ダメ子ちゃん 

2005年06月24日(金) 22時46分
ゲームする気しないよぅ
たまにハンゲーとかマーブルやったりするくらい


最近はまたーり音楽聴いたり
DVD見たりしてます(*'ρ'*)

ひめ、日記ちゃんと書いてて偉いー><

(*'へ'*) ンー 

2005年06月10日(金) 20時35分
なんだかなぁ・・・
毎日同じ敵狩ってるの ちょっと飽きてキチャッタ

メトス欲しいとかそういう目標もあったんだけど
(*'へ'*) ンー



今週からかなぁ?
チョット違うトコに遊びに行ってます
知らないこと、やったことないことイパイだから
たのしー


お友達とかチャットとかアバターとか メイプルにもいいとこ沢山あるから
悩ましいんだけど
チョットだけ浮気・・・ネ

おや⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

2005年05月31日(火) 5時34分
昨日も今日もニーチャとマボと親分いぱい狩りました



昨日は、全身呪い書、攻撃手袋呪い書とかも出てー

今日は



こんな感じでした


チビッコ用装備いぱいドロップするから

いつの間にか小銭増えるんだょねー



ついこの間まで100Kくらいしか無かった貯金も



エヘ


残り6Mの借金もあとチョットで返せます(*'ρ'*)b

引っ越しました(*'-'*) 

2005年05月28日(土) 17時11分
ひめのお勧めでこの日記を使うことにしました(*'-'*)
みんな、これからもこんなちびをよろしくねぇ



最近、裏通り2に籠もってたら
いつの間にか4.5Mくらいに増えてましたーッ
ジャクムに行ってないっていうのも大きいのかな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぴ
» (*'へ'*) ンー (2005年06月24日)
アイコン画像魔煩
» (*'へ'*) ンー (2005年06月16日)
アイコン画像ひめ
» おや⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (2005年06月09日)
アイコン画像ちぴ
» おや⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (2005年06月02日)
アイコン画像魔煩
» おや⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (2005年06月02日)
アイコン画像ちぴ
» 引っ越しました(*'-'*) (2005年05月31日)
アイコン画像イヌ
» 引っ越しました(*'-'*) (2005年05月30日)
アイコン画像マボ
» 引っ越しました(*'-'*) (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipinao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる