November 08 [Thu], 2007, 13:31
針と指圧の治療を受けてきました。初体験。
針痛くなかったよ。

すっごいの!1年位前から顎関節症を放置してたんだけど、1回治療受けただけで治っちゃった
病院にかかったこともあったけど、リハビリが痛すぎてずっと放置してたのに。。。
すごいー

あと指摘されたのは便秘がそーとーヤバイと
腸がまったく働いてないし、機能が停止しかけてるって

腸動かすストレッチを教えてもらったので、これから毎日頑張ります

あーあー、健康になりたいなぁ

Party 

October 28 [Sun], 2007, 12:54
パーティー楽しかったー

すごい大規模で250人くらい参加したんだってー。

最初は他の子と隔離された接待席みたいな席で、会長の友達とかを接待しなきゃいけなかったの
しかも、職業聞いたら、デザイナーさんとか経営者さんとかばっかで。。。
もう、ふざけた格好でゴメンナサイって感じだったよ
裸エプロンで接待

段々めちゃめちゃになってきて歩いてるだけでビールがかかったり、
でっかいピッチャーでイッキしまくったり
盛り上げ役に任命されてるみほはとにかく頑張ったよ
いっきしまくったよ
酔わないから全然平気なんだけどね

席がやっと移動できるようになって、お店の子たちが居る方に写ってからは、とにかく楽しかったなー。
こんな無礼講なパーティーなかなかないもんね

騒ぎすぎて写真とってるヒマがなかった(・ω・`)
あ、でも知らない女の子とかにいっぱい写真撮られたよ。
お店の子たちもいっぱい撮ってたから、誰かくれないかなぁ。

ほんとスーパー楽しかったo( >ω<)o

ドンキ☆ 

October 27 [Sat], 2007, 12:31
明日、みほが在籍してるグループの会長の誕生日会&仮装パーティー
の為に、店長と友達とドンキにお買物

散々悩んで、みほは裸エプロンにバニーちゃんのミミ
真っ赤かのスーパー派手なヤツ(ノ∀≦)
背中は丸見えで、見せパンが丸見えのやつー。
友達はナース


どーせやるなら目立ちたいもんネ
エロスじゃないよ、汚れ役だよ (・ω・`)


店長は、パンツに白鳥ついてるヤツ 笑


友達ん家帰ってきてから、2人で必死にどうやって着るか考えてたら朝に。。
その後、みほの大好きな『さくらん』観てたら、友達寝ちゃって、ほんとは泊まるつもりだったけど
ちゃんと帰りました。

だって同じマンション住んでるから
すぐ帰れちゃう



ヤプログ 

October 27 [Sat], 2007, 12:29
ヤプログ始めました(*・∀・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipon
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
»  (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる