常にエネルギッシュでトロピカル。 

October 04 [Tue], 2005, 13:29
常にエネルギッシュでトロピカル。暑苦しい代表、脂肪酸フタバ菌です。
もう遅すぎるけどクールビズねた。
最先端のクールビズ、、、いや、、なんかもう最先端過ぎてあつくるしいね。

Cool Shirt

謝罪 

October 01 [Sat], 2005, 13:32
今度は謝罪ポーズ。

すうんますぇーーん

ミニジオラマ 

September 17 [Sat], 2005, 13:03
ヒーイズジョーーイント!!
リップのジョイントを聞きながら見るニュース

minimiam

スイカの種を運ぶミニサイズ人形に、ドッキンコ☆(NOMU子の言い方)
コマケーナこまけーな、、、こんなの値には無理と言いつつ割り勘では一円単位まで計算するコマ子な双葉です4。

豆腐屋ジョニー 

September 15 [Thu], 2005, 11:33
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」で一挙社名まで有名になった三和豆友食品の支店とでもいうべきサイトをエルエルで知りました。
ジョニー!ジョニー!!ジョニー!!
ちなみに岐阜の方ではサンダルのことをジョリといいます。どうでもいいですか。そうですか。
で、そうそう豆腐屋ジョニー、、、
名前のインパクトとおいしさだけでなく、近所のスーパーでも売ってるのがすごいよね。
でも私は同じ風合いの厚揚げ番長だけは見たことも食ったこともないのでぜひ腹にいれてみたいです。

まったくしあわせ 

September 14 [Wed], 2005, 11:34
私がこの世で

「ああああーまったくしあわせだなあー」

と思う時間帯は、
夏の終わりかけ日の午後6時20分あたりから8時40分くらいです。
ピークはちびまる子ちゃんのエンディングあたり。この時間帯におじゃるまるがやってくれたら、サイコーなんですけどね。そうはいきませんよ。
ちびまる子とサザエさん、そしてNHKの大河だけは、大震災や我が国のキング崩御でもない限り変更はないので、この時間帯をやはり「至福の時」としている人は多いのではないかと思いますがどうだ。 dou?
ね、、、ど!?

おたんこなーーす 

September 03 [Sat], 2005, 17:19
黒田硫黄ブームだ。
「茄子」を買った。三巻セット。
黒田硫黄の本は漫画もおもしろいけど料理がのってるからよけいに面白い。
家にある物で作れるので真似出来る所がポイント。

先日買った茄子を昨日一日干して、
今日、一度素揚げしてから炒める。
味付けは麻婆茄子を参考に。
!!!
っちょ、、、想像以上に上手い!!!
このナスは…このナスは…
お店のパスタのナスだ!!
このメニュー「茄子」の巻末漫画に載っていて、
他に2、3個ある。
ちなみにどれも絶品。
家にある物で簡単に出来る。

本棚 

September 02 [Fri], 2005, 17:13
本棚の整理をした。
私は気分によって本棚の整理をするんですモン手ケチャップ。
大きさ別
色別
出版社別
発行日順
買ったもん順
よく読んだ順
好きなもん順
今回はタダの感覚順
そこで要らない本を大量にひもで結んで、売りに行った。
疲れた。えらかったです。

朝起きて屈伸して、、、 

September 01 [Thu], 2005, 16:06
エエ1日でした。
昼までダラダラ寝て、、、
ちょっと制作して、、、
ダラダラ掃除して、、、
ちょい自転車でブラブラしてみよかな?とおもったり。
べらべら喋って、、、
家ついて、、、
銭湯いって、、、
今コーヒー牛乳飲んでるトコ。

薬物 

July 20 [Wed], 2005, 12:48
大好きな岡村 靖幸さんが薬物に手を出しました。ショックです。
覚醒剤はいけませんね。
でも、大好きな曲、インタビューの言葉、LIVEでの感動した気持ちを
こういうことがあったからと言って、彼の作品を全部嫌いになるとかいうことは
私は、ありえないと思う。
だから、責任を持って、罪を償ってほしいと思います。

ライブ 

July 18 [Mon], 2005, 9:51
行ってきましたよー。むび。
印シスト・アルフア・ホーム冥土家族
の順でした。
アルフアは
セットリスト
エクすたし温泉・しらぬい・FO・渚の投げ・エ24・SS・夜
MCはAXの隣で開催されてた祭りのお話
ツぼイとスズ木でその祭りを歩いていたら
前にユニフォームを着た女の子が2人いたらしい
ツぼイが止めるのにスずキは「14番14番」と小声で呼びかける
女の子も気にしてチラチラとツぼイとスずキを振り返る。
何かを思い出したように来た道を引き返す女の子たち
その際ツぼイとスずキを避けるように早足で去っていった。
ツぼイは「明らかに俺らを警戒している」と思ったが
アルフアの巨人スずキは「あいつ俺のこと意識ingしてんぜー」と
本当のことを知らない馬鹿は幸せなんじゃないだろうか
という結論にたどり着くツぼイ
それなら今日から馬鹿で生きていくと決めた!
といった内容でした。

たしか前にもスずキは飛行機のスチュワーデスにもてるという話をしていた
「お茶のお代わりいかがですか?」というすっちーに対し
「意識ingしてるよー」と大勘違い。
そんなおばかなオタッキースずキがかわいそうで大好きな双葉です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きゅらら
» 常にエネルギッシュでトロピカル。 (2005年10月12日)
アイコン画像えー!!
» おたんこなーーす (2005年09月14日)
アイコン画像さけちゃずけ
» おたんこなーーす (2005年09月02日)
アイコン画像双薔薇
» おたんこなーーす (2005年09月02日)
アイコン画像きゅらら
» おたんこなーーす (2005年09月02日)
アイコン画像双葉
» みゅーじっくばっとん (2005年07月15日)
アイコン画像フタバー
» みゅーじっくばっとん (2005年07月15日)
アイコン画像れおな
» みゅーじっくばっとん (2005年07月14日)
アイコン画像双葉
» あるあるあるある (2005年07月07日)
アイコン画像さけ茶ずけ
» あるあるあるある (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipmunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる