ヘアカット100! 

September 05 [Sun], 2004, 7:02


かなーり長かった髪をバッサリ切りました。
頭がかるーい♪
髪を洗うのも乾かすのも簡単だし、
一回に使うシャンプーの量も結構違う気がします。
でも、あの大変さがないのも
ちょっと寂しいような。。。

切ってみて思い出したんだけど、
この程度ではクセがでてしまうのです。
ちょっと後悔。。。

でもすぐのびるからいっか。

次はどんな髪型にしようかな。

それにしても、
美容師さんとの相性ってだいじね。
趣味とか価値観とか
一緒じゃないと色々困っちゃう。

バスタイムの誘惑 

August 27 [Fri], 2004, 7:33


駅前のビルの中にはいっているラッシュというお店は、
今まで店員が積極的に話してくるのが苦手で
敬遠していたのだけれど、
カタログが置いてあったので持ち帰ってみました。
(カタログとか大好き!)

そしたらもうなんだか楽しそうだし美味しそうだしで、
見事にはまってしまったのです。
カタログの説明文が上手*
一度ご覧あれ! http://www.lush.co.jp/

石鹸とかシャワージェルとか、
お風呂上がりのボディバターとか、
そういうのにこだわるのって
乙女だわ〜と思っているので、
そういうのを使っている自分を想像して
ウットリしているうちに、
どうしても欲しくなってしまって、
昨日買いに走りました。

本当は欲しいものだらけだけど、
とりあえずソープとマッサージバーは絶対買おうって
決めてたから、色々迷って
ミルキーバー(ソープ)と
ロマンス気分(マッサージバー)
を買ってきました。

もう秋も近づいてきてるし、
お風呂がますます楽しくなる季節。
これで準備もばっちりだわ*と、
ラッシュの紙袋を提げて、
ほこほこした気分で帰ってきました。

今の家はユニットバスなので、
ゆっくり湯舟につかるってことがなかなか
出来ないけど、今度は絶対フロ・トイレ別物件に住むんだ!
そしたらバブルバーとかバスボムとか、バスメルツとか、
使うんだぁぁ〜〜?。?。?。

それにしても、私は、「バー」という響きにとても弱い。
チョコバーって名前も完璧だと思うし、
食べ物じゃなくても、
「バー」と名のついた、四角くて長いものはなんでも
かじり付きたくなってしまうのです。

さて、今日は映画を見にいくことにしようっと。
その前にお風呂にはいろ〜?。うふ*

カンフーガール 

August 26 [Thu], 2004, 4:14


最近セブンイレブンの野菜スティックにはまっています。
みそマヨネーズがおいしい。

はまっているといえばもうひとつ。
サントリーのウーロン茶のキャンペーン。
iPodが欲しくって。
もう既に一回挑戦してるんだけどだめでした。
こういうのは本気になっちゃだめね。
当たればラッキーくらいのスタンスじゃないと。

でもやっぱりすっごい悔しい!!

久々に復活 

August 25 [Wed], 2004, 2:06


カアリイで野本かりあがとても好きになりました。
色んなものに出会ったとき、
変な色めがねでみないで、
よい心をもってみよう、と思う。
それは最近つくづく。

フランス語を始めました。
最近なまけ気味。
いつかはいきたいわ。
フランス、憧れの国。
でももう憧れだけにしないの。

kinkyo 

April 08 [Thu], 2004, 0:08


不安定な毎日で心も不安定になっていて
涙する日がおおい。
早く新しいスタートを切らなきゃ

新しいズボンを買った。
緑でお気に入り
ぴたぴたで腰骨が痛い。

凄い! 

February 27 [Fri], 2004, 23:31
やっとヤプースが落ち着いて日記が更新できるように
なりました。
ヤプースがいってた通り、日記の更新がもの凄く速くなって
びっくり〜!

KUSAMATRIX 

February 27 [Fri], 2004, 23:26


水玉の女王草間弥生展をみに森美術館に行ってきました。
六本木ヒルズは迷路のようで、ぐるぐるしながらなんとか辿りつきました。
大展望台がこれまた凄かった。ジオラマみたいで不思議な感じ。

肝心の草間展も面白かった。どこまでいっても水玉!にわくわくしたり
どこまでも続くはしごにどきどきしたり
鏡と光が巧みに使われた草間ワールドにすっかり取り込まれてしまいました。
まったく芸術家ってのは羨ましくて悔しくてかんぱい!
すてき!
ポストカードを三つ買ってきました。

やっぱり水玉はかわいいなぁ〜

バレンタイン2 

February 27 [Fri], 2004, 23:08


こっちも箱がかわいくて選んでしまったもの。
こちらはあげたけど、
結局半分もらって、箱ももらって(笑)
ほとんど自分のものです。
ジャケ買いだったけど、ここのトリュフチョコは有名らしく、
ひとくち食べてその味にびっくり!
今まで食べた中でベスト3に入る美味しさでした。

思いだしたらまた食べたくなってきた。

だいぶ前の話 

February 27 [Fri], 2004, 23:02


バレンタインは自分のためにもチョコを買ってしまう。
噂のBABIは女心をよく分かっていて、
袋から保冷剤まで抜かりなくかわいい。
もちろん味もよい。

しかし高い。
ちょっとだけ贅沢☆

太陽に愛されたい 

January 25 [Sun], 2004, 7:34


久々に自分の中でかなり盛り上がったイベントでした。
クリスティーヌもかっこよかったし***
冷房が入るくらい人でごった返してました。

あ〜私ももっとちゃんとみたかったし踊りたかったなー!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chipiko
読者になる
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる