エステ 

2005年10月19日(水) 23時33分
こんばんみ
昨日整体行ったとこのちぴちんですが、
実は生意気にもエステ通ってるのです

まっ、安さイノチで探したから、セレブ感はないけど、意外と技術あるっぽくて満足です
ってエステのなんたるかを知ってるわけじゃ、まるっきしなぃけどね

何かってね、いわゆる痩身!?
ホットペッパーとかに2000円とかで載ってるやん!?
あれ見て完全に1回こっきりのつもりで行ったわけ

「はぃ!ここにしっかりコース契約されられたバカ発見!

ってのじゃなくて、まぢ目からウロコだったのょ。
あたしの体は血流が悲惨
冷え性、むくみ、便秘、日々ついていくお肉ちゃん
とまぁそろってるあたしなんやけど
なんとまぁ、新陳代謝の悪さが大きな原因と・・・

はい!まだ騙されてるよ・・・と思ってる人!

あれ。結構いいですよ
たぶんどこでも似たような感じだと思うけど
まず発汗。ドームみたいなとこにゴロンと寝ること20分位?
まぢ暑い・・・寝たらあかんって言われるけど寝ないと耐えれへん!
でも寝てしまっても異常な量の汗が。
それだけでも老廃物出てるよぉー!って感じ?
ウワサのゲルマなんて目じゃないよぉ。

そんでそっからはマッサージ・・・
って気持ちよさそうでしょ??
血管がつまってしまったとこを流してくれるんやけど
これが・・・痛い!!!
でも、しっかりむくみはとれるし、よくなってく気がする
けど・・・痛いよー!!!

そいでから(並行して?)、細かく振動する機械でブイーン
これは痛くないし、固くなっちゃったとこがほぐれてるって感じで・・・
寝たらあかんけど

そんなこんなで、あたしは確かに新陳代謝悪い自覚はあったんやけど
この機会にしっかりマトモなカラダになりたいと思います

そういや昔、「あたし冬んなったら足が氷みたいに冷たいねん」とか自慢気に語ってたけな。。。
イタイ子や・・・

カラダのゆがみ 

2005年10月18日(火) 22時55分
あたしね、骨盤矯正兼ねた整体に通ってるんですょ
めちゃ冷え性で、何か変に骨がまがってるらしく、すぐ腰が痛くなるし・・・
これは治さないとって

バキバキーってやるとこじゃなくて、ググーっと押して骨をちゃんともとの位置に戻してくって感じのとこで

やけど、まずは日常のクセなおさな話になんないっ
ってことで、気がついたら内腿の筋肉きたえようとしてます
何って、内腿にグーっと力入れるだけなんやけどね。
特にO脚の人なんかは、ひざくっつけるだけで十分力かかるし、レッツトライやょ

なんか、あたしなんかは足の内側だとか、腰なんかの筋肉が衰えちゃってて、だからダラーって立つし、猫背になるし、そんでますます骨はゆがむし腰も痛くなる。。。ってゆう悪循環なんだって

ちなみに、腰の筋肉が弱る→筋肉ないからそこの体温がさがる→体温保つために脂肪がつく( ̄□ ̄;)ってゆう悪循環もあるんだと

なおさないかんね・・・

あとは体も固すぎるから柔軟もしやす
やっぱ健康第一やからねっ!
それやりとげたらひとつ自信になるかなぁ

部屋・・・きちゃなぃ(><。)。。 

2005年10月15日(土) 10時50分
今日は朝からなんかブルーです
なんでって部屋が汚すぎる・・・

かなり自業自得やねんけど、何か収納におさまらない量のモノがあるし
しかも、寒かったり暑かったりで、何か衣替えもしきれなぃよねぇ

うーーーーん・・・・

片付けるっきゃなぃな
今日はひきこもってお片づけします

このお部屋じゃ何もできましぇん

社長のカツ!( ̄△ ̄;) 

2005年10月14日(金) 23時59分
こんばんわぁ
ちょこっとあたしがブログ作ろうと思ったきっかけんなった話を・・・

あたしは、褒められるの大好きやのね
褒められたら「んなことないよぉ〜」って一応言いつつばっちりその気になるさ
やけど、否定されると・・・
ココロん中では「くそぉー!頑張ろっ!」って思うことと
「あんたとは価値観がちゃうねん。」とばっさり切ってしまうことと半々デス

んで、今日は頑張ろう!と思えるってゆーか
そう思わないと見捨てられるってゆー切羽詰った話がありまして


今日知り合いの社長さんとご飯食べに行ったんやけど、
学生ん時はね、「お前はできるオンナなるわ
ってあたしを買ってくれてたから、
今回もどっかで、買ってくれるかと甘い甘い期待をしちゃってたわけ

いやいや甘すぎっ!!!
社長は何でか一応あたしを少し買ってくれてるっぽぃけども
超超超ひくーぃレベルの話でござんすよね。

何言われたかっちゅーとね
ざっくり言うと

「もっと外ん出ていろんなもの見ようとしろよ━o(`・д・´)ノ━!!」

「世間はもっと広いんやぞ!」

っと。こもって世間を語っても何もできるわけないってなことで
あたし、いろんなとこに出てたつもりやったんやけど、
自分の中でこれは「おいしい」「おいしくない
って浅い浅い考えの中で色分けしちゃってたのね。
そんでもってせっかく行っても、有効活用できてなかったな・・・。

まっ要するにせっかく得た人脈も使い方わからずに腐らせてたってコトね。
あたしは人脈がたくさんあって、たくさんの人とのかかわりの中で生きていきたいから
そうしたいならもっともっとあたし自身が広くならなきゃ
おぃらは甘かったです

んでも転職については、結局しゃちょーはあたしにチャンスくれた
かなりありがたいお話もらった
たぶん、それまでに真剣にあたしもいろんな準備しとけってコト。
それであたしが本当に何かヤル気があるのか見てるんですよね??
でも、あたしこのチャンス生かしますよぉ!!!

自信もって語れるようになりたぃわ・・・

あたしの背景 

2005年10月14日(金) 23時20分
今日からブログはじめます!!!

絶対成長してやる!って気持ちで、あたしの成長日記と、
一緒に頑張ってくれる(時には道ふみはずしてくれる(笑))仲間探しのブログ
普段は知り合えないようなトモダチに出会えますようにっ!!


いちぉ自己紹介しちゃうと、あたしはかなりマジメにOLちゃんしてるねんけど、ワケあって今年でやめちゃいます
まぁここに至るまで、世間体やら自分の中でいいのか!?ってのやら死ぬほど悩んだけどもう決めた
後悔しないようにあたしの人生生きるよぉー!!

とか言うあたしの生活はってゆーと、
うーん。コンパやらパーティやら何かにもちょくちょく顔出したり
たぶんマジメでいい子とは思ってもらえないと思いマス・・・

でも、ひたすらオトコ好きとか、遊んでる自分にうっとり
なんてゆー痛い奴じゃないつもりょ。

あたしは人と出会ったり話したりするのがとにかくめちゃ好きやの
オトコとかオンナとかじゃなくて、人と話すことが大好きでたぶんそれがあたしの根っこ
どんなにめんどくさくても、出かけたら何かちっちゃぃ発見ってあるもんね


でも正直ね、あたしの人生はあんまり胸はって言えないこともいろいろある
男友達&知り合いなんかに助けられてきまくってるし
いろんな世界見せてもらったし、いろんな機会も与えてもらったし、
ほんませっこぃヤなオンナやわ

やけど、それもあたしがなにやらきっと今まで積み上げてきたもんなんやろうって
そうゆうしたたかさ?も武器にしてくょ!

あたしってあたしってとかヘコんでもしゃーないし、それしかないでしょ!
きっとどこかでお互い様やから、ばっちり頼らしてもらいます

ってな感じでここはそんな心の裏側も吐き出しつつ、前向きに生きてくパワーにしたいのです

あたしが一番欲しいのは
『一緒になんか見えない「あたしらしく生きる」って目標にアホしながらも、ガッツで生きるトモダチ』
がほしぃ(O>_

いろんな出会いがあることを祈って・・・カンパーイ━━(。・∀・)ノ゙━━
★プロフィール★
いらっしゃいませ(ノω・、)
名前:ちぴ
年  :24才
好き:海川山系スポーツたち*みんなでワイワイすること*ちょっとまったりすること
性格:かなり現実的…それがダメ…
前向きに夢見るトモダチ募集中━━(。・∀・)ノ゙━━
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipi-aqu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる