放置魔 

2005年10月03日(月) 21時36分
最近ココ書いてなさすぎて
ごめんなさい。
い。


ってゆーのも
闇の闇で書いてます。
色々と。プフ



とゆーことで。
ここは放置されっぱなしだと思います。
さーせん。


闇の闇知りたい人は直接連絡ちょだいね。

北陸とぅあー初日。 

2005年08月30日(火) 18時30分
8/25って日。
保育園では誕生会。汗
おもっきり忙しい日。
何とか気合で乗り切りました。
何とか気合で早く帰りました。

で、

台風直撃かもとかで行くのどしよか悩んでたんやけどー
台風が見事に進路それたみたいやったし金沢行き決定。

帰って適当に支度して気付けば高速で暴走してました。
初めてあんなにとばしたー
何でもやれば出来る。だね。プ
30分で金沢着いたし。笑
下道降りたらさすがに道コミコミで困ったちゃんやったけど何とか間に合ったさー
何気に知り合いとかいてホワホワ。
けど何かどーいうわけか変に緊張しちゃってアワアワ。
レドネクス2番目やったから着くなりニヤニヤのスタート。危険
3ヶ月ぶり。やばーー
やっぱり好きすぎる。
やっぱりライブ。
です。
あ、お客さん少なかったのにダイブとかあった。。。ビツクリ
最高すぎだーね。
トゥンガァはハジメマシテやったけど曲知ってたしニヤニヤ。
何か面白いし。プププ
これからもっともっともっともっとミタイって思った。まぢ。

ライブ後。
やちゃん登場。笑

打ち上げなかったしジョイフルでゴハン食べてみんなといったんバイバイ。
まーた就職してしまったこと後悔しまくりーーーーでした。

今まであんま思わんかったけど、
ほんっと8番ラーメン多すぎ!笑

いまさらやけど8/20って日。 

2005年08月30日(火) 18時11分
んとね。
京都行って来た。

絶対距離感覚おかしくなってるよね。ププ

福井からひょっこり三人娘で行っちゃった。へへ

下道オンリーで快適ドライブ。
気付けば京都。でした。
近い。

時間がだいぶあったしお買い物。
もっとガツンと買いたかったなー
リベンジしにいこ。

雨が降ったりやんだりな微妙な感じやったけど無事ウーピー着。
で、
ライブライブライブライライブ。
何年ぶりかに来たけど相変わらずなハコやった。

ハードコアバンドとか出ててちょっと気になった。。。

トロイカ!!
やっぱ好きだわー
あの速さとあのメロディ。
たまらんね。

アンチェイン。
癒しだねー
人気モンだー★
まったりニヤニヤでした。
福井でみた時よりゆったりな感じで癒し度アップ。
また10月が楽しみー

ロンスケーーー
立ち居地変わったんやね。
うちの前に背高い人がいてまったくステージ見えず。汗
ま、音であがってたけど。
好きな曲聴けた時点で即死。
アンコールは意外な感じやったけど楽しかったな♪

終わってからドリンクんとこでめちゃくちゃ久々な友達に遭遇して
本日一番のテンションあっぷ。笑
やばー
まぢで何かあせったし。笑
またちょくちょく大阪行かなあかんなぁ。

ライブ後。
変なテンションのまま帰宅。
もんすごい睡魔で初めて居眠り運転経験するとこでした。汗
無事帰れてよかったよかった・・・・


翌日。
暇すぎて髪ばっさり。
知らん間に前髪やられてたーーー汗汗
ココ最近は髪切りに行くってより、
美容室に遊び行ってる感じっす。ぶへへ

あのままココで働いてたら。。。
とか考えたり。

とか。

ふひゃ 

2005年08月26日(金) 1時34分
あー


ヤバいヤバい。



ヤバいヤバいヤバい。


ぐはー



おやすみなさい。

ウゲ 

2005年08月23日(火) 23時20分
台風とか…

まぢで来ないでー
本気。
切実。


大事な大事な日なんですから。
ね。

 

2005年08月18日(木) 20時47分
ライブイキタイ…


とか言いつつ今チョップの前にいますが。ぷ

ふ。 

2005年08月17日(水) 23時13分
一気に日記書いて疲れました。
文章能力ゼロ。汗

続きはまた今度。


あーー。
色々たくらみだしました。
危険。



今の気分は、
アンダーライフがみたい。

つづき。 

2005年08月17日(水) 23時09分
えーーと、
で、

G4N。
やーーーっばいの。
まぢ楽しい!!!!
横でニヤニヤしてる人みてニヤニヤしたり。プ
どう言葉に表してイイかわからんけどほんとにめちゃくちゃ楽しかったー
後ろにいたけど気分的には一番前にいる気分でした。謎
レッツゴー

SHACHI。
え?どうしよ。
え?なに?
楽しすぎるーーーー
みたいな。プ
ソウルパワーでみるSHACHIは今までみたSHACHIのライブの中で最高によかった!!!!
ホント楽しそうにライブしてるしまぢでうちも楽しかったーー☆

この日のイベントは本気で楽しかった。
最初から最後まで本気で楽しかったー(しつこい?)
ソウルパワー最高ですな★
また必ず行きます。
→→
コレとかね。ププ

ライブ終わったら富山大使登場!
わざわざサンキスト!!
で、
みんなでゴハン食べて帰宅。
雨の道の運転ありがとぅー
いづみはん♪

帰ってから眠れんくて睡眠時間ほぼない感じで目覚めて、
翌日は死んでましたわ。。。


あー。
やっぱ音楽っていいね。
ライブっていいね。
(病気)

あ。
そいえば。
ダイスケはんいたね。ププ


8/14って日。 

2005年08月17日(水) 22時26分
朝からハイな感じでしたが、
体調悪くてお薬飲んでみたり。
そいたら旅仲間やちゃんも体調不良とか?
アワワワワ。
とりあえず気合で直して集合場所。
前日カカシ祭りやったって事でカカシ?発見。
早く本物のモリゾーとキッコロに会いに行かなきゃ。


しちゃん、やちゃん、ち。
3人で富山に向かいました。
ココには書けませんが(軽く記憶喪失)
ホント楽しかったなー
飛行機に乗りたくなったり、
アイス食べるの反対されても食べてたり、
お餅って団子ってホントに食べ物?って思ったり、
高速に慣れた感じがしたり。
気付けば富山でしたよ。トゥヤマ。
変なテンションで富山入り。
早めに着いたしソワソワと街をプラリ。
古着屋巡り(荒らし)楽しかったー
ひょっこり加賀ブラザーズも発見して、
何だかアウェィ感無しな感じ。

初めて移転後のソウルパワー行ったけど、
まっぢで居心地良くてずっとココにいたい。
とか思っちゃったり。ウザ

きっくふりっぷ。
富山バンド。良く名前は見てたし気になってた。
メロと声がイイ感じで気付けばニヤニヤ。危険

転換中、
福井から仕事終わりでモンスターになるがために、
富山に向かってるタフなレディにメルしてて、
フと前を見たら。
え?ジュニモン?
ってね。軽くパニック。
一緒にモンスターになりたかったぁぞ。無念
かなり久々で変な緊張があったけど、
始まったらもう即死。プ
あの顔忘れられません。
聞きたかった曲聞けんかったけど満足。
いつものモンスター仲間もいたし(知らない人)
また早くみたい病です。
新潟ではあの曲してくれるとか言ってたし。
新潟も勢いで行きたかったな。。。無理

終わったら何か疲れきって外でドリンクタイム。
あ、いづみさんヨウコソ!汗
神戸を思い出しましたねー
確かあの日はモンスターギリギリくらいで神戸に来たような。。。

スタパン。
かなりかなりホントかなりぶりにみました。
意外と静かやったなーお客さん。

ブギー。
曲覚えちゃったよね?やちゃん。ププ
クレーターストーリー。名曲だわー
ブギーは見るたび何か胸いっぱいになりますわ。
MCで若干泣きそうになりました。オモヒデポロポロ。


つづく。

8/12って日。 

2005年08月17日(水) 22時04分
お盆前のお仕事最終日。
時間を見つけては掃除掃除掃除でかなりハードでした。汗

とにかく早く帰りたかった。。。

のに。

気付けば五時。。。
六時。。。
七時。。。
涙。

イソガシスギル。

何か嫌な気分でお仕事終了。

大急ぎで帰ってCHOPにーーーー!!!!!

何か泣きそうになりながら運転してました。グヘ
ウチナニシテンノ。
みたいな。

CHOP入ったらボビー。
わ。ボビー。
好きな曲であり切ない曲。
ボビー。
ま、ブギー少しでもみれてよかったー
最後には気付いたら人をふりきって最前付近に行っちゃってた。プ
お隣にはいづみはん★
何か疲れが吹っ飛びました。

で、
G4N。
あー
ヤバヤバで楽しすぎてニヤニヤ。
てか、
かなり盛り上がってたねー
お客さんみてあがってました(いつものパターン)
レッツゴー。

SHACHI。
んーSHACHI!!
やっぱ好きですね。
元気になれますよーまぢ。
後ろの方でニヤニヤあがってました。
ヒマワリー★

お仕事で嫌な事あっただけに何か色々考えたライブでした。
うちにはやっぱりコレしかない。
とか思ったり。

あーーーーぅ。

打ち上げ行きをかんなり悩んだけど、
恒例になりつつあるサイゼリア組で。
呑めない人らでの呑み会。
是非実現させましょね。ププ
最新コメント
アイコン画像
» 土曜日の出来事。 (2005年08月08日)
アイコン画像
» くっそふぉろー (2005年07月25日)
アイコン画像しおりニヤニヤ
» くっそふぉろー (2005年07月18日)
アイコン画像てる
» くっそふぉろー (2005年07月18日)
アイコン画像
» (・ω・;) (2005年07月14日)
アイコン画像や、
» (・ω・;) (2005年07月14日)
アイコン画像
» 七夕。 (2005年07月09日)
アイコン画像キヨ@SWITCH THROUGH
» 七夕。 (2005年07月08日)
アイコン画像
» タイフーン (2005年07月07日)
アイコン画像
» タイフーン (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる