暑いですな´` 

August 14 [Sun], 2011, 1:22
気付いたら8月だった…もうお盆ですねー\(´▽`)/
コスサミ終わったと思ったらあっという間だったwwwwwコスサミレポはその内すると思う><
私の会社、お盆休み無くて休むなら有休取らなきゃいけないんだけど、先月分の振休あったんでそれ使ってきたwwwww
なので月曜まで休みですヒャッホー☆♪
やる事山ほどあるけどね…(^〜^)貸してもらった洋画観なきゃいけないし、衣装手直し、写真編集、イベレポ、名刺etc……^^^^
楽しいけど、ちょっと休みたいかも^^;

てかコミケ!!来年こそは行きたいなーって思ってるけどレポ見る限り夏はヤバそうだね…;;
暑さで体調悪くなってる人多いみたいだし、トイレも混んでて大変みたい(´Д`)
冬は家の事があるから厳しそうだしなぁ……;;
薄い本は地元でも買えるけど、10月の名港は行けると良いな…!><
もし逃したら今年は行けなさそう……orzコスイベで埋まってるし(TωT)

そういえば最近ツイッター始めました^p^
日常とかコスプレとかオタクな事ばっか呟いてるけどもし良かったらフォローしてやって下さい☆
kuchiba_00


このクッキー可愛かろう…(´///`*)

先月のイベントでタイバニレイヤーさんからもらったんだけど食べるの躊躇してしまったwww



以下6、7月下旬のイベレポと写真!^^

最近(・v・) 

July 08 [Fri], 2011, 1:00
タイバニにどっぷり浸かっておりますwww(^ω^)
まさか旬なジャンルにハマるとは夢にも思わんかったwwww

前々から友達に話は聞いてたり勧められてたけど、ふーん、ヒーローものかぁ…ってぐらいにしか思って無かったのに、フレンドさんが日記に載せてた画像(原作のイワン)に一目惚れして、メイトで見たタイバニの同人誌の表紙のキャラ(バニーちゃん)がドストライクでアニメが気になって仕方なくなって1話観たら見事 落 ち た\(^p^)/←
ストーリーもギャグ有シリアス有で面白いんだけど、とにかくキャラが個性的で可愛すぎる/////
特にバニーちゃんとおじさんwwwwwwww
バニーちゃんは最初おじさんにツンツンしてたけど今はキモイぐらいデレッデレだしwwwwww
おじさんに至っては普段ヘタレっぽいんだけどいざという時むちゃカッコイイから困る///


微笑むバニーちゃん(9話より)


ハマってから東京遠征行った時に乙女ロードで同人誌買いまくったし、フィギュアも予約したし、衣装も買っちゃったし作りたいし。。。で散財する一方だわ……(((^ω^;)))
そろそろPC買い替えたいし夢の国の為にお金貯めたいから抑えないとヤバイ。
ボーナス出たけど、やっぱ貯金もしておきたいしね><


以下、T&B13話感想。。。

6/12、19イベレポ☆ 

July 05 [Tue], 2011, 23:42
以下イベレポと写真!!^p^(コナン、らんま1/2、ジョジョ、タイバニ)

5/15撮影会、22、29イベレポ☆ 

July 05 [Tue], 2011, 23:00
お久し振りですwww^p^
気付いたら1ヶ月も書いてなかった…^^^^
ちゃんと生きてますwwww

mixiやカイブの方には日記やイベレポ上げてるけど、どうもこっちが疎かになりつつある…^p^
早くツイッターも登録したいんだけどタイミングが中々^^;登録したら即友達に申請しに行くんだ…!


以下イベレポと写真!(ジョジョばっかですww)

書き損ねちゃったけど…(*´∀`*)← 

May 29 [Sun], 2011, 5:28
先週誕生日でしたッ☆☆\(^▽^)/
お祝いメールやボイスもらえてむちゃ嬉しかった…!^///^

画像は22日のサプライズ…///☆
ガチで目からエメラルドスプラッシュしそうだった……(;Д;)
畜生…皆大好きだ!!


今日はGBWことジョジョオンリー!(^O^)
大阪行ってきますΞ(*^З^)/
フィギュアカラーの康一くんやってくる!
ちんちろりん露伴ちゃんと一緒とか幸せ…♪

つか衣装間に合って良かったよ―;;
まさかの2連続で学ランとはねwwwwwww
残業とか無ければ余裕なのになぁ…

15、22日のイベレポ…まだできてないから頑張らねば(>_<)←

目が冴えたwwww 

May 22 [Sun], 2011, 6:40
昨日、仕事帰りにUJとSBR買ってきたから読んでたんだけど…^^^^
SBRは某彼のスタンドに吹きそうになったwwwww
でも次巻で終わるんだよね〜(´ω`)レースの結果気になる―;;


UJは新連載のジョジョリオン!!\(^p^)/8部ktkr///

もう突っ込み満載というか何というかwwwwwwwwww
一話で真っ裸の主人公って初めてじゃね?つか画像見た時も思ったけど何故にすきっ歯wwwwwww口隠せばイケメソなのになぁ^^
あと最後wwwwww目に焼きついちゃったwwwww

ジョジョの新しいグッズも発表されてて、私ホイホイすぎて涎ジュルリ^p^
特に3部のピンズ!!!<●><●>
花京院が出るまで……
いや!ご一行揃うまで!!買うのを止めない!!!


てか早くイベの準備しなきゃだわ^^←
今日は刈谷で花京院合わせ///
皆で色違いやるよ―もう幸せすぎて死ねる(;▽;)←←
黄色の学ランに赤髪とか悪目立ちすぎるけどね私www\(^Д^)/
でも衣装の首元ミスってキツイ……頑張って耐えねば(>_<)

……それにしてもUJに付いてたポストカードが美味しすぎる///承太郎ふつくしいいい///
花京院も描いてあって嬉しかったわ☆^///^

今日は☆^^ 

May 15 [Sun], 2011, 6:10
スタジオでジョジョ撮影会だよwktk^p^

てか気が付いたら朝だったとかねww\(^Д^)/雀がチュンチュン鳴いてるよかわええ…///

でも準備終わって良かった〜
昨日も仕事だったから終わるか不安だったけど…ww
徐倫の手直しも無事終了(^O^)=3
あと神父様の為に承太郎のdiscも作った!

だが問題が一つ。
この肉々しい腹や腕wwwwwwwどうにかならんものかwwwww
腹筋サボるんじゃあなかったorz←


撮影会は午後からなんで今から少し寝よう^^
楽しみすぎるッ///


★以下コメお返事★

名港行ってきた★ 

May 09 [Mon], 2011, 23:08
5日に名港でKH2合わせしてきましたー(´∀`)
以下レポ。。。

ジョジョオフ会★ 

April 30 [Sat], 2011, 23:16
24日は記念すべきジョジョオフ会!!!
名古屋のジョジョラー(レイヤー)さんと遊んできましたぁン☆\(^0^)/

午後集合だったけど、10時半ぐらいに鶴舞公園でトシ、式ちゃん、みゆさんとバドミントンw
やっべwwwww体動かすのむちゃ楽しい^p^www
でも暑くなってきてから30分も経たないうちに休憩取って他の遊具へ^^
ブランコ、鉄棒、滑り台とか。



何この子たち可愛い^///^

お昼はガストで。まぐろ丼うます^^

名古屋で瑛さん、しおうさん、くらきさん、しきやさん、ミキタカゾさん…と集うジョジョラー達^^
初めましてだったりお久し振りだったり!
カラオケ行って名刺交換したり唄ったり喋ったりスケブ大会^^^^
たくさんの典明ごちそう様ですー///♪
アニソンに限らず色んな歌聴くと滾るね^^^^
DB久し振りに観たからテンション上がった(特にフュージョン)wwwwトシ、王子見過ぎ(^∀^)
花京院のジョジョソンもっと練習してこよう^p^;途中で歌詞見失ったwwww

ご飯は和民で!
色んな話で盛り上がるwwwwジョジョリオンもチラリと話題に^^
途中で大和さんも合流☆昨日ぶりです…ッ
今回集まったメンバーで合わせをやろう!って事になる^^
3部敵も美味しい…いや、4部も……
。。。結果→4部大型合わせが決定★ニヨニヨする私^^
康一君やってくれる神がおられたので安心してジョセフ出せます^///^♪
今回、孫も居るからガチで嬉しい…
かなり先だから衣装直すぞーw
4部大型合わせでやらかした失態は決してしないと思って頂こうッ!キリッ(`・ω・´)

ご飯後のプリクラは時間的に断念する事に><仕事休みだったら行ったのにな…チクショウ…^ω^;

でも、むちゃ楽しかったーv(´∀`)
皆さん有難う御座いましたぁン☆
また集まれると良いなぁ…♪

23日刈谷乙^^☆ 

April 30 [Sat], 2011, 23:05
刈谷でジョジョ3、5部合わせやってきたー!

以下レポ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クチバ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
お絵かきとコスプレとディズニーが大好きなオタク^^

★LOVE★
アニメ、マンガ→TIGER&BUNNY、ジョジョ、レツゴetc…
90年代や懐古系作品が大好きですv

ゲーム→無双(戦国1・2、三國3・4)、BASARA(1・2)、幻水1〜3、スト2、バイオ1・2

音楽→アニソン、J−POP、洋楽、クラシック(バッハ、ショパン)
気分によって色々聴いたり^p^
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くらげ
» 名港行ってきた★ (2011年05月11日)
アイコン画像コメお返事です☆
» 刈谷お疲れ様ー☆★ (2010年09月19日)
アイコン画像わたなべ メイこ
» 刈谷お疲れ様ー☆★ (2010年09月16日)
アイコン画像コメお返事です☆
» 刈谷乙でしたー☆ (2010年09月09日)
アイコン画像わたなべ メイこ
» 刈谷乙でしたー☆ (2010年09月07日)
アイコン画像コメお返事です☆
» お疲れ様ー★ (2010年08月26日)
アイコン画像わたなべ メイこ
» お疲れ様ー★ (2010年08月25日)
アイコン画像コメお返事です☆
» 刈谷お疲れ様でした☆ (2010年08月16日)
アイコン画像わたなべ メイこ
» 刈谷お疲れ様でした☆ (2010年08月14日)
アイコン画像コメお返事です☆
» コスサミ★ (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる