くるっと回って一回転 

August 18 [Sat], 2007, 0:06
小野あほすwww

夜ごはんは、まだお盆休みのお父さんがカレーを作ったのでいつもは胃もたれするから食べないわたしも少しだけカレー食べました
うまー!!久々にカレー食べたけど。
たまにちょっと食べるくらい胃も許してくれるでしょう

あと、昼ご飯にビビンバチャーハンをチンして食べたらおいしかった。
これをおかずに白飯が食べられそう!な勢いです
でもチンしたら縮むのね、量がよく分からない

バイトのお供はテガミバチ、さよなら絶望先生、こころ
でもひたすらmixiにあげるためのバトンをしてたので持ってきた意味なかった

明日は神木くんの映画見に行きますー
初日だけどがんばるわたし!
ショ●コンずんちがんばる!

そんで天神で何買うんだっけな、忘れてしまった。なんだったっけ。

マンガは20日にみげさんと遊ぶ時に買うかな。荷物になるし
と思ったけど日曜バイトオールなんだった
暇つぶしのマンガが必要だ←
とりあえず今のブームが花とゆめなんで花とゆめのマンガ買うかな!

昔は毎月マンガの雑誌買ってたなー
うちが別マ買って、姉ちゃんが花とゆめ。
確か小学校までりぼんでした。
またなんか買おうかしら笑

あー何買うんだったっけ。全く思い出せない!

うーん暑いのでみなさん熱中症にはお気をつけて

にぱー 

August 17 [Fri], 2007, 0:09
連休明けていきなりバイトオールでした

いやぁまぁ暇だったので良かった!

バイト中に三浦しをんのエッセイを見て、ニヤニヤ。
三浦しをんの弟みたいな弟が欲しい!兄でも良し。

そんでまとめ買いした高尾滋のゴールデン・デイズを読み読み。

おじいちゃんが友達を助けられなかったっていう後悔が大正時代にタイムスリップさせたのかな?
それで友達を助けるためにタイムスリップするというお話。
最初顔が全く同じなので記憶喪失だと思われるんだけど。
やっぱり違うって認めてもらえるんです。

あーなんかこれ、意外にくらーい話になっていきそう…

関東大震災か、戦争あたりでどうにかなっちゃうのかなーという感じ。
ありえる!!!
しかもこれ助けたら現代に戻っちゃうんだよなーそれはそれで悲しいもんがありますな。

そんでホッケー部も!
相変わらず食べ物が!!!
お腹すくわこのマンガ!
特に後書きのお取り寄せ!うまそー
良いなぁマンガ家って素敵な生活してんな!←

お取り寄せって良い響き!
リッチになったらしてみよう!(多分無理


そうそう、
私の首が大変なことになっています
金属アレルギーきたこれ(´;ω;`)
首にぶわあーってブツブツが!
かゆい!気持ち悪い!

気休めにムヒを塗りたくったらそらもーひりひりで大変です。もがき苦しんでいます。

そういえば昨日の夢はドラマの主役(しかも山田太郎ものがたり)に充さんがなって、それを新聞の番組表で見てめちゃくちゃ喜ぶ私の夢でした。
2日連続でわたしの夢に出演したぞ!これはきっと何かある!
今日あたりデートだな、違いない!

夏休みはやっぱり短い 

August 15 [Wed], 2007, 23:59
わたしの夏休みが終わりました(´・ω・`)

さようなら、5連休。また来てね!←

今日は一瞬ゆっちぃさんと遊びました笑
プリンあれおいしかったー!
博多駅行ったら買ってしまいそう!

ほんで帰りにブックマよって、また高尾滋のマンガまとめ買いー

てるてる×少年全部読んだけど良かった(´;ω;`)

これみんな読んだ方がいい。キュンとします
だんだん話が重くなるんだけど、でも良いんだよう
才蔵がだんだん男らしくなるのもたまらん!!
好きだ連呼は恥ずかしいぜー

それからの話とかも見てみたかったなー!

一番新しい本は恋愛ものじゃなさそう。
胸キュン(←)を求められそうにない(´・ω・`)

ホッケー部の最新巻も買ったし、明日読もう。

わー毎日マンガのことしか書いてねえw

来月mp3プレイヤー買えるといいなあ。
そろそろ限界だもの!
デザインみんなちっこくてかわいい
なくさないように気をつけんとだねー

寝ます!

そういえば昨日夢で充さんと結婚しました。
祝ってください!

うみはひろいなおおきいな 

August 15 [Wed], 2007, 0:06
昼にみげさんが来まして、ブックエコに行きまして、マンガを大量に買いまして、
ニコニコでひぐらしのMAD見て爆笑。

赤坂オブジョイトイです

ロリコンwww

いきなしマッガーレは反則だ。笑わずにはいられない。

そんでわんこ連れて父ちゃん母ちゃんで志賀島行きましたー

ビーサンが流されて、取りに行ったら履いてた方のビーサンも流された笑

どんくさ!!!

そんで物真似を習得したかったので物真似大会。

に、にてねー!
いろいろしたけど似てないね、はは

でも、こなたはちょっと頑張ればできると思うんだ!←
みげさんもみくる頑張ればできると思うんだ!!

物真似って、一つは習得したいもんだよなー!
顔が似てる(例、森三中くろさわ)とかではなくね!物真似ね!

そんな感じでみんなの前でお披露目したいです

しかしアニメキャラじゃ知ってる人限られるよな!だめだな!


てか来週はライブですよ、最近7、いや8割くらいOTKなのですっかり忘れt
や、がんばりますほんと。

ちゃんと聴いて行かなきゃな!6月くらいからびじゅある系聴いてないきがしなくもない。
ここだけの話着うたにびじゅある系がない
今の待ち受けは絵です。ゆっけみたいな髪型の少年です(?
多分最後に麺にしたのは葵くん←


でもみなさん見捨てないでください(´・ω・`)

おなかいぱいなのだ 

August 13 [Mon], 2007, 23:45
人が死ぬこととか出来れば考えたくないのに、
夜中突然起きた時なんかに大切な人が死んでしまったらっていうことを考えてしまう。

だからまたマンガの話かよって感じだけど、鉄コン筋クリートの中でシロ(クロかも)が「夜は死んじゃうこと考えちゃう」みたいなことを言うんだけど、その気持ちよく分かるんですよねー

まぁそんなこと考えたって生き物はいつか死ぬんだから仕方ないんだけど。

今まで本当に身近な人をなくしたことがないからそんなことを思うのかも。


真面目な話はここまで。
今日はじいちゃんの家に行きました
おこづかいもろたー!!!
今月なんとか生き伸びることができそうです

そんで、夢タウンの商品券を貰ったので朝5冊マンガ買ったくせに本屋でマンガ6冊、小説1冊買うわたし。
2500円分あって、最初計算しながら選んでたけど、だんだんめんどくさくなってきて適当に買ってたら結局1000円ちょっと自分で出す羽目になりました笑


えっと全部合わせて何買ったかな。
ディアマイン3、4
てるてる×少年1、2
潔癖少年 完全装備1
テガミバチ1、2
そこはぼくらの問題ですから
あまつき1、2
ミスターモーニング1

ぶは

買いすぎたorz

そこはぼくらの〜楽しいなーと思ったらエロエフ(※マンガエロティクスF。かなりマニアックな話ばっかり載ってる雑誌)掲載かよ!マニアックだなー。
確かに内容マニアックだったけど笑
美形ロリコンと、変態に好かれる女子高生の話。
っていうかこの話に出てくる美少年好きの人!まさにわたしやんけ!鼻血は出ませんけど!笑

あとやっぱりディアマイン楽しかったー
きゅんきゅんすわー(*´Д`*)
てるてる×少年も良い。忍者で姫を守るのー

あとは小説。笠生陽子/楽園のつくりかた
ぼくは悪党になりたいが面白かったので買ってみました。

ベットの下の棚を整理したから漫画増えても大丈夫やねーん

あの、最近オタクすぎるので、引いてる人いたらオタクキモいって教えてあげてください

明日はみげさんと遊びます。ふふーん!海に行くのん!

わうっわうっ!! 

August 13 [Mon], 2007, 1:12
ディアマインのふうまくんと結婚したい(※10歳)
どう考えてもショ○コンですほんとうにあr
違うよ!彼は天才だしお金持ちで社長なんだもん!(関係ない

よーし、明日はブックエコ(略してブックエ)に行ってからばあちゃんちに行くことにしようー

ディアマインの3巻から買わなきゃー
あとなんか漫画欲しいなー

こっちの日記あんまり見られてない気がするからオターク自重しなくても良いですか?←
mixiのコミュ一覧とか見たらもう既にバンギャの香りがしないもんね!ふははは

今更コードギアスにはまってしまったので、12話からはDVDレンタルしようかと思います。
ルルーシュがね!かっこいいね!そして彼はツンデレだね!
ツンデレ私の大好物じゃあねえか。好きになるしかないだろ。

わたしのお母さまが三浦しをんんのエッセイにはまってしまっていた笑
既にエッセイ3冊買ってるんですけど何故か二冊同時進行に読んでいます〜
架空の高校を自分の頭の中で作る、らしい笑
絶対おかしいだろ三浦しをん!
そんな感じで小説、漫画なんかは一度はまった作者の本をしばらく買い続けるとういう病気の持ち主なので、
しばらくは三浦しをん病じゃないかと思います。

あーずっとお盆休みなら良いのにねー

僕たちがなんとかしなければ確実に世界は崩壊するのです 

August 09 [Thu], 2007, 19:38
●<困ったものです

昨日は朝早起きしてコンタクトを作りに。
駅にコンタクトやさんがあるんだけど開店まで時間があったので本屋を物色

何か面白い本ないかなーわりと軽く読めるの…と思いつつ、探してたらありました。

三浦しをん「しをんのしおり」

海辺のカフカを読み終えて、結構な長さの重たい話だったので、あまり構えずに読める本を探していたんですけど、学校の子に面白いって勧められてたんで丁度良いと思い購入〜

待ち時間にパラパラと読んでみたけど、笑いを堪えるのに必死。
なんか、ちびまるこちゃん的笑いが出ます(?

妄想がとにかく激しいんですよ、
あとかなりのオタク。
普通の小説とは全然違う書き方で面白いです。他のエッセイも読んでみたい。

そして天神へ、
舞妓haaaan!!!見ました。

サ ダ ヲ か わ い す ぎ だ ろ

学ランに何の違和感もないし、動きから何からキモい、そしてかわいい(*´Д`*)!!!!!

映画館で暗いから良かったものの、確実に私の顔はニヤニヤしていました。

終始笑いっぱなし、そしてニヤニヤ←

さすがクドカン、話がめちゃくちゃです(もちろん良い意味
所々に小ネタがきいていて、見てて飽きない映画です。

学ラン姿の阿部サダヲが舞妓さんに「ぼん」って呼ばれるんだけど、多分ぼんって坊やとかの意味かな?
で、「ぼん」って呼ばれてるのがすっっっごい、かわいい
なんか無駄にときめいてしまった
ぼん、あなどれん。恐ろしいわ!!←

映画終わった後はフタバ書店、ジュンク堂、某だらけ、アニ○イト
何この女の子の香りがしない行動の仕方←

結局漫画7冊お買い上げしてしまったorz
久しぶりに少女漫画を買ってみたんですけどやっぱ無理ー!!!!
いらいらする。というかなんでそんなにモテるの?
だいたいにおいて三角関係になるのはなんで?

や、別にひがみとかではな…

最近は少女漫画でも、専ら花とゆめだったので(私の中じゃ花とゆめはオタク寄り←)
久しぶりに少女漫画らしい少女漫画を読んだらうあああああ!ってなりましたとさ。

あ、今気づいた。フラワーコミックス?の漫画を一冊も持ってない!
や、どうでもいいけど。

そんな感じで、たまには一人遊びも大切だなぁと思いました。
というか一人で十分楽しめてしまうあたりやばいな!
そのうち一人で海とか行きだすかもしれない…
誰かそうなる前に私を遊びに誘いまくって一人にさせないようにしてください←

なんかいろいろとおめでたい 

August 09 [Thu], 2007, 17:02
お昼〜夕方はだんぐりさんと天神へ!
久々にだんぐりさんと遊んだのですー

で、とりあえず飯!
コアの上の健康的な和食やさん美味しすぎてちょっと感動
福岡の方はぜひ食べてみてくださーい
まじで食べるのもったいねー!ってなるから!
超スローペースで食べたし笑
最初に紅塩?っていう石の塩が出てきて削るのも面白い♪

んで買い物。
久しく洋服買ってなかったんで買いました
最近マンガ>洋服になっているわたしです

だんぐりさん今度遊ぶ時買ったやつ着てー!あれまじかわゆす!

おやつにさーちーわん!
キングにもう一個付いてくんの!
うまー!残したけど!笑

そしてオタークめぐり!
買ったのは銀魂、リボーン、ぼくらの
だんぐりさんすごいお徳な買い物してた!笑

で、某だらけでぼくらのを五巻まで買うか迷っていたら電話がかかってきて相手はみげさん。
ゆっちぃさんがうちと連絡取れないとのこと。
そりゃあ常にサイレントですから!←

そしたら急にみげさんが騒ぎだしたので何事かと思ったらみげさんとわたし同じ場所に居たのね!笑いました。
会う場所が確実におかしい…

んでだんぐりさんとはバイバイしてみげさんと帰宅ー

先にゆっちぃさんが我が家に着いてました事件←

みげさんの誕生日祝いしましたー

泣くほど喜んでくれてうちらも祝った甲斐がありました!
ほんとうにおめでとー!
これからもずっとこういうふうに祝えたら良いなぁって思いました

んでDボのDVD見せて貰った☆
あだーちんかわいそう(´;ω;`)
そして柳のかわいさに悶えました
いや、とてもかわいいです。

そしてそのままみげさんはお泊まり
久々に朝5時まで起きてて、ずーっと喋ってました
いや、なんていうか二人とも黒いな!←
そして夜になったらテンションがおかしくなるので紙を細かく千切りだすわたし←

朝起きてひたすらニコニコ
Y弥さんをひたすら聴かせる
気に入ってくれました
ありがとう←

タイトルがおもいつかない 

August 04 [Sat], 2007, 0:07
今日1日のまとめ

朝普通に6時半に目が覚めた(何の為の夜更かしだ)
8時くらいにご飯
ニコニコでいろんなニコニコ組曲を延々と聴く。
やっぱり某Yさん最高すぎる
まもかわゆすー!!!!しかしアゴ星人だっけ、あれアゴが伸びるからやめろw
あ、まもってあっちのマモじゃないよ←
お昼ご飯食べる
昼寝
バイト
本屋に定期購読申し込み
夜ごはん
ニコニコでエヴァ見る
山田太郎見る


うわーなんだこのなんもしてない1日は!

だめだな!夏休みやることとかちゃんと決めておこう
でもお昼寝は欠かせまてん
眠くてバイトできねーよ!
朝早く起きてしまう分、お昼に寝なきゃならんのです。

というか、綾波のかわいさに気づいてしまった!!!

明日朝からブックマ行くしかにゃい!
こりゃもう全巻集めるしかにゃい!

ちなみにブックマーケットはブックエコになりました

略してブックエ?

昨日のこと 

July 30 [Mon], 2007, 9:12
うあ!ねむい!
寝てないと頭がぽわぽわしますね、

昨日からじいちゃんちに行きましておこづかいを稼ぎ、今日は天神うろついておりました

ジュンク堂に行ったら萩尾望都パーフェクトセレクションが!
悩んで結局買わなかったんだけど、わりと好評みたいなので買えば良かった。
だってトーマの心臓!番外編!あとカラーのページ!
うう、気になるけど1400円は高いでしょー!
全部で9冊、毎月出るみたいで、いやもうこの際全巻集めたい(´・ω・`)
とりあえずポーの一族は欲しいよなー
あと半神とかも入るのかしら!あれは衝撃的っていうかちょっと鬱になりますわよ。
あれ、他のも鬱になるな!
萩尾さんの本はどっちかっていうと初期のほうが好き。
っていうか登場人物が少年か少女くらいの歳が良い←マニアック

来月は11人いる!かー。
あの女の子でも男の子でもない子(?)がかわいいんだな。


あ、あと少しであれです、夏休みです
わーいわーい!!!
ほんと秋休みとかいらんから夏休みを長くしてくれorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずんいちさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-気がついたらアニソンしか聴いていない自分に絶b(ry
    ・読書-小川洋子、宮澤賢治、いしいしんじ、三浦しをん、村上春樹などなど
    ・マンガ-銀魂、REBORN、ホスト部、さよなら絶望先生、なんかもういろいろ読みます。
読者になる
楽しいことがあったらそれでいいのだー
Yapme!一覧