やさしい気持ちで

April 17 [Sun], 2011, 18:06
やさしい気持ちで

私の親友が、私の着信メロディを
Superflyの「やさしい気持ちで」に
してくれています

携帯から
「やさしい気持ちで」が流れると、
「chippiからメールだ」と
うれしくなるって言ってくれていました


そんなエピソードもあり、
私も「やさしい気持ちで」が大好きなので
ブログのタイトルにしてみました


私の親友は、
先日ママになったばかり
まだベビーちゃんには会えていないけど、
会えるのが本当に楽しみです

彼女がいてくれるおかげで
私は笑って生きていけてると
言ってもいいくらいの、
本当に大切な唯一無二の存在です

いつも本当にありがとう


今日はこれから職場の同期の友達と
カラオケです
いつも、フリータイムで数時間は歌ってしまう私たち…

久しぶりのカラオケなので、
たぶん朝までになるでしょう(笑)
大きな声を出すのって本当に
ストレス発散になりますよね

大好きなEXILEのPVも
思う存分見られるし…

楽しんで来ます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chippi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日をやさしい気持ちで過ごしたい
マイペースで生きる、のんびり屋さんのブログです
大好きなEXILEのことや
DEEPのこと
日々感じたことや
仕事のことなど
気まぐれに書いていきたいと思います
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chippi-toy/index1_0.rdf