Aさん 

September 26 [Tue], 2006, 3:44
前の店Qは3ヶ月くらいやってたんだけど
ほんとーにお客がタチ悪いから、即辞めたかったんだけど
ちひろにわ、小さい店ながら指名6人くらいついてたのょ。
しかも全員昔ながらの常連サン。。
だからちひろわ古株キャストに嫌われたのかも。

でも指名のバック(返金)ないから、ホント指名とってもちひろにプラスわないw
もープライドだけだね。

ちひろも指名取り興味なかったけど古株キャストに腹たって
古株キャストのばばぁのクヤシイ顔みたくって
メールとかけっこうがんばったトキもあったしw
古株ばばぁわ、常連とは友達感覚だからね。
とられると立場なぃよねw


あー
しかしQ店、いつかツブれるぞw
客にとってわ安いだけがとりえだと思う。。


ちひろのお客さんで指名してくれた6人のうちの一人・Aさんがいい人で、
色々お世話になったから辞めちゃって申し訳なかったりもするんだけど
そのAさんもタチ悪い色恋客だった。

そのAさんのハナシするねぇ。

Aさんわね、ヤラシイこととか一切しないし、やさしくっていい人なんだよね。
しかも、友達といつも着て、付き合いだって強調するし。
週2−3きてくれるしね。いわゆるいい客なのよ

だから私も調子のって、思わせぶりなカンジなコトも平気でいってた。。
喜ばせたかったしね。

デモそしたら勘違いしちゃったんだよねー
「俺のことをたよりにしてる」ってね。
いや間違いじゃないんだけどね。
なんてぃぅかパトロン気取りなんだよネ。

そんで、店外(外で会うコト)したら、
あきらかにちひろに飲ませようとしてて、手口がダサいのね。
お持ち帰りしたそうでさ。
いい年のおっさんなのにぃ、、(たしか40サイ)


案の定、最後に誘われて・・

でもね、その誘い方が下手くそでみてらんない。
紳士的じゃないのね。

だいたい、寝たい相手がいても
まず、最低3回はデートでゴハンしてからじゃないとね。

Aさん、テンパっちゃって誘い文句も直球で、
ホテルの前までタクシー横付けしちゃって。
強引系ね。

一番ドンビキなやり方だよね。

ぶっちゃけ、うまーくやってくれればヤってもよかったんだょ。
色々かってくれそうだし・・・www

でも、一度引いちゃうともうダメだよね。こういぅの。
もうAさんとはヤれないってなる。

これわキャバに限らず、女性落とせない男の共通点だよね。

思わせぶりなコトいわれたりすると舞い上がっちゃって
ありきたりすぎるコースでありきたりすぎる台詞で
誘うときだけいきなりスキンシップしてきたり、やろうって直球。
なにより一度目のデートで体求めるなんて死んでるwww


なんかね、コッチをすぐヤレるって甘くみてるってかんじが
むかつくっていうのもあるけど

なんていうか、必死さに引くんだよねぇ・・www

モテないから女性と簡単に関係もてなくて
やりたくてやりたくてしょうがなくて
てんぱってます。必死ですっていう

今の店で野球選手の方がいらっしゃるけど、
お金もあるし、けっこうかっこいいのね。
はじめのデートとかの誘いは強引なんだけど
こっちが引いてる・困ってる態度を出したらすぐ読み取って
あっちは引いてくれるの。
かっこいいよねぇー
なんか、女遊びに余裕あるんだよね。
きっと、ちひろの事気に入ってるけど
キレイな女は周りにいっぱいいるから
たかがキャバ娘に必死にならなくていいってかんじかなぁ。



しかもAさんなんだけど
おっさんで、ウィスキー飲んでるから口臭いんだけどねw
臭いおっさんとわヤれないでしょ??

勘違いってこわいね。
それでKISSしようとしちゃうんだもんww

つづくよー

ランキング協力してね

前の店から今の店へ 

September 26 [Tue], 2006, 3:29
前の店Qわ、とりあえず最悪だった。

スナックってぃぅかラウンジみたいなトコで。
水の店の基準は詳しいわけじゃないけど。
私の考えでは

スナック カウンターを挟んでの接客。
      ボックス(イスとテーブルの席)は1〜2席ある場合も。
      キホン的にママや、マスターみたいな人がいる。
      時間制じゃないから比較的安く飲めるけど
      女性キャストはそんなに多くなく、客同士の馴れ合いもある

ラウンジ カウンターではなくボックスだけど
      あとはスナックっぽい雰囲気の店。
      カラオケとかもあって、女性の服装や態度もラフ
      キャバよりかは安く飲めるけど華やかさはない。

キャバクラ まあ、そのままですよね。
       ドレス着て髪型セットして、キャストの年齢層も若い
       時給は高いけど指名や遅刻罰金などノルマは厳しく
       バイト感覚では割り切れない事も多い。

クラブ   キャバクラより高級なイメージ
       女性キャストの年齢層も高めで、ママが店を経営する場合が多い。
       着物着たり、キャバ以上の営業も覚悟で、副業や学生バイトは禁止の場合も。

体売る(張る)のは風俗というジャンルで、ちひろは未知の世界。
あとわおっぱぶとかコスプレキャバとか出会い喫茶とかテレクラとかあるね。。


で、Qなんだけど
募集要項よりだいぶ実際時給低くて、指名も一切バックなしで
ハッキリいって詐欺なんだよねー
オーナーがケチってぃぅか人間的にも暴力的で???だった。セクハラしてくるしw
店に居座ってる古株の女わ皆いぢわるだし、やってられーーん


そして


お客の質が悪いww

これが、とにかく最悪ww

なんかね、街外れにあるからか貧乏客多いワケ。
色恋目的でハゲやデブじじぃが本気で誘ってくるの。
メアド教えたら、会おう会おうばっかで。
せめて店通ってから言えってカンジo。。
勘違い多いよねぇ。

まあ今のS店と違ってQわ出勤トカしっかりしてなくて
遅刻も咎められないから、楽っちゃ楽で。
好きなトキいって、好きなトキ休めるみたいな。

でも逆に、休みとってる日なのに店長鬼電話してきたりもする。
粗末な店だからか、いつでも女の子足りないんだよねぇ。
新人さんにわ「だまされた」と思われるからかwブッチされるみたいでw
古株ばばさまも、更年期障害か?休みスグとっちゃうw
それで、人がいなくてテンパル店長わちひろに鬼電話を・・・・

一回カレシといるトキに店長から鳴っちゃって、出れなくて焦ったり。
あ、お仕事わカレシにわ内緒にしてるー



今まできた客のキモメェルも大暴露してくよー
お楽しみに♪

Q店のコトもかきたいネタいっぱいだよー。

ランキング協力してね

キャバまでの道のりぃ 

September 26 [Tue], 2006, 3:14
チヒロわ、20サイです。


高校時代わ、いたって普通でした。
学校にあんまり派手なコもいなかったし
田舎だったからキャバなんて遠い世界のコワイ話・・

大学入って、思ったよりたいくつな日々。
W大はまぢつまらん!!医学部ナイから出会えんし(ワラ

あと、一人暮らしお金わかかる。
正直、実家組がバイト代全部豪遊するのがうらやましくてw
カテキョしてたんだけどクビになったし、
「どぅしよぅ・・」と
路頭にまよってたら、
ちょうどS店に新宿でスカウトされましたってぃぅ。
でもその時わ派手なキャスト(キャバ嬢のコト)に圧倒されて
イチ体(一日体験)で終えたんだけど
そのあと、Qってぃぅ街外れの小さなスナック?で働いてて
で、ちょっとお客とかキャストも慣れてきて
Qに飽きてきた頃、イチ体した時のS店がしつこく誘ってきて
まあ、QよりS店のが大きくてお金ィィしやってみよぅかなぁって。

はじめわお金貯まる少しだけ・・と思ってたんだけど、
居心地よくってついつい・・そして今。

でも、けっこうキャバやってる高学歴なコはいるし、
雑誌とか出てお嬢様ぶってるけど実はオジサマいるコも知ってるし
東大の風俗嬢もいるし、
はじめわ水仕事に罪悪感いっぱいあったけど、
けっこう今は慣れちゃいましたw

デモ、もし誰にも絶対秘密でヤリタイって思ってるコわ
向いてないと思う。
あと、容姿にコンプあるコ。
平気で容姿審査されるし、すっごいストレスだょぉ

街中でお客様に声かけられるトキや、キャバ友がリア友と繋がってたり。。
そういう事、結構あるから。

あたしもとりあえずは一応内緒だけど
ある程度覚悟はしてるかなぁ。

つづくよぉー
ランキングゥ協力してね

はじめまして☆ 

September 26 [Tue], 2006, 3:00
こんにちわ
ちひろです。W大ってぃぅ大学生演じつつ
興味本位からキャバはじめちゃいましたぁ。
これから色々暴露っていきます☆☆
よろしければお付き合いくださーい
ランキング参加もします
上がれば調子にのって色々かいちゃぅので、
よかったら押してくださぁい

キャバやってるコ
キャバに興味あるコ
興味ないけど実情しりたいコ
キャバがダイキライなコ
キャバ嬢に翻弄されるおじサン・・

質問・疑問・リクエストあったら、可能なハンイで答えるので
気軽にコメちょぅだいネ!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大阪京都神戸キャバクラ
» キャバまでの道のりぃ (2008年09月09日)
アイコン画像☆aya☆
» Aさん (2006年12月16日)
アイコン画像津田沼ナイトスポット
» Aさん (2006年10月02日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipirono1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる