)
アイコン画像さおり
» えぇ。。。 (2006年01月16日)
アイコン画像リョータン
» 抱負 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chippie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる