こんちゃw 

2007年03月27日(火) 10時34分
合格した!
第一志望に合格した!

実は推薦で一ヶ月前くらいから内定してたんだけど ワラ

放置してたら、BBS消えたし。
もう1つの方もヤバイし。

頑張りまあ 

あけおめww (遅 

2007年01月21日(日) 18時34分
はい。21日経ちました

A HAPPY NEW YEAR!!


受験勉強も着々と進んでいる気がするような気がします。

まあ、最初の試験までアト10日ですがww

がんばるよ〜。
ってか、私、一人で受けに行くことが多いんだよねぇ。

さみし〜


第一志望校が合格したら、サイト復活します。

コレと同じ文章が書いてあるサイトと合体させます。(多分;;)

んじゃ、皆様お元気で。

お久しうございます。 

2006年11月15日(水) 21時46分
はい、3ヶ月放置していた「管理人」です。
やばいね。

管理人、受験生です。
そろそろ、テストの点がヤヴァくなってきたので、
勉強します。

で、ホムペ・ブログともに、更新をお休みします。

まぁ、もともとしてないけどね。

合格したら、もう一つのサイトと合体させるかもですね。
やっぱ2つは大変だし。



ではでは、またお会いする日まで。

生きてますよ  (何 

2006年08月10日(木) 17時54分
はい、お久しぶりにございます。
生きてますよ。 辛うじて 《ぇ

だって。。。。


塾 朝九時から午後4時半まで。


70分授業×5時限= 







って言う方程式なんですよねぇ・・・。


疲れた〜・・・。



お盆しか休みな〜い。


肩凝った・・・・。


眠い・・・・。



なんでも、ウチの塾の成績は9月が一番いいらしい。


そりゃそうだろね。


終業式 

2006年07月20日(木) 15時29分
いや〜。1学期終わっちゃいましたよ。

早かった・・・・。

もう中学校の1学期はないんだな〜ってね。




通知表微妙;

推薦いけるかな・・・?


2学期がんばろう。うん。



追記:文化祭の自由参加に誘われました。
    OKしたけど・・・塾あるんだよね。
    ダンスだって。
    オーマイガッ;;orz 

    オーディション落ちたら私のせいだ・・・。
    ごめんよ。

あとがき。 

2006年07月12日(水) 21時09分
みなさま、遅くなってすみませんでした。
一気に書き上げたので、疲れました・・・。

まぁ、これからも頑張っていくのでよろしくですねw





ちょっとしたこと。↓

「ちっぴのお部屋」 改造かもです。
ホームページミックスに飽きてきました。
削除はしません。
残しておきます。
本格的に決まったらまた。

修学旅行 4日目 

2006年07月12日(水) 20時45分
ふ・・・やっと最終日。。。

4日目の朝。

ドライヤーで制服を乾かし。 (爆

靴を乾かし。

髪を結び。

飯を喰い。 (汚

部屋を片付け。

菓子喰って。 (ぇ


首里城に行きました。
これですがな↓


でかいね。

中。
キンキらキン 


うわぁ。金だ

出た後は売店で試食(ちんすこうと泡盛ケーキ)。
酔いそう・・・。


そしてっ そのあとは!!!

お楽しみ!

国際通り!!!

お土産物はほとんどど此処で買いました。

歩き回って。

かわいいミサンガのお店を発見!

値切って買いました。

600円300円

で、集合時間になって。

昼飯食ってねえ。

あわてて近くのお土産屋さんに行き、さーたーあんだぎーを購入。
みんなで1個ずつ(私は2個)食べました。
美味しかったです。

そして飛行機
ジュースとスープを飲みまくった。
なんかガタガタ良く揺れてた。

着陸寸前まで爆睡。
フライトアテンダントの人にリクライニング(?)と起こしてもらったときに
起きました。

飛行機。かえりは拍手なしでした。

楽しい四日間でした。
また行きたいな・・・。

修学旅行 3日目 

2006年07月12日(水) 20時12分
さて、3日目ですが・・・。

佐喜眞美術館と美ら海水族館に行きました。

「佐喜眞美術館」は「沖縄戦の図」というのがあって、
メッチャリアルな絵でした。
でも、1番印象に残ってます。

美ら海水族館!
どでかいサメとか居ました。

アナゴの仲間の「タチアナゴ」と

チンアナゴ

    !?

しば〜らくこの話題は残ってましたよ。

こう・・・ニョキッと立っているように見えるアナゴです。

チンアナゴの由来は「犬のチン(犬の種類ですよ;)に似ているから」だそうです。

説明文読んだとき 一瞬ビビッタ

水族館出たら雨がザーザー降ってきてて。。。

制服びしょびしょ


バスに乗っていると、隣に居る友達が爆睡中
寝顔ャバイよ〜っ。
男子に見られてるよ〜。

写真撮ったげよか・・・?


3日目はホテルに泊まりました。
入ってから着替えて、あったまってからご飯でした。
結構美味しかったですよ。私的に。
まずいっていう意見が多かったんですが・・・・。


そして、一番嬉しかったのが 風呂

久々に一人ではいる風呂に感動しました。
ゆっくり出来ました〜。

そして下にある売店に行き。
「ちんすこう」とか「黒糖」とか試食してました。

試食っていいね。

夜はベット。
布団とは一味違ってよかったです。

修学旅行 2日目 

2006年07月12日(水) 20時05分
修学旅行なんて 忘れたよ、自分。

何したっけ・・・・。


え〜と、確か2日目は海行った・・・と思います。 (爆
とっても綺麗で素晴らしい海でした。


・・・・入れなかったけど。


オンナノコなら分かるアレですね。

前日から始まったんですよ。
恨むよ。


ぱちゃぱちゃ〜ぐらいしかできなかった・・・。





くそ、もう1回いってやる!


夜は、星空観察の予定でしたが、雨の為、
星の話に変更。


寝てました。

友達が御礼を言うとき、「星と星の距離」とか何とか言ってたけど。
記憶にないもん。

見つからなくて良かった・・・・。



さて、次は3日目。

修学旅行に行ってきました! 

2006年04月28日(金) 12時11分
はい、おひさしぶりです。
書いてなくてごめんなさい・・・

家庭の事情で、リンクや掲示板を外していました。
すみませんでした。
また、これから、よろしくお願いします。




24日から27日まで、修学旅行にいってきました!

まず、1日目。
飛行機で沖縄へGO!しました。  (は
何人かの人が、金属探知機にひっかかってました。
私はアブナイものは持ってないですよぅ。
ちょっとひっかかってみたかったです。

飛行機に乗ったら、みんなのテンションが一気に上がりました。

で、離陸したとき。

みんなで拍手しちゃったっ☆

飛ぶ前まで、ガタガタ言ってたから、結構怖かったんです。

田舎から来たんで。ゆるして♡
全日空、沖縄行き、9時20分発に搭乗していたみなさん。
動く歩道に喜んでいた人たちだから。みんな。


1日目は、壕&ひめゆりの塔にいきました。

壕の中は、鍾乳洞みたい(ってか鍾乳洞)になっていて、凄く暗かったです。
その中で、ひめゆりの方たちは治療をしていたなんて、考えられませんでした。
今ある平和に感謝です。

で、その後、高速艇に乗り、「渡嘉敷島」に行きました。
揺れまくりの船。
まるでジェットコースターみたい☆
・・・と、喜んでいたのは私と、その友達、アティだけでした。

ほかの人は、酔ったみたいで、きつそうでした。
騒いでごめんなさい

1日目に止まったのは、青年の家です。
一番新しいところで、キレイでした。

夜は、語り部さんのお話を聞きました。
青年の家の近くで、集団自決があったそうです。

寝れなくなっちゃうよ・・・・・

あ、でもちゃんと寝れましたよ☆

ってなことな、1日目でした。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chippi-90016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる