アイス!アイス!

April 11 [Sat], 2009, 1:05

桜がとってもキレイだったので・・・お散歩してたら
いつの間にか?!近くのアイス屋さんに到着してました
あはっ。

パパもママもアイス大好きなので・・・
もちろん莉央も大好物

買ってくると
「ちょ〜だい」とひとり占めしてます

いちごのミルフィーユ味だよ

おいちぃです

「ママにもちょうだい〜!!」と言うと
ほんの少しだけくれました


これからアイスが美味しい季節〜〜
今年もたくさん食べてしまいそうな我が家です。。

咲夏ちゃん〜♪

April 06 [Mon], 2009, 0:32

咲夏ちゃんが遊びに来てくれました〜
パパさんが出張中で実家に帰ってたのでうちに寄ってくれました^^

莉央は咲夏ちゃん大大大好きなので・・・この笑顔

ピースピースピースっっ

抱きついてますけど。。。。


咲夏ちゃんに遊んでもらって、よほど楽しいらしく・・・
ハイテンションでずっと追い掛け回してまねっこしてました。
年上のお姉ちゃんと遊んでイイ刺激を受けたみたいで、
今日1日で色々出来るようになったり・・・新しい言葉を覚えたり
ママはびっくりでした
子供同士で遊ぶ事ってホント大切だなぁ〜。

ママ達も子育て話&コストコ話で盛り上がって
とっても楽しく過ごせました

また実家に帰った時は遊びに来てね〜〜

しゃぼん玉

April 03 [Fri], 2009, 0:50

とってもイイ天気〜
またまた莉央が好きなシャボン玉しました。
前回洋服がかなり汚れてしまったので・・・
今回は完全防備
お砂場着を着て・・・完璧です
これで汚れないね

楽しそう〜〜〜

2個持って・・・

私も一緒にやったけど・・・
しゃぼん玉おもしろい〜〜
大人の方が夢中になっちゃうかも

今度はパパも一緒にね!!

おばあちゃん

March 27 [Fri], 2009, 0:37
今日はおばあちゃんが遊びに来てくれました

おばあちゃんに近くのホームセンターへ連れて行って貰いました
このホームセンター変わった動物&お魚がたくさんいるので・・・
まるで小さい動物園に来た様。。
ふくろうやゾウガメ、サル、ヘビなどなど
莉央はいつものごとく大喜びで店内を走り回ってました

お家に帰って来てからも楽しそう〜
おばあちゃんにたくさん遊んでもらいました。



莉央も嬉しそうでとっても・・・楽しい1日でした!!
おばあちゃん〜今日も色々ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね

お届け物〜☆

March 27 [Fri], 2009, 0:21

今日はステキなお届け物がありました

ママのお友達のモモままちゃんから
莉央へお誕生日プレゼントです

「なんでしゅか??」

とってもステキな木のパズルおもちゃです。
わぁぃ〜〜〜

早速・・・気に入ったみたいで楽しげに遊んでます


おもちゃの他にもママへのお誕生日プレゼントと
旅行のお土産も頂いちゃいました
莉央も私もかなりお気に入りです。
いつも本当にありがとうね〜!!とっても嬉しいわ〜〜!!
大切に大切に使わせて貰います〜

莉央画伯

March 26 [Thu], 2009, 23:46

最近おえかきも少しずつ上達してきました
私が家事をしている隙に何やら描いたらしく
パパが興奮気味で私に見せてくれました。

莉央作(やらせではありません
うーたんです(教育テレビのキャラクター)

何とか形になってる〜〜〜
親ばかですが・・・感動。。
せっかく描いたのに本人は・・・
「うーたん、バイバイ」と言いながら
とっとと消しちゃいました。あ〜あっ。。。。


ママはもっとゆっくり見ていたかったのにな

池袋へ

March 24 [Tue], 2009, 1:27
ママの短大時代のお友達ゆうちゃんとゆうこちゃんと
池袋で待ち合わせランチしてきました。

久しぶりの電車で遠出なので・・・ちょっぴりドキドキでしたが
莉央はが楽しいのかご機嫌で乗っていてくれたので一安心。
ゆうちゃんが個室があるお店を予約していてくれたので
子連れでも周りを気にすることなくランチできました

莉央もお友達いっぱいなので・・・とっても楽しそう〜
ご飯の後も飽きることなく遊んでました。
左から莉央、佑真くん(6歳)、里奈ちゃん(3歳)、海斗くん(1歳)です。

子供会議中?

ママ達はやっぱり子育て話に花が咲き〜〜
学生時代に戻ったみたいでとっても楽しかったなぁ
時間が足りないくらいでした。

が遠いのでなかなか会えず・・・
ゆうちゃんとは1年半ぶりゆうこちゃんとは3年ぶりなので
ふたりに会えてとっても嬉しかったです。
またみんなで会おうね〜〜


ズーラシアへ

March 21 [Sat], 2009, 0:53
じぃじ、ばぁばとズーラシアへ行ってきました
パパとママは結婚前に一緒に行った以来だから
なんと5年ぶりです。

実家から10分もかからない所にあるのに
3連休&とってもイイ天気だった為、大渋滞
到着まで1時間以上もかかちゃいました。ふぅ〜〜。

記念にぱちりっ

じぃ〜〜〜
左奥に白くまがいます。

園内は大混雑で・・・あんまり動物は見られず
でも歩く所はと〜ても広く作られてるから、お散歩がてらゆっくりできました。
広すぎて途中で疲れたけどね。。
じぃじ&パパと

最後に子供が遊べるアスレチックもあるので・・・みんな楽しそうでした。
アスレチックは莉央にはまだ早いので・・・
こちらで楽しみましたよ



夜はお食事に魚介亭へ。
天ぷらにたらばガニに海鮮丼に・・・とっても美味しくて大満足でした
莉央はお子様ランチを堪能しました〜

じぃじ、ばぁばいつもありがとうね
ご馳走さまでした

パパとママから

March 18 [Wed], 2009, 0:35
パパとママからのお誕生日プレゼントです

色々迷って・・・
このワンピースとこの長靴と
ナイキの靴(写真にないです)にしました。

似合ってましゅか??



プレゼント〜♪

March 15 [Sun], 2009, 0:22

昨日、帆花ママに頂いたプレゼントです

お歌の本大好きなので・・・大喜び

「ぞうさん」に合わせて踊りだしましたよ〜〜

コップ持って・・・???

メルちゃんにお茶飲ませてあげているそうです。。


いつも色々とホントありがとうね〜
莉央はかなり気に入った様子で・・・嬉しいワ
もう少し暖かくかったら、また会おうね〜


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chiho→大和ママ
» しゃぼん玉 (2009年04月22日)
アイコン画像大和ママ
» しゃぼん玉 (2009年04月21日)
アイコン画像chiho→大和ママ
» 莉央画伯 (2009年04月21日)
アイコン画像大和ママ
» 莉央画伯 (2009年04月18日)
アイコン画像chiho→ゆうちゃん
» おしゃかなさん (2009年02月19日)
アイコン画像ゆうま・りなママ
» おしゃかなさん (2009年01月30日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋晴れ (2008年10月20日)
アイコン画像chiho
» ジャングルジム (2008年08月19日)
アイコン画像chiho→ゆうま・りなママ
» ジャングルジム (2008年08月18日)
アイコン画像モモまま
» ジャングルジム (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
読者になる
2007・3・2生まれの女の子 遊びに来てねっ
Yapme!一覧
読者になる
P R