どぅも♪お久しぶりです★ 

2006年01月18日(水) 0時34分
どぅもー。
久しぶりにブログでも書いてみようかとww

この前の書いたやつは前期の期末テストのことでしたが
今はもぅ、後期の中間まで終わってます
通知表なんですが・・・思ったほど悪くは無かったです♪
初めて5が4つもつきました
今までずっと1つだったんだけど><
で、後期中間は・・・
国語以外9割ですた
やはし国語は嫌いですー。
次は学年末テストなので頑張らなければ
勉強しようとしてないのですが;;

もーすぐ学校で百人一首大会がぁるそぅです。
今日はその練習でした
私の班弱そうです★
私は頑張っても10枚とるのが精一杯で
こんな私でも今日は班の中で1番でした!!(どんだけ弱いんだ;;
毎日昼休みに男子に混じりながら気がむいた時にだけ百人一首に
参加してた成果なのかなー?
百人一首はどーでもぃぃのです
その時に出るお汁粉目当てなので
こういうのが太る原因なんですがww
やめられません

最近、またTWにはまってしまいました♪
やっとレベルが上がって61とか。。。
弱弱ですね;;
あとメイポもまたはまってるw
こっちは45レベなのかな?
レベルはあんまり気にしちゃ駄目よ

寝る寝る寝る

眠い;; 

2005年09月23日(金) 1時14分
こんばんはww
1ヵ月半ぐらい書いてませんでしたすいません

前期の期末テスト、終わりましたww
中間より、点数が落ちてしまいましたヤバイです。
でも、実技教科と国語以外は8割超えました♪
9割は2つだけですが…。
今回の社会(歴史)のテストは満点の人が何人もいたみたいですぅ
私は満点ではありませんが結構社会は良かったです
理科は中間のときよりあがったんで良かった
他は全部下がりましたがあんまり気にしないことにしましたw
テストだけが結果じゃないんでね
10月に連絡表(通知表)が返ってきますよ;;
5教科の中で5が2つ以上ついてほしいです!!
無理だとは思いますが全体で5が2つ以上はついてほしい

明日も明後日も、毎日部活です
朝から眠くて大変です…。

夜中なんで寝ますww

初サン★塾で…。 

2005年08月07日(日) 2時32分
初日記です

私、6月に塾変えたんですよww
そこの塾結構良いんですが男子ばっかりで凄いです
今、後ろから2番目の席に座ってるんですが、後ろも前も男子なんですよ;;
最近、気にしちゃうんですが後ろの席のK君の足が私に当たってるんですよ
それもずっと…。ちょっと焦りますてか、変に感じちゃうんですが(ノ_・。)
K君はきっと足が長いんだと私なりに解釈しています…。
けど、当たってる事に早く気づいて欲しいです。
私、普通の人よりたぶん変に感じちゃう方なんで
健全な女の子ですしww異性には結構敏感なお年頃です(((((・_・;)

私の血液型の話なんですが、よくO型とかB型って言われるんですよ
珍しい時にはA型とか言われます。
でも、本当はAB型なんですよ。
私のまわりにはやっぱり、AB型が多いですw
しかも、蠍座の。ちなみに私も蠍座です!!
類は友を呼ぶって本当にあるんですね。
本当に呼んじゃってます

今は夏休みenjoy中です!!
もうすぐでおばあちゃんの家に行くから、それが今1番楽しみにしてる
その時は多分此処に書けないと思います

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのみつん子
» どぅも♪お久しぶりです★ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる