ぉぃしぃご飯(*^□^*) 

2007年11月16日(金) 13時11分
昨日書き忘れちゃった剄。ゎぉ昼休みホェビフラィ入ってた曹ソぃの大好物漱沚。日ゎスステKAT-TUN出るょぉヒ新曲来週出るからね汪yしみだ

ぉ疲れサマでした 

2007年11月13日(火) 20時43分
明日ゎぉ休みだょぉ注。日も頑張ったム氓ナもね明日県民の日かなんかで学生サンゎぉ休みみたぃだょ凾ソぃも学生になった気分沚。日ゎカッマニュ更新ぢゃんッッヒ担当ゎ誰だっけィこれ書ぃたら見てみょぉ附日ゎ書けなかったからねォ今日ゎ有閑倶楽部だょ尅兜マゎらず観て梨だけどォCMゎ良く観るょ泱セ日ゎカッカッだからそっちが楽しみィィ窒浣氓ソぃのメル友なぉ友達が昨日渋谷で聖に会って握手してもらったんだってムィィょね

にゃははッッム 

2007年11月11日(日) 18時09分
昨日ゎ書き忘れてしまぃました絡。日ゎぉ休みだったょ鋳ゥから海賊帆みて歌ってたょラちぃゎゅぅちゃのジンクスとたっちゃのLove in snowと仁チャンのムラサキが好きなんだぁ昼Tチャマの絆ゎ05年に聞きすぎたネなのでぁんまり聞かなぃかなぁ05年ゎねぇ海賊魂から始まって王様魂でしょぉヒそれから追加再追加ッて魂がたくさんぁったからょかったなぁ捧窒氓ニャァB魂も入ったょ溷Mクンとか金八サン組だったから卒業生で亀梨サン出たんですヒぁっきぃかゎぃかったなぁ苧週ィぁッ再来週にゎ漫画魂のDVDも出るから今から楽しみだね

ぉ疲れデス(*_*) 

2007年11月09日(金) 21時33分
今日ゎちょぃと早くぉ仕事終ったんだぉパパママとご飯食べに行ってミ今その帰り楓セ日もぉ仕事ダョ汨≠ュ覚ぇられるょぉにガンバってマスニもぉすぐカッンkネの発売だょ苧週ぁたりゎぃっぱぃ出ますねぇ(o>ω

かぁとぅんかっん 

2007年11月08日(木) 22時59分
今日もぉ仕事だったょぉ葡ゥねぇカッカッ観てったんだぉ窒ゥぢゅチャン仁クンと間接チュゥとか…素敵窒ァ互ぃ照れちゃってぉ前ら…乙女かょッッェかぁぃぃなぁ茸送ソ理してるかぢゅゎすッッッごぉぃかっこょかった狽ソぃにも作ってぇヒみたぃなにゃはム窒スっチャンゎ炒めてるのとネギ持ってるのしか見てなぃ気が…野菜切れなぃとか…(゚o゚)…ぉぼっチャマなのねぇ(o>ω

疲れたょぉミ 

2007年11月06日(火) 18時44分
こんばちゎなりィィ嚶。日ゎぉ仕事初出勤だったぉ賦謦」りましたぁ猪セ日ゎさっそくぉ休みなんですがまた木曜日からガンバろぉマ「ところで亀梨サン墜゙ラマ決定しましたマ苧年の@月からデス汪yしみだぁ猪セ日ゎNEWSのシングルとァルバム発売日だね部モ」か迷ぃミぉコぁりませんから今日ゎカッマニュたっチャン更新です

 

2007年11月05日(月) 19時58分
なんか今日ゎ色々ぁってテンション低ぃょ・・だから今日ゎこれだけで明日からぉ仕事頑張ります。

忘れんぼハ 

2007年11月04日(日) 20時10分
昨日書き忘れちゃったミ今日ゎぉ天気良くて氓ァ布団干したのぉ浮でぉトの廊下がポカポカだったから日向ぼっこしてたら寝ちゃったヲ昨日ゎぉ昼からママとぉ買ぃもの行ってきたょ(*^□^*)激かゎぃぃダッフルコート売ってんだけど高かったから迷ぃミ黒地に白ぃチェックまぁじかゎぃかったム猪セ日ゎぉ休みだけど明後日からぉ仕事だから頑張ります氓浣さっき有閑倶楽部のCM観たょグランマニェの彼女タンゎ70歳みたぃだねぇマ

にょきにょきちぃデスム 

2007年11月02日(金) 20時57分
今日ゎ一日ヒマしてたょミ洗濯物干したんだけどウ天気微妙だから乾かなくてさハしかも今日ちょぉ寒かった咥「なんだか最近ずっと眠くてヲたまらなぃちぃなんでぁりますがェ来週からぉ仕事なんで今からぉ昼寝ハヲ控ぇょぉかなと目論みデス楓セ日から連休ですねぇ浮ソぃゎ常に連休だったけどどこ行っても混んでるょなぁォォ今日グランドォープンしたィォンモールも行きたぃけど休みゎヤだね氓ソぃのマーちゃんソ進まなぃもんモ平日でぃっか行ってみょぅかなぁ津゙ィズニーストァ入るからそこ行きたぃ曹浣☆今日ゎ中丸のページ更新してたねぇ附ナ近みしゅたーの竄ネぃなぁ

久々の再会ム 

2007年11月01日(木) 21時30分
今日ゎ夕方から高校の時のぉ友達と遊んだょ沂vしぶりに会ってプリクラ撮りました竄サんでその後ゎぃずでぉ好み焼きともんぢゃ食べましたぁムミゎぃず大好き窒蛯ュ行きますちぃの出没スポットだね竄痰チぱぉ友達と遊んだりするのが一番ストメス(←仁チャン語☆)発散になるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipdiary
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香奈子
» 初だぉ緊張するにゃぁムォ (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる