義務教育を終えました:2005年03月11日(金)の美穂の1日
今日は卒業式だったんで花の高校生を意識してプログ変えてみました
どんどん写真なども取り入れて賑やかにしていきたいです

7時に起床して曇りの中1人で元気に登校してきました
友達と体育館前ではしゃいで、体育館に入場する時にばっちりしょうちゃん見てきた!
目があっちゃた★ (自意識過剰)
しょうちゃん可愛いなぁと思いつつ入場して適当に過ごしてました
意外とPTA会長の話がおもしろかったなんかもう会場爆笑で
「NO1にならなくてもいいもともと特別なONLY1」とか言い出してたし!

当時でAちゃんの声の高さ&ぶりっこな喋り方に微笑しつつ
めちゃめちゃに泣いてました★もうボロボロ
しかも泣きながら歌を歌ったので迷惑だったりするんだよ!

 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.