☆最近☆ 

2006年03月27日(月) 11時14分
ブログさぼってしまいましたごめんなさいッッ最近はですね〜・・・

今日の出来事♪ 

2006年03月17日(金) 20時02分
今日は入学式のスーツと春夏のを買いに行きましたッッ黒めのスーツ買ったよメーカーは

今日の出来事♪ 

2006年03月16日(木) 19時00分
今日はママと大掃除しましたッッエライっっっさすがちぴちゃんゴキちゃんが出てきたらどーしよぅトカ思ってたケド・・・

ちょっくら♪ 

2006年03月15日(水) 23時50分
ちぴちゃんはちょっくら相方と大阪に卒業旅行に行ってきますっっっ行きたいトコいっぱいあって大変相方はどこに行きたいのかなぁちなみにお土産買ってきます何がいい

初めまして☆ 

2006年03月15日(水) 23時25分
みんながしてるみたいだから始めましたッッなんかちょっと恥ずかちぃ今日この頃デス高校卒業してから約2週間あっという間に今日だよ実感がいまだに湧かないんだよねぇ4月からは大学生かぁちぴもだんだん大人になりますっっってかもぅすでに大人だけどねッッ昨日友達(B組の子)とご飯食べにいってきたんだけど変わってなさすぎてビックリでも今思ったんだけど卒業してからまだ2週間そんなに短期間で変わらないかッッみんなと会えなくて寂しい日々を過ごしてるちぴでした20日には3人の友達と再会してきますっっっ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ☆最近☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ☆最近☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆最近☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ☆最近☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ☆最近☆ (2008年09月23日)
アイコン画像椿
» ☆最近☆ (2006年03月31日)
アイコン画像mipo
» ☆最近☆ (2006年03月28日)
アイコン画像mipo
» 今日の出来事♪ (2006年03月22日)
アイコン画像☆お返事☆
» ちょっくら♪ (2006年03月20日)
アイコン画像じゅんぺー
» 今日の出来事♪ (2006年03月16日)
http://yaplog.jp/chipi--chirori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipi--chirori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる