今の状況 

September 14 [Tue], 2010, 14:53
こんにちは!!ももさんです☆

最近ヤプログで全然更新できてないなぁと・・・。
って言うのも生活が変わったからなんですよね。

ここのブログの目的は趣味を中心とした物です。
その趣味関係が全く出来ず、更新もできません・・・。
なので、普通のブログですけど、そっちのアド載せます。
普通の生活ブログですけど、今のももさんの状況はこんな感じなので!!

http://ameblo.jp/nana-kapi-0402/

って事でこれです!

これからもよろしくお願いします☆

久し振りだぁ 

June 20 [Sun], 2010, 23:43
久し振りの日記です
いやはや前に書いたのが2月とかどんなだ


色々ありましたよ、この空白の間(笑)
とりあえず、8月に結婚します
今は結婚式の準備で凄く忙しいんだぁ・・・。
なんだこれってくらいやる事だらけ
そんな目まぐるしい毎日を送っています

でも、結婚式は凄く楽しみで今からワクワクです
あと1ヶ月半、死ぬ気で頑張るぜ

ダルマさん転んだ 

February 28 [Sun], 2010, 23:43
いや転んでないです。

今日はちょっとした催し事でダルマの顔に絵を描いてきました!最初はとりあえず行かなきゃみたいな感じだったけど、実際行ったら楽しくて夢中で描いてた(笑)
出来上がりは写真の通り!
朝ONE PIECEを見たのが原因なのか全体的にイワちゃんやサンジ(カマー)白ヒゲとか混ざりすぎた(笑)実際のダルマはもっとヘの字口で威厳あるけど、うちらはまるで無し。まず口がオチョボだし(笑)
ちなみに下の文字は『愛』!見本は『福』だったけどね!!そしてダルマの背中には『LOVE&PEACE』。やりたい放題やらせてもらいました(大満足)

神社で御祓いしてから貰えるみたいだから、その日を楽しみにしてます!

今年一番の痛み 

February 27 [Sat], 2010, 14:09
まだ2ヶ月しかたってないけど(笑)
こんな感じで(写真)朝火傷をしました(*_*)
お茶入れようと思ったらお湯がこぼれまして。
熱いけど手元の急須を離したら床にこぼれる!と思って、置く場所考えてから置いてやっと冷やしたので痛みが・・・。すぐ冷やしたからといって痛みが和らぐのかもわからないけど(>_<)

自分の身体が熱くなると火傷箇所が猛烈に痛いからあまり暖かくなりたくない・・・。外の気温最適です!
最近怪我が多いから気をつけなきゃ!!

星空をお家で 

February 23 [Tue], 2010, 0:16
素敵なプレゼントをMIAちゃんからいただいちゃいましたp(^^)q

☆バスプラネタリウム☆

これ欲しいと思ってたやつだからめっちゃ嬉しかった〜!!

早速お風呂で使用☆
星に囲まれて幸せなバスタイムでした!

本当に本当にありがとう〜☆

最後のブリミュ! 

February 07 [Sun], 2010, 19:48
泣いて笑って素敵な素敵な舞台でした★
本当に最後なんだって思ったら涙出そうだったけど、最初から最後まで本当楽しんだ(笑)
沢ちゃん、やん子さん昨日はありがとうございました\^o^/
感想書きます!支離滅裂覚悟で書きます(えー)













不覚にも大前田ネタに一番爆笑(笑)これは涙して笑ったネタだった!砕蜂隊長酷いけど楽しすぎます///へのへのもへじ顔の大前田人形をぶん投げる砕蜂隊長の雄叫びが忘れられない///DVDでまた爆笑したい!!
なんてゆーか(いつもの如く)ギンイヅだったね(ニコッ)カタルシスの藍染ポジをイヅルさんがギンのご指名でやってたけど、もう二人の大好きっぷりが会場中に伝わってきた。まぁ知ってるけど。可愛かったですマジで。あ、ちなみにカタルシスの衣装がアランカル衣装だったわぁい素敵★どうせなら藍染のも見たk
日桃、イヅ桃、恋桃、等桃ちゃん祭だと勝手な解釈したそんな演出(笑)そして相変わらず、桃⇒(復讐)藍染ってな感じで、本当藍染いなくて良かったねきっとエライ目にあわれるんじゃ・・(雛森最強説)
日桃はどうらや昨日の昼の嘘コンテストでギャーな展開だったらしいくそっ見たかった。
ちなみに嘘コンテストとは、ギンがルキアに双極の丘に行く途中にいじめたあの『嘘』シーンを自己流で変えてやって優勝者を決めようってコーナー(何だそれって感じのコーナーです)
昨日は初っ端、嘘言う人が剣八で言われる人が卯の花隊長!これはね、その前にやったオリジナルストーリーで凄く良い感じだった二人なのです!!一護に敗れた後、四番隊救護詰所で入院中の剣ちゃんと卯の花さんのウルッとくるお話です!そんなグッジョブな二人の嘘コンテストは良すぎてギャーでした(笑)案外お似合いの二人なんじゃ///

そだ、東京公演のみ晴美さん参戦★って事でちょいちょい乱菊さん登場で嬉しかった!べんがら格子とか後半くらいの全員曲はいたかな!あ、もちろんもう一つの地上もね!晴美さ〜んお帰りなさ〜い☆
地上はさ、毎回メンバーが増えるなぁとは思ったけどまたしても増えるとは(笑)最終的に夜一さんが来ました!確かに昔護挺十三隊だったよこの方!夜一参加発言に駄々っ子になる一護にキュン(笑)参加したーーい!って言うも作ってもらってないから無理との事。じゃあ隊員役でバッグダンサーになるって言って本当にやってた主役(笑)主役としての自覚があるのかみんなに疑問を持たれてたけど、そこは伊坂一護だよね(笑)階段セットを隊員として運ぶオレンジ頭が暗い舞台の端っこでも目立ってたのは計算なのか無自覚なのか。(無自覚に一票)

今回新曲と今までの曲と色々ありました。最後に新曲を持ってくるか・・とは思ったけどまぁ良かったしいっか!夜一、兄様の新曲はびっくり。そこなんだ(笑)夜一さんバッグダンサーだったしね。
女性死神協会に対抗した訳じゃないらしいが男性死神協会登場!しっかりサングラスにさらしで広島弁という素敵な出で立ち!射場さんからの引き継ぎです!
剣ちゃんは上にも書いたオリジナルストーリーで新曲でした!
ひっつんと恋次の幼なじみ曲!それぞれ雛、ルキアを想った歌で良かったです!!
あとは・・・思い出せないっす。
今までの曲で聞きたかったのでやってくれたのは、ソウルズシャウトでした!アンコールで長いバージョンでやったから嬉しかった☆
あ、ハレルヤグッバイは一護のギンへの嫉妬(サイナラが歌詞にあるからって自分の曲のように歌うのが許せん)で2曲目くらいにやってたり(笑)一護子供すぎる。



なんだか今回藍染隊長がいなかったのが本当に悲しい。このキャストでの最後な訳だし全員揃って欲しかったなって。仕方ないんだけどさ!誰もが思ってる事だろうし。
それでも最高に素敵な舞台だったから大満足★
本当ブリミュは初演から見てきたから思い入れも深いよ。初演から5年かな?本当〜に楽しかったブリミュありがとう☆最後まで見れた事が本当に嬉しいです!今回は大楽見に行けないけど、それはDVDで見たいと思います。
ブリミュと出会えて良かった〜(^O^)/ありがとう!!

長くなっちゃったf^_^;すみません。

終わりっ!!!





感想が終了したので、昨日個人的に嬉しかった事を(笑)
写真にもあるハートちゃん!昨日お誕生日プレゼントとして沢ちゃんから頂いてしまいました〜★めっちゃ可愛い鏡です!本当にありがとう(o^O^o)

ブリミュ 

February 06 [Sat], 2010, 17:00
最初で最後の一回きりで今回見てきまーす!
本当に最後なんだろうな・・今回。


楽しんできます★

★誕生日★ 

February 04 [Thu], 2010, 7:42
ケーキ食べました★らぽっぽのアップルパイです!芋美味い///

というのも今日は誕生日なのです。もうあんまり嬉しい〜って歳じゃないけど、まぁやっぱ嬉しいかな(笑)
あ、ちなみにケーキは昨日食べました!今日は夜遅くなるから前日に!だから節分と誕生日とで色々だったかな!楽しかったです★
一応豆用意されてたから気持ち程度投げたら、犬が猛ダッシュで走ってきて食べました・・食い意地張りすぎだぜ。しかも豆の薄皮は食べないグルメな犬でございます。いや食えよ。(私は食べた)


今日はまた違うケーキ食べたいなぁp(^^)q
とりあえず普通に仕事はあるので頑張りまぁす!!

火原とか森ちゃんとか 

January 21 [Thu], 2010, 10:09
コルダ3のキャラボイスを聞きました。
イトケンのキャラには笑ったけど(失礼)森ちゃんはね、やっぱりダメだようんなんかダメ。森ちゃん好きだけどあのキャラは・・声が低すぎて最初誰の声?って思っちゃったYO!!でもツンデレかしら(そこか)
1番大好きなキャラにはきっとなれないけど森ちゃんは全力で応援します!
そして火原と衛藤///大人になりましたなぁホワホワ///火原はちゃんと先生やってんだね!是非トランペット個人授業で教(下心丸出し)
ワンコさは抜けて大人な顔付きだけど、衛藤いわく全く変わらないらしいので大人なワンコも大いに期待しています♪
もう俺大人なのにね、しっかりしなきゃ!って香穂ちゃんにはみかめば良いと思う!やっぱり火原には香穂ちゃんがいいです。あ、でも今回サブだから対象キャラじゃないか!でも私用に是非隠し対象キャラにしてくれませんかコーエーさん(笑)
衛藤も素敵な大人になったよね///年齢も22歳って1番カッコイイ頃じゃない!20代グッジョブ///

正直まだ買うかわからないけど、この雰囲気だけで言うとちょっと欲しい///ってか火原のために買いたい(笑)声あるよね・・?サブだからないかな・・・。大人な火原の声を聞きたい!本編の森ちゃんキャラにショックな分をここで(失礼)

でもさ、火原と衛藤だけ出るのもなぁって。まぁ本編に関わりあるポジションにいるのかもだけど、他の人も気になるよね!見てみたい8年後の大人なみんなを!


コルダ3まだ買うかわからないけど楽しみにしてます★


あ、コルダの舞台化ってどうなんだろうね(笑)とりあえずワンコを用意してもらえれば文句は言いません!

あれ今日何日?9日!? 

January 09 [Sat], 2010, 12:00
気付けばあけてたよ放置しすぎすみません。

って事で、あけましたおめでとうございました(過去形)

じゃあ、一応・・・




って感じで、MY携帯じゃ古くて出来ないデコメ
なんか色々忙しい日々を送ってます・・・本当に
来週も結構ハードですよ・・・。
だから3連休はのほほんと過ごそうかと
今日はまったりと。
明日は新三郷のららぽーとに行く予定
でもプラプラ行くんじゃなくて用事あるからまったり出来ないかな〜
頑張ります

ではでは、今年もこんなやつですがよろしくお願いします



P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» テニミュ〜比嘉〜 (2008年02月01日)
アイコン画像もも
» 再熱 (2008年01月13日)
アイコン画像沙凪颯
» 再熱 (2008年01月12日)
アイコン画像ショウ♪
» テニミュ〜比嘉〜 (2007年12月16日)
アイコン画像M1981
» 箱根の旅 (2007年12月11日)
アイコン画像もも
» 暇潰し (2007年11月04日)
アイコン画像Rabby
» 暇潰し (2007年11月03日)
アイコン画像もも
» ☆BLEACH☆ (2007年10月28日)
アイコン画像朱里さん
» ☆BLEACH☆ (2007年10月25日)
アイコン画像もも
» ブリミュ楽感想! (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる