ブログアドレス変更のお知らせ 

June 21 [Tue], 2005, 0:00
突然ですが、引っ越しました♪

http://chipiro.jugem.jp/です

今後もどうぞよろしくお願いします

ネタ不足 

June 20 [Mon], 2005, 8:39
ネタがなーいでもとりあえず何か書いとこう。
続けることに意義がある・・・ハズ。

そうそう!先日言っていたアルバイト受かりました☆
とりあえずよかったぁ♪のですが、かなり
厳しいみたいなので、すっごくキンチョー(>_<)
28日から勤務開始なので、それまでに心の準備を
しとかなくちゃー、ドキドキ。

さぁ、今週もがんばりましょー☆

おはー 

June 18 [Sat], 2005, 7:41
昨晩はヤプログの調子が悪くて書けませんでした〜

昨日、正式に大学側から留学承認のお返事を頂きました
ということで、何事もなければ来年1月よりハワイへ旅立ちます
こんな私でも通してくれた先生方に感謝(>_<)
しっかり成長してきたいです。
ただ、留学期間は未だ不明・・・。
早ければ半年、居れれば1年となります。1年行きたいなぁー。

今日はこれからTOEFL-ITPを受けて、
その後夜までバイトの講習です(プリンターのね)。
がんばろぉー

タイトル決定♪ 

June 17 [Fri], 2005, 9:22
ニューシングル「キラキラ」2005年8月3日(水) 発売決定

今朝のめざましでちょこっと流れてたみたいね〜、見逃しちゃった
アップテンポな可愛い曲らしいです♪楽しみだぁー

辛口性格診断 

June 17 [Fri], 2005, 1:42
いやぁ、怖いくらい当たってますよ、これ・・・(>_<)
知性と理性が欠如・・・ねぇ(汗)
努力あるのみですね。がんばるべしべし!
皆さんもぜひお試しあれ〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夢をみるのも悪いことじゃないけど・・・
あなたは、 現実逃避タイプ です。

【あなたはこんな人】
あなたは可哀相な「現実逃避」タイプです。今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。いわゆる「どつぼ」って言うやつです。あなたにはそこそこの能力があり、あれこれと気が多く何にでもすぐに首をつっこみたがり、ほどほどにこなすことができます。しかし、自己制御能力や統括能力が欠如しているために肝心なところではいつも混乱。結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。そんな自分の理想と現実の姿のギャップに常に葛藤を続け、 「宝くじで1億円当たったらわたしの人生も変わるのに」などと実現不可能なことを考えながら欲求不満の日々を送り続けているのです。あなたは欲張りなうえに、主体性のない甘えきった人間なのです。自分が不幸なのをすべて他人や環境のせいにしてはいませんか?このままではいつまでたっても「夢見る夢子(夢雄)さん」のままで一生を終えてしまうでしょう。葛藤処理のためには、客観的な情報収集能力、クールな判断力、潔い行動力が必要となります。一度精神療法やカウンセリングを受けてみて客観的に自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか。

【仕事】
毎日の業務に強い意欲を持って取り組んでいるわけではないけれど、いろいろな仕事をしたいし昇進もしたい。でもそんな楽してうまくいくわけありません。「趣味を生かした仕事がしたい」なんて理想を持っているのもいいけれど、そのためには地道な努力が必要だということに気づいてください。そうすれば道が開けてくるでしょう。

職がほしい・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 0:09
明日、バイトの面接に行って参ります。
現在3連敗と記録を順調に更新中。
面白いくらい落ちてます。自分でも笑えてきます。
よっぽど不真面目そうに見えるのか、
自分に合っていないところを選んでいるのか。
確かにドジだし覚えが悪いのは認めますが・・・。
バイトすら見つからないのに、果たして
ちゃんと就職できるものかと悩まずにいられません。
かなり深刻です。はぅぅ(>_<)

さらに記録を伸ばすことになるのか、
それとも無事職に就けることになるのか、
乞うご期待です。

いい朝だー☆ 

June 16 [Thu], 2005, 7:01
おはようございます
今日もお天気は◎、爽やかな朝でございます♪

ところが・・・なんだかケータイの調子がまたしても
おかしいメールとかインターネットとか、接続した
瞬間に圏外になっちゃうのぉ〜(>_<)えーん。
すぐ電源も切れるし、電話代高いし・・・ド●モのばかぁ〜。
やっぱりもう換えようかな・・・AUに戻ろうかな(笑)
たぶん来月で1年だから、換えれるはずなんだよね☆
ただ、他社の携帯に変えた場合、みんなに連絡するのが
面倒なんですよねぇ〜・・・。
まぁ、いっか。ってことでたぶん換えるような気がします

ドコモショップいかなきゃ〜

今日もお疲れ様です 

June 15 [Wed], 2005, 23:19
今日は朝からドイツ語、5限はゼミでなんだかとても消耗しましたわん。
来週のゼミ時に、全員が論点を2,3ページにまとめて提出する
義務が課されました・・・ふにゃあ
土日も忙しいし、明日・明後日で読んで考えなくちゃ〜(>_<)

明日も朝からゼミなり。
お祭り、行きたかったぁ・・・(しつこい笑)

チキンライスと映画の話 

June 14 [Tue], 2005, 19:35
なんてひねりのないタイトル・・・。

今日も早起きして学校へ
お昼は久々(といっても一ヶ月ぶり)に友人と
ナッツカフェtripへ行ってきました☆
今月は特に!どれも美味しそうで
すっごく悩んだ結果、チキンライスにしてみました
オムライスの具のような普通のチキンライスをイメージしていたのですが、
運ばれてきたのは、予想に反して、白いご飯にから揚げがのった
料理・・・確かにチキン+ライスだけどびっくりです(笑)
まぁおいしかったからぜんぜんありですわ

来月、蠍座で「エターナル・サンシャイン」と「きみに読む物語」
やるみたいですね。どっちも観たいと思ってたし、
2本同じ時期にやってくれるのはすっごく嬉し〜
前期のゼミが無事終了したら観に行こうーっと

その時期ちょうど、シアターキノでは「ピースシネマウィーク」です。
こっちも興味深いなぁ。全部観るお金は無いかもだけど(T_T)

もうDVDになってるので観たい映画もいっぱいあるし、
夏休みは映画三昧したいですね

最期の言葉 

June 13 [Mon], 2005, 22:34
私もやってみました、最期の言葉占い

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「今まで本当にありがとう」
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)


【総合運】
 明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
 そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。


【仕事運】
 礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。


【金銭運】
 あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。


【恋愛運】
 あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。
P R

ちぴろ
前略ぷろふぃーる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像diflucan
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像vytorin
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像atarax
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像diflucan
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像cozaar
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像lasix
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像adderall
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像cipro
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像vicodin
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像meridia
» ブログアドレス変更のお知らせ (2008年10月09日)
http://yaplog.jp/chipiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる