学校 

June 29 [Fri], 2007, 11:21
これから学校いってきます

今日わ
県立高校の説明会

きのうわ私立だったんだけど,
なあんか現実見たって感じだったよ(p q)

厳しいね

雨降ってる〜・・・

あした休みだからがんばろ

でわでわ

びば期末 

June 27 [Wed], 2007, 14:35
ん〜 やっと終わった期末期末・・

難しかったよお?
あんま勉強してなかったし;;

英語意味不明だった

りすにんぐやたら長い

国語もわけわからず

あ〜 きばったな・・・

でもでも
7月にまたテストがあるんだよね

いらん

夏休みも勉強いっぱいしなきャねえ?

疲れるけど頑張りますわ

でわでわ

期末てすと 

June 22 [Fri], 2007, 14:26
はいはい
ちーちャんの大嫌いなテスト週間です

月・火と期末試験なんだなあ(´エ`o)
やだやだ

勉強しなきャね

しばらく来ないかもだけど
来るかも ←

んじャ ばばいなのだ

だいえっと 

June 21 [Thu], 2007, 13:06
だいえっと道暴走してるちぴです

でも たまーに
おでぶ道まっしぐらになります

先週がんばって炭水化物抜いてたら
2きろ減ったのだ

でもでも...
今週わ アイスにチョコにヨーグルトと
ついつい食べ過ぎて
元の体重に戻ってしまった〜

ちいちャん大ぴんち

夏だから痩せないとね

がんばろ

おひさしぶーリ 

June 19 [Tue], 2007, 15:32
最近何気にさびしいちすけです

まさに会えないからあ
なので日曜日の夜
まさに電話しました

早く会いたいなあ
それだけ

高校決まらない・・
さあちャんわ「不安だけど頑張るしかない」ってゆって
自分なリにがんばってる

ちいわ何も頑張れてないなって思って
落ち込んだリ泣いたり

今思うとバカだあ

そんな暇あるなら
勉強したり学校行って頑張るとかすればいいのにね

来週期末試験;;

中間の結果悪かったから
きのう今日と自分ができる限り猛勉強したあ

期末終わったら
すぐ高校説明会あるから
話聞いて決めよ

今ちいが頑張ろうとしてることが
ほんとに正しいのかわ わかんないけど
間違ってたとしても
いい経験になると思うから
ちいは頑張る

じャね★

ねむねむ 

June 15 [Fri], 2007, 12:06
やばいねむたい
なまけもの君ですよー

ちーちャん今日11時に起きました(p q)あひャ

学校行く気なあし
だらだら生活抜け出さないと・・

たんち元気かなあ??
んも連絡くれないから〜 ちっぴ心配だわさ

今いいとも見てるよおお
小栗旬かっこいい(*ノ∪ヾ*)

まさ〜 めーる返せ ばかあん

ちいにめーる返さないなんて
いい度胸してるな ぼけなすうー

かまってほしいのに(。;ェ;。)しゅん

今日わここらへんで終わリにするのだお

汗かいちャったから
お風呂でも入ってこよ

さぶい 

June 14 [Thu], 2007, 14:55
今日さぶいよおお(o´ノωノ`o)

きのうすごい暑かったのにね

ふうー
ちい きのう疲れちャったよ(p q)
いろいろあったんだあ

はれんちだから此処でわゆえません ←

って誰も聞きたくないか(*´・ω・`)


今日しなきャいけないこと多すぎ;;
やばいねえ〜
ちい要領悪いから どれから手つけていいのかわかんないよ(pдq`.)

まさに会いたいな
ぶう(*´;ェ;`*)

さびしいよおおお

でも
んなことゆえない
まさ忙しいから(ノω・。)

ねむーい
ちい なまけもの君になってる気がする ←

勉強しなきャあ
習字のやつもあるんだ

あとネームプレート外しちャったから つけないとお・・

いそがし いそがしっ

でわでわ

はつにっき 

June 13 [Wed], 2007, 13:47
ねむううい(p q)。゜・
んでもって 今日わ暑すぎだなあん

むしむしする(*´;ェ;`*)しゅん

最近たんちとおしャべリしてないなああ
かまってあげなきャ たんち寂しがリ屋さんなんだもお(pдq`。)

受験生わやあね
勉強なんかしたくない(´・ω・`)ぶう
でもしなきャいけないんだあ

ちいがんばるもん

まさによしよししてもらうため(*ノェノ)ぽ

でねでね
金曜ちい英検受けたんだよ

えらいでしょお(*`・∪・´)o”

筆記むずかしかったけど
リスニングわなんとかできたよ

でも
あんまリ勉強してなかったから
受かってるか不安だに・・






まさに会いたあい(o´p_・`o)もにゅ

最近さびしくて仕方ないのだ
まさに頼ってばっかだ ちい(/∩ヾ)

まさ すきすき(*ノ∪ヾ*)




おなかすいたぜぜo(>д<.*)ノ

でも今だいえっとちゅう
ちいの食欲ウシさん並なんだもん(o´ノωノ`o)

だから今わ
炭水化物抜きで食事してる ちすけさん(o´・ェ・)

そんでもって
ちっぱい卒業するのがちいの目標*;。・☆

このまえまさと会ったとき
「胸でかくなった??」とか聞かれて あひャ〜ん(●´∇`●)

ちいのちっぱいも少しずつでかくなってるはず ←

長く書きすぎまひた

またいつか書こ ←

ばばい
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
Yapme!一覧
読者になる