新学期の新鮮味って… 

April 06 [Thu], 2006, 2:17
今日のバイトは暇でした。
きっとみんなお花見してるんだろうな
桜の木の下で宴会でもしてるんでしょう

私も今週の土曜日に地元の、あの公園でします。
(分かる人には分かるよねっ(笑)

何気に高3になる春ぶり
シート持ち寄ってひたすらお菓子食べてた(笑)
クラスみんなで…って感じだったのに女の子しか来なかった記憶あり。
マイミク陣に心当たりある人いるかい

なんかさー。
高校卒業してから春に新鮮味がなくなったことの一つに
クラス替えがないからかなーって今日思った(>_<)

見慣れない人いっぱいのちょっと居心地悪い感じの教室で
みんなそわそわしてる、あの雰囲気!!

こいつ頭わりぃなぁって思われたくなくて
必死についていこうって眠さに耐えて頑張ってみたり(初めだけ)
ちょっとかっこいぃ人多いぢゃんうちのクラス〜
ってな会話が(初めだけ)なされるあの雰囲気!!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪















il||li _| ̄|○ il||li がーん・・





大学って健康診断めんどいなー
授業何とればいいんだっけ〜(*_*)
って感じぢゃんか。

高校は「内科検診で数学潰れないかなぁ」とか
「体育の選択何にしよう」とかぢゃん!!

なんか、あの時を振り返ってみると
全てがとてもキラキラきらめく思い出のように感じる!o(`Д´)o私だけ??

制服・集会・クラス替え・席替えって単語発するだけで久しぶりなかんぢ。
その時はたいしたことない毎日だったはずなのに…

朝礼だよ!?
ちょっと朝早くでなきゃいけなくて、あのリボンしなきゃいけない(笑)

…ってあれ?朝礼ってなんだっけぇ?( ̄O ̄;)
STとは違うよね?LT?ほぇ(*_*)?
色々とよくわかんなくなってきている…キャー(;△;)

きっと青春ってこういうことね
ちょっぴりキュンとしちゃった一日でした(●´ω`●)

音楽バトン 

April 05 [Wed], 2006, 16:05
ゆっこちんから知らない間にバトンが(@_@;)
気づかなくてごめんね〜

■1 好きな音楽ジャンルをいって下さい
ジャンル??うぅーん。。バラードってジャンル??(笑)
流行ってるものを聴くって感じ

洋楽も聴いたりするよゆいちゃんから教えてもらった
SWEET BOXとかケリークラークソンとか。

■2 好きなアーティストをいって下さい。
中島美嘉
→声もスタイルも誰にも媚びないところとかもぉー(*ノωノ)
デビュー当時から好きです

■3 あなたにとってのキラーアルバムは?
んー。特になし!つまんねー(笑)

■4 これだけは聴いておけ!という曲は?
いっぱい好きな曲はあるけど、意外なところで
ネプチューンの「イッショウケンメイ」って曲が好き。
青春って感じのキュンキュンソング(笑)

■5 ライブ派?CD派?
ライブは一回くらいしか…。
自分が本当に欲しいって思うCD以外はレンタルしてます

■6 カラオケで必ず歌う曲は?
女性アーティストのみ。
最近はやっぱり倖田來未。
Do Asもよく歌うなぁ〜
続いて中島美嘉・BoA・あゆ…ってな感じで。

高すぎず低すぎず…の曲じゃぁないと声が(笑)
本当は大塚愛なんかをかわゆく歌いたいんだけども

■7 人に歌ってほしい曲は?
自分じゃぁ、絶対歌えないような曲
自分が歌うのって限られてるから、男性アーティストものとか
バンド系を…希望(笑)

■8 あなたにとっての音楽とは?
暇つぶし?え?なんだろう(笑)

■9 なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)
うっとーしーーーーーーーーーーーーーo(`Д´)o

■10 最後に、音楽バカだろこいつと思う人5人にまわして下さい
にこりんやってみて(●´ω`●) メールするね

美容院☆ 

April 04 [Tue], 2006, 0:27
今日は気分転換に美容院へ行ってきた
成人式用にずーっと伸ばしてきたから
かなりパーパーに伸びきっちゃってたの(>_<)

せっかく伸ばしたんだから、切るんならパーマ掛けてから切ろうと思って、
普段コテ使わなくていいようにしてもらった
1年ぶりのパーマ(*^_^*)



色ももう少し落ち着いた色にしようかなぁ。
パーマをかけたのでしばらくはカラーできません(T_T)
なのでもうちょっとプリンちゃんが続きます。

そうそう、今更だけど24にハマってて。
シーズンTとUは半額でレンタルできるんだけど、全米ではXも放送が始まって嬉しいけど、先が長いしお金がめちゃ掛かるぞ…って覚悟してたの。

そしたら!

ケーブルテレビで4月からVが放送されるの
やったー

早くU観終わらなくちゃ(>_<)

でもまだTの19時…。
一気に3本借りてきたから、ラストスパートだぁ

事件はリアルタイムで進行する…ピッピッピッ

ドキドキわくわく

損と得 

March 31 [Fri], 2006, 2:05
ウファdfぁjんじゃえほりはんjvfdじゃなじえあ
hbvjsんfvsんfrlvけsりjんfんxmkfd;か;ヵぁあヴぁkmvlk
ぁjんvjんfヴァ江sりじぇらぺおれrj43お495おいhjbんv、fまぁl
愛jrヴァ栄rじぇ亜prじがえぴrjがprじゃえぴrjgぱえいrjgぱえ;あ
亜kdjfhんじゃdj化fぁじぇrklじゃかfdvぇあrヵfbm45ああ;lkーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



情けない。 悲しい。

いい加減なことにいい加減にしてとも言えなくて
言いたいことも気持ちも言えたらきっと楽だけど
これからのことだとか場の雰囲気とか
自分の立場とか能力とか考えると
愛想笑いとか強がることしかできない。
合わせようとか頑張ろうとか
思う時点できっと少し無理してる。嘘ついてる。

大人になるってきっとこういうこと。そんな気がした。
こういうのが大人って言うんならあたしはずっと子供でいたい。
でもそれは許されなくて。仕方ないことなのかな。

もっともっと上を目指そう。
自分が居心地が良いと感じれる場所まで。


あんなことのために
あんな人のことで
涙を流す時間も
考える体力も
もったいない。

そう思うようにして忘れよぉ…
悪グチとグチは言ったら言っただけ、
自分の価値をも低めてしまうと思うから…


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

最大公約数 

March 30 [Thu], 2006, 0:55

僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風に これからも 歩いていければいいと思うんだ

君が想うこと それは同時に僕が想うこと
そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても

パパとママが 心だけは隠して生んでくれたのには
それなりの理由があった だから二人は

忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ 
溢れないように分け合って
だからそう

何を与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく
つまりは探しに行こう 二人の最大公約数を

声にならぬ想いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕も分かる時 まで…

君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍
一つ分かっててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

「別れよう」って言われる2秒手前 涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は笑ったね

別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから
カランコロン カランコロン きっと

とれそうなポッケ覗いたんだ
消えそうな思い詰め込んだんだ
崩れそうな夜も超えたんだ
二人で

僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う

分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこ

何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

僕は僕で君は君 その間には無限に
あるはずだよ 二人だけの公約数

君が8なら僕は2になる 僕が10なら気味は5になる
君+僕は何だろう 僕−君は何だろう

雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり
そうやって これからだって やっていこう

東進会 

March 28 [Tue], 2006, 22:36
昨日は塾メンバーでご飯

受験で頑張ってたのがもう2年前かぁ。
もう絶対戻りたくはないけど、あの頃は楽しかったねって
思い出話に花を咲かせました

本当に塾のみんなとは仲が良くって。
朝8時から夜11時まで一緒にいたからね(笑)
極限まで一緒に頑張った仲間って本当に絆が深くなる。

男の子も女の子も本当に面白い子ばっかで
癒されてたなー

そっかー。
友達が欲しいって思うんなら自分が頑張んなきゃ
自分を高めてくれるような人には出会わないんだー

なーんて思ったり。

春から新しいことを始めようと思って
バイト変えたいなー。ヨガやりたいなー。

久しぶりに会っても、久しぶり感を感じない友達を
ずっと大切にしていかなきゃ。と思った一日なのでした

一周年 

March 27 [Mon], 2006, 0:26
万博が開幕してから1年。
あれから一年かぁー
あゆとか皇太子とかが来た日から。

早い。新聞やテレビでちょっと特集されてるのを見ると
懐かしい想いでいっぱい(>_<)

もっと初めのうちからたくさん回っておけばよかったって
ちょっと後悔はあるけど、一人で面接に臨んだり
遠くてめちゃ混みで暑かったけど、やって良かった

万博八草の駅がまた元のように狭くなってて
寂しかったなぁ。。

あと今日はTOEICでした。
途中、お腹がきゅる〜って鳴ってめちゃ恥ずかしかった
ドキドキしちゃってそれからちょっと…(T_T)ちーん
そんなこともあるよねっ

今年度から、無料で受けれるようになるとかで
ちょっとやるじゃんうちの大学とか思った(笑)

漢字バトン 

March 25 [Sat], 2006, 20:26
●つんさんから私の印象は「動」でした。

動ってアクティブ・活動っていうイメージ。
私はどっちかって言えば、消極的だからアクティブになりたい(●´ω`●)

●好きな漢字を三つ…
【美】
【想】
【夢】

パッと思い浮かんだのはこの三文字かな〜

●回ってきた漢字に対して自分が持つイメージは??

重+力。 
↑意味不明w

●漢字に対してはどう思う?

漢字好き文字の作りとかで、色々分かったりするから面白いし

●好きな四字熟語を三つ

○一期一会
→人生の出会いも運も一期一会だと思う
○容姿端麗
→こうなりたいと思う
○才徳兼備
→教養があって徳もあるって素敵


●次にバトンを回す七人とその人をイメージする漢字

マヒマヒ→変
にこりん→運
ゆかり→陽

私の勝手な思いつきだから気にしないでね
もしお暇があればやってみてください

なんでよっ! 

March 25 [Sat], 2006, 1:31
ぬぁーんと
取れてると思ってた単位が落ちてて、絶対無理だーあはは(笑)
ってやつが取れてた( ̄O ̄;)

ムカーo(`Д´)o
納得いかないんだけどっ

うーん。。。ゆりなっちー☆なんでだろうね

そんなこんなで明日は約3ヶ月ぶりに学校です☆
めんどくさーい(>_<)
将来のこととか考えて鬱になりそぉ。。

春は別れの季節。でも出会いもある。
去年出会った人達を思い浮かべてみた。
一昨年までは全くの赤の他人だったのに、なんかの縁があって
一緒の時間を過ごしてたりする。

不思議だなぁ。
そんなこととか思ったりした今日はいつになくけだるい私。。

こんな時はいっぱい買い物して美容院でも行かなくっちゃ
一年ぶりにパーマでもかけようかな(*^_^*)

たこパー 

March 24 [Fri], 2006, 0:09
たこ焼きパーチー

まっしー・まゆ・あおい・さゆり

泊りがけでたこパーしたよぉ
チーズをいれたりかなりの高カロリーだと思われるけど
めちゃおいしかった

まったーりぐったーりな感じで有意義な時間を過ごしました
最近は毎日毎日楽しいけどもうすぐ始まる学校が憂鬱だぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前  さゆり■
■あだ名 もっち■
■年齢  20歳■
■職業  大学生■
最新コメント
アイコン画像さゆり→ともこ&ゆい
» 新学期の新鮮味って… (2006年04月10日)
アイコン画像ゆい
» 新学期の新鮮味って… (2006年04月09日)
アイコン画像ともこ
» 新学期の新鮮味って… (2006年04月07日)
アイコン画像さゆり→ピッチャー&あおい&マヒマヒ&さっこ
» 美容院☆ (2006年04月06日)
アイコン画像さっこ
» 美容院☆ (2006年04月04日)
アイコン画像マヒマヒ
» 美容院☆ (2006年04月04日)
アイコン画像あおい
» 美容院☆ (2006年04月04日)
アイコン画像ピッチャー
» 美容院☆ (2006年04月04日)
アイコン画像さゆり→さくら
» 損と得 (2006年04月04日)
アイコン画像さくら
» 損と得 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipmunk-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる