3連休 

2006年10月09日(月) 9時07分
この3連休はかなり充実してました
週休3日になればいいのに…

昨日は深山公園に行ってターザンロープで遊びました
マイナスイオンに包まれてリフレッシュしまくり

買い物にも行って秋服も購入できたし

焼き肉も食べたし

おとといには映画も見たし

寿司も食べたし

王子ヶ岳にもいってきたし


来週の公開授業はがんばれそう

ふふふ 

2006年08月17日(木) 21時47分
人生イヤなことがあれば楽しいこともあるんだな〜
と思った昨日でした

ただいま昼間に寝てしまってできなかった仕事をしております
指導案書いてるけど、なかなか進まない。。。
明日までなのに大丈夫かな

今日は部屋もきれいにして、心改めて頑張る気持ちでいっぱいだな〜
これから先、楽しいこといっぱいありますように

 

2006年08月11日(金) 2時25分
やっぱり物事にはタイミングが必要ですね
臆病で情けない自分に少しげんなりした一日でした…

かなり久々の… 

2006年08月06日(日) 23時35分
かなり久々にブログ更新します

働き出して4ヶ月が過ぎたけど、早かったな〜。。。
いろんなことがあって、いっぱい泣いて、いろいろ考えたな
人間(っていうかうちは)余裕がなくなると愚痴ばっか言って現状から逃れようとしてたけど、そんじゃあ全然成長せんよな〜。
自分の理想の自分とかあるけど、全くかけ離れててつらいもんです。

どんなことにも前向きに取り組めて楽しめるようになりたい

そのためにはもっと自信つけんとな。


今は夏休みでホントにホントに楽しい☆
休みが楽しいって思えるのは幸せなことなのかもね。

広島・大阪・東京 

2006年03月08日(水) 23時41分
4日から今日の8日まで広島大阪東京の旅に行ってきました

広島
たかやんと原爆ドームに
かなりの衝撃を受けました。。。
小学校の頃行ったことがあったんだけど、ほとんど覚えてなかったのでこの機会に行ってみて良かったです。
その後は広島風お好み焼き食べてちょっとだけショッピングに
グアム用の帽子買いました

大阪
妹の所に遊びに行ってきました
1日目はなんば、心斎橋に
そこで衝撃的なものを見てしまいました
ななめった車が何台もいてボンボン音ならしながら走っていました^^;
何でななめにするのか…
2日目はUSJの予定が雨で起きたのも遅くて映画を見に行きました
ナルニア国物語を見てきました
私的には戦い合い好きだからもうちょっと戦い合いの場面があってもよかったなと思ったけど、おもしろかったです

東京
高校時の部活仲間の所に行ってきました
遠征で何度も行った東京だったけど、これからはあんまり行かなくなるなと思って計画しました
1日目は日テレと東京タワーに連れて行ってもらいました
ライトアップされた東京タワーはとてもきれいで、東京タワーから眺めた夜景はかなりよかったです
こんなに光があって、この光の分だけ人間がいるのかな〜と思うと、人間ってちっぽけだなとちょっと思いました。
2日目は築地で海鮮丼を食べたいってお願いして築地市場に連れて行ってもらおうと思ったんだけど、たまたま市場はお休み
残念…
なので銀座に連れて行ってもらいお寿司食べてきました
かなりうまかった
その後は友達と別れ、新宿でプラプラしてきました

5日間の旅はかなり楽しかったです
グアムも楽しみ

かなり久しぶり 

2006年02月27日(月) 23時26分
かなり久々に更新します
最近いろいろ忙しかったもので…
ってオリンピックにはまってただけだけど

今日は久しぶりに街に出かけました
最近食器に興味が出てきて、オシャレなお皿とか集めようと考えています
働きだしてお金がちょっと貯まったら、カフェとかで出てきそうなお皿とかを買おうと思っています

今日の夜ご飯は初めてサラダライスを作ってみました

なかなかエスニックな感じでした
エスニックってどういう意味かわからんけど。。。
これからはもっと料理も凝っていきたいと思います
やっぱり乙女だ〜

これから3月は遊ぶ予定がぎっしり
楽しみですなああああ
またスノボーいきたいなと思います誰か行きませんか??

さ〜て、さっき飲んだお酒が回ってきました
最近一人酒も板に付いてきました
そろそろおやすみなさい

オリンピック 

2006年02月15日(水) 22時23分
私の大好きなオリンピックが今行われています
私はビデオを大量に買ってきてほとんどの競技を撮っています
まあ、ほぼキモいマニアと化してます。。。

フィギュアスケートのペアフリーは感動ものでした
やっぱりスポーツはいいもんだな〜と思います

今日は男子モーグルがあります。
ちゃんと撮らなきゃ

最悪… 

2006年02月11日(土) 23時41分
今日、まる1日手こずって、やっとの事で7枚仕上げたパワーポイントが全部消えた…
もう悲しいのを通り越して、唖然。。。
疲れたし、明日から島根の旅なのでもう寝ます。
おやすみなさい

マニア 

2006年02月05日(日) 23時39分
明日はついにテストです
今回はできるだけやったと思います
よい結果が訪れることを祈ります

テストが終わって、卒論発表が終わったら、待ちに待ったトリノオリンピックがあります
私はフィギュアスケートが大好きなのでとっても楽しみ☆

この写真はスルツカヤ。ビールマンスピンはかなりステキ
今回のオリンピックは日本選手もすごそうなのでさらに楽しみ
私は長野オリンピックが今までで一番よかったと思ってます
というか、好きな選手が長野にはいたな〜
優勝したリピンスキーとか、バク宙したボナリーとか、
このとき男子で優勝した人がかっこよかった
どんどんマニアックになりそうなのでこのへんでやめときます

オリンピックで他にも見てみたいものがあります。
エアリアルとかいう競技。
スキー板で空中で5回転とかする、かなりすごい競技だった気がする…
ちらっとで見ただけだからもっと見てみたいです

ここ最近… 

2006年02月04日(土) 17時12分
卒論を提出してホッとしたのもつかの間、テスト勉強に追われています
何でこの時期にって。。。
去年絶対とれたと思ったのに、落としてしまったんです
あのときはショックで先生に追試をやってくれってかなりお願いしましたね…
聞いてはもらえなかったですが
この単位取らなきゃ免許が2つもなくなります
それだけは何が何でも阻止せねば
今回のテスト勉強は例年になくがんばっています

さて、これから晩ご飯づくりです
今日のメニューは
なすのカレースープパスタ
です。
昨日のカレー風味鍋の残り汁を使って
おいしくなることを願います
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぴ
» 3連休 (2006年10月13日)
アイコン画像まさ
» 3連休 (2006年10月12日)
アイコン画像ちぴ
» かなり久々の… (2006年08月17日)
アイコン画像ちぴ
»  (2006年08月17日)
アイコン画像
»  (2006年08月16日)
アイコン画像ちぃ
» かなり久々の… (2006年08月14日)
アイコン画像ちぴ
»  (2006年08月13日)
アイコン画像はー
»  (2006年08月11日)
アイコン画像ちぴ
» 広島・大阪・東京 (2006年03月20日)
アイコン画像たま
» 広島・大阪・東京 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipi-lax16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる