初体験♪ 

November 25 [Sun], 2007, 22:24
23日は、夕方、こ〜にゃんとsunmarineのきょーすけ殿が働くもつ鍋屋さんに行くことに!!



あぁ〜あんな貴重な人間に会ったのに、3人で写メ撮ればよかった〜〜〜(涙)



ってゆーか、あそこの料理、マジで好き♪



うますぎ!!



きょーすけくんがROCKじゃなくても、あの店は雰囲気も味もROCKだと思う(笑)ちぃが有名人だったら絶対宣伝する〜



もつ鍋は然ることながら、何が初体験って「レバ刺し」!!



あれ・・・おいしぃ・・・



いやいや、ジョーダン抜きで、はまった(笑)毎日食べたい♪



戸田先輩は相変わらず色白で、すらりとしてらっしゃったゎ・・・おかみさん、コーヒー牛乳とキットカットありがとぉ♪おかげで、いつも以上に楽しい時間を過ごせました!!




ここに連れてきてくれたこ〜ちゃんにもありがとぉ♪




そのあとは、2人でコンビニ寄って、夜道をるんるんお散歩〜




24日の飛行機出発ぎりぎりまで過ごして、クーパーで空港へ・・・








なんか・・・帰りの飛行機はこ〜ちゃんとの空白の数年から今日までがフラッシュバックして涙が出ました



「もう死んでもいい」



と初めて真剣に思いました・・・やだけど(笑)



こんな日記書いて、誰も読まないのに・・あはは〜




でも、いいの♪いつかこの日記を自分で読んだとき、今の自分よりもっと幸せになってればいいなと思って



愛は地球を救うょ?



さぁまた年末まで東京で頑張るぞ♪

HAPPYの素 

November 25 [Sun], 2007, 21:43



あ〜楽しかった〜愛媛〜ぃ♪


11月っていつもなら帰らない時期に・・・そりゃちぃパパもびっくりするわな(笑)


4日間って短い時間だったけど、なんだろう・・・すごく愛を感じた・・・いや、そんな簡単な言葉じゃ言い表わせない4日間でした☆


21日は夕方に松山に着いて、仕事あがりのママとHARUNAってお店でdinner


これはその時の写メ


ちぃママに「消して〜!」って言われたけど、載せちゃえ(笑)


ちぃがぱっつんなのも珍しいから♪ご飯が終わって、2人でこの前モバイル先行で当たった2008年の吉井さんliveチケットを交換にコンビ二へ・・・



すると、な、なんと!!








整理番号49番・50番という超良番〜〜〜!!これは1月、何としてでも愛媛に帰るべきじゃないか、ちぃは!?(笑)ほんと、ちぃのこの2年間を支えてくれた音楽を創った吉井さんにお礼を言わねば!!




そのあと、バイトあがりのこ〜ちゃんと合流〜



Santa Santa行ったけど、こ〜ちゃんとcafeったのなんて初めてじゃ??新鮮で楽しかったぁ♪



22日もこ〜ちゃんが結局松前まで送ってくれる



が、ちぃママに合流→家にあがることに→ちぃパパに合流→おじぃちゃん出現→ダイニングで三好家talk炸裂(笑)



こんなはずじゃ・・・いや、いつか・・・もしかしたら・・・と思ってはいたけど、こんなに早くあの奇人・変人に会わせることになるとは(汗)こ〜ちゃんはやっぱり神様とお友達だと思った(笑)



つづく

Tumbling Diceって! 

November 04 [Sun], 2007, 23:37
Rolling Stonesが気になって、いろいろ調べてたら、この曲もそうなんだ(笑)


へぇ〜

Guten Abend! 

November 04 [Sun], 2007, 20:29



寒い〜足が寒い〜スト〜ル出した〜


♪ 冬が始まるよ またほら ぼくのそばで〜



歌詞あってんのかお??(笑)←しょこたん風




やばいね、やばい・・・冬は好きだけど、やっぱ寒すぎはやだなぁ・・・そんなこんなで気付いたらもう11月も4日経ってるね!?早くない??



ちぃはと言えば、21日〜24日まで愛する松山に帰るのですが、しんゆーが14日〜17日まで東京に来るらしぃ、お仕事で☆いいな〜いい仕事してら〜



でも高島屋とかの時給ってめっちゃいいのかと思ったら、そうでもないらしぃよ?



店長に昇格しても1000円だって!



絶対それ以上に大変だと思うんだけどな、あぁゆぅお洋服とか靴の販売・・・ちぃにはできなぃ!もちろん性格上、似合ってない人に「お似合いですよ〜♪」とか言うのがストレスってのもあるけど、何より・・・お洋服や靴が好きだから、人が買い物してるの見てたら「ちぃも何か欲しい〜」って買い物熱が出てしまうから(笑)



ファッションセンスは磨かれそうだけどね☆



バイトと言えば、歯科助手から始まり、ウェイター、テレオペ、パチ屋・・・



バラエティ豊富にやりたいことはやった(笑)あとは音楽に関わるバイトがしたい!!CD屋とかそんなんじゃなくて、EMIとかαーvexとかで働いてみたい!!あと出版社!!



・・・


言うだけタダとはこのことでひょうか(笑)



今日は新しい化粧水を買ってきたから、乾燥気味のお肌がもちもちになるといいな♪明日は2限から授業&バイトだぁ〜


HALLやだ〜



でも頑張るもん



こ〜ちゃんは10連勤だもん(笑)さ、G語の宿題しなきゃ・・・See u later・・・

やまぶきいろ 

November 04 [Sun], 2007, 1:36
今日の一番の収穫は



小学生のときに使い始めたえのぐセットに入っていた、あの黄色と橙色の中間の「やまぶきいろ」は、漢字で書くと「山吹色」ってこと!!



やばい・・・鳥肌もん!!



22年間ずっときいろの前のあの「やまぶ」って何だろうと思ってた(笑)




こんなあたぃは・・・ドあほですか?



どんまいちひろ♪きゃっ

 

November 03 [Sat], 2007, 2:43
いきなり冬めいたね、今日!!寒い〜






最近本買いすぎっ!!節約しよ・・・




さっきこーちゃんの友達でバンド組んでる太信くんのBLOGで初めて感動した(笑)



そう、”夢”で思い出したんだけど



2日前くらいに届いたちぃパパの”今日の言葉”の内容が”夢”ネタだった!!ちぃパパはここ1年弱くらい週1ペースでこれを送ってきてます・・・



どっかの著名人にでもなったつもりかと突っ込みたい(笑)



まぁでも、ちぃのその時の心情に微妙にマッチした言葉を送ってきたりするので、毎回興味が湧いたりもする



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


同じ夢でも、自分個人の願い事をはるかに超えて

それが100人のため、1万人のための夢であり、

やがて100万人、1億の人々のためになるという

スケールの大きな夢

これが志だと思うんです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



うん・・・めっちゃいい言葉やな・・・




誰の言葉?(笑)




最近、何か読んだり、見たり、聞いたりして「へぇ〜」って言葉に出会うことが多い




2008年は手帳と別に「名言NOTE」を作ろうかな!



今から作れやな(笑)



寒いからまた明日ぁ〜

Big Girs Don't Cry(personal) 

November 02 [Fri], 2007, 0:46
外はあいにくの雨


なんとなくAUBURNを思い出す





こんな日は・・・と、今はfergieのこの曲を聴いています♪大好き♪


今日はパチ屋のバイトに行って来たん


みんなには「なんでパチ屋?」とか「え、大丈夫?」とか言われるけど、ちぃは全然大丈夫(笑)最近思うんだけどね、


「お決まりの生き方はつまらない!」


って


この地球って星で、”三好千尋”としての人生は1回限り



ちぃはもう自分が見れるだけ、たくさんのいろんな世界を見て、たくさんのいろんな人たちに出会って、「あぁ、人生最高だった・・・」って笑って死にたい!!



夢は何ですか??



って聞かれたらすかさずそぉ答える☆



そう思い始めたのはちょうど1年前くらいかな・・・たまにはAUBURNでの話でもしようか♪



あの10ヶ月はおそらく、ちぃが生きてきた20年に匹敵するくらい、毎日あの広大な土地で、お気に入りのcafeでcafe latteを買って、外のベンチで青空を見上げていろんなことを考えた



週末はアイリッシュバーで飲んだくれて、外人相手に片言の英語でそれを語ってみたり・・・



くだらないことから、未知なことまで(笑)



不思議でさぁ、真剣に(伝われA・・・)って話すと意外に伝わるんだよね(笑)



ある11月(?)の夕方、イラク戦争の最前線で戦ったという人の講演を聴きに行った帰りは、半端無くキレイなピンクと紫の空のず〜っと先を見て願った



「世界がまるく平和になりますように」



って、マジで願った



「貧困や飢えで死にいく子供たちがいなくなりますように」



って



あの時、自分が裕福で何かに困ったことがないということに”恥ずかしい”とか”情けない”に似た感情を覚えたことは一生忘れないし、忘れちゃいけないなって思ってる



やっぱり自分の貯金用とは別にもう一個ぶたさんの貯金箱を買おう・・・



やりたいことがちぃにはいっぱいある!

勝中〜 

November 01 [Thu], 2007, 1:24
最近TVをつけても何も面白くないので、夜は基本この前御茶ノ水のdisc unionで中古で手に入れた「ライブ帝国〜THE YELLOW MONKEY〜」のDVDをつけっぱでいろいろしてるちぃです♪



我ながらうまく撮れた(笑)

はっきり言って2年前くらいからよく「吉井さんA」言ってるちぃだけど、吉井和哉のソロ作品ORイエモン時代の作品どっちが好みかと聞かれたら、秒単位で後者を選ぶ


なんだかんだでイエモンから入ったからか?


音楽とかマニアって無いちぃなんだけど、初めにイエモンの「SICKS」というALBUMを聴き、次に「MOTHER OF ALL THE BEST」を聴き、「8」を聴いて


「やばい・・・」


と思った


そこからあらゆるALBUMからDVDまで全てといってイイ程見聴きした


おそらくあの頃のTSUTAYAの店員は「こいつどんだけ?」と思ったはず(笑)それがさぁ、ハマってやめられなかったんだよね、特にこの吉井和哉とゆう妖艶な男


だって歌詞カード見たら、MUSIC&WORDSは吉井和哉って!!



この人の言葉遊びが大好き♪天才!!



だって、ラメ入りの紅茶飲んで 僕たちはゴージャスって・・・A型の道徳愛好家なんてとくに注意さって・・・ROCK STARになればたまに夜はsweetって(笑)!!



・・・


そーいえば、さっきなかぴろから今日2回目のTELあって出たら



「お〜っ!!久しぶり、ちーちゃん元気??オレオレ〜〜〜!!」



誰?(笑)



どうやら勝中メンバーで飲んでるらしい・・・



しかもそのオレオレ男、覚えてるけど、そんな絡んだ覚えはない



かと思えば次から次へ



「オレオレ〜」「あたしあたし〜」


・・・


どんだけマイペースなんだてめ〜ら・・・名乗れ〜〜〜!!(笑)しかも11月に帰省することがすでにバレている・・・



「22日あつまっちゃるけん、予定あけとけよ!!」



「いや、結構で・・・」



「中城〜しきれよ〜?(←電話の向こう)」



「いや、あのさ〜・・」



(ぎゃはははははははは)



勝中メンバーはこれだから困る・・・はぁ・・・



どうなることやら・・・ちぃこーちゃんに会いに帰るんだけど〜〜〜〜〜(笑)!!

ちなみにHALOWEENは・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 2:26


秋葉原のドンキでこれ買った〜


テンション上がる上がるぅ〜♪kittyちゃんと見せかけて、チャーミーkittyちゃんらしいんだけど、いまいち違いがわからんのよね(笑)


この他にもいっぱいあるんだよ、ガチャピンも気になったけどね・・・緑過ぎて目がチカチカするからやめた・・・


なんか携帯の写真のUPの仕方が分かったからいっぱい画像載せる〜♪へへっ


今日こーちゃんがあの広島の有名な銘菓「もみじまんじゅう」を「もみまん」って略してたけど、「いやいやそれは略しちゃいかんよ(笑)」って言っといた


和菓子の話でなぜか盛り上がったけど


京都の「あじゃり餅」は最強☆


誰か食べたことあう??



「霧の森まんじゅう」は知らなかったけど、ちぃママに聞いたら「あんた食べたことあるやろ?(笑)」って言われた・・・


I don't rememberだ、まったく(笑)


ちぃは和菓子の中だと、みたらし団子が特に好きで、よくスーパーで100円とかで3本入りのあわしま堂のをママにねだった


小学生くらいにはすでにみたらし団子に魅了されてた


我ながら渋い(笑)


この前なんて友達とコンビ二行って、焼き鳥串(塩)とBlack AROMAってゆーコーヒーとさけるチーズを買ったら、


「買ってるものが女子大生じゃない!!」


と笑われた・・・


笑ってたけど、たぶん心で90%は引かれていたと思う・・・いいの(笑)



素でいるとどんどん周りに引かれてる気がするけど、もうしょぉがないと思って生きてる♪


VIVA個性(笑)


LOVE☆

引っ越してみたり? 

October 31 [Wed], 2007, 1:47
去年書いた記事が妙に懐かしいっ(笑)

mixiはあまりに人間関係が近くて書けないうだうだな部分もあるから、これを機にお引越ししようかな♪ちぃの毎日の雑念とか思想とかちょっとした恋愛話や下ネタとか、ほんとのところを綴っていきます
よ〜しくぁねがいしあ〜す(笑)

写真は10月24日に行った吉井和哉「GENIUS INDIAN TOUR 2007」in 武道館



この光景が大好き、ビビっとくるね、ビビっと!!

2007年も残り2ヶ月になりましたね・・・2006年・2007年はちぃのヒストリーの中ではBEST1・2に入るくらいいろいろあったんじゃないかな・・・

2008年も突っ走る(笑)

ホント人間なんていつ死んでもおかしくないもん、その日一日にちっちゃな悔いを残さないのが2008年の目標・・・あ、さっきローソンでやっぱからあげくん買うんだったとかね??

今日は寝ようかな♪おやすみるく♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipi0430
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初体験♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初体験♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 初体験♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 初体験♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 初体験♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 初体験♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初体験♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 初体験♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 初体験♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 初体験♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる