平身低頭(涙) 

2005年07月25日(月) 17時18分
実は、非常に不本意ながら・・・
のっぴきならない諸事情により・・・
ココは、しばらく休止することにしました。

せっかく皆様と再会を果たせましたのに・・・・・
勝手を言ってゴメンナサイ(平身低頭・涙)

かくれんぼ? 

2005年07月21日(木) 16時20分
完璧に隠れたつもりで満足気な、ちょこらです。

でも・・おけちゅ丸見えよぉ〜 ぷぷぷ
らぶりぃなおヒップ見せらんなくて残念です。
(女豹のポーズしてるの、拓ちゃんに負けないくらい色っぽいのよ・爆)

元気なバカ♪ 

2005年07月21日(木) 12時26分
『いいとも』での、2トップのイチャイチャぶりのせいで
ちこっと2トップ熱が上がっておりましたが・・・
ちゃんと歌も楽しんでましたよ(笑)

拓ちゃん唄い出しのシャワーぶっ壊れ真夜中〜♪から
完璧ハモレます(爆)

中居ちゃんの「ばか〜ばか〜ばかぁ〜ん♪」の時
後ろで踊ってる爆裂セクシーな拓ちゃんに釘付け
なんなんっすか
その悩ましいお顔と、激しい腰の動きは!
思わず、想像妊娠しちまったわ(爆爆)
ホントよ♪ほら、お腹が大きくなってるもん。
・・・それはな、万年妊娠5ヶ月の自前の腹じゃ!>自分

タンクをたくし上げ〜の、おぺちょ見せ〜の、わき腹見せ〜の
ありがたやありがたやのサービスショット。
思わず、かぶりつこうかと!舐めまくろうかと!押し倒そうかと!
理性を失わせるエロエロボディーだわ・・・相変わらず(笑)

可愛いお手フリ、セクシーな動き、エロエロ楽しくってオバカで
見てるこっちも浮かれ出しちゃう元気なバカ♪
元気な拓ちゃん、最高よぉ〜


そんな拓ちゃんを、いつも温かく見守っててくれたであろう
静香ちゃんパパが永眠されたそうな。
私が唯一知ってる勘七パパは、確か(無理矢理?)インタビューさせられてる時だったかな
拓哉の事「あの子」って呼んでたのが印象的で嬉しかった。
「あの子は今日は埼玉じゃないかな?」って言ってたような気がするんだけど・・
その言い方が優しくってね、ああ 拓ちゃん、可愛がられてるんだなぁって
なんか心がホッコリしたの覚えてる。
そのパパが旅立ってしまわれたのは辛いけど・・・・・
これからも、ずっとずっと見守ってくれてるだろうと信じて・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

時代劇が見たひ・・・ 

2005年07月20日(水) 12時47分
本題の前に、武器しゃん・・ごめんねぇ〜
またしても、マウスのトコで勝手に送信しやがりました
なして?文字色変えようとしただけなのにぃ〜
なので、マウス以降は妄想してみちゃって下ちゃい(爆)

さてさて本題(笑)

今日は、朝から珈琲も美味かった。
パンもバクバク食って、元気モリモリ・・・な、はずなのに
そこはかとなく脱力感が漂うのよねぇ。

それは何故か
理由は「柳生十兵衛」
今度、獅童くんが演るんですって。
いや、それについては良い作品を造り上げてねって感じなんだけど・・・

なんだかねぇ〜 私の中の腐ランソワが文句言うのよぉ
『義経』の時、泣き叫ぶ腐ランソワを無理矢理ねじ伏せて納得させたわ。
『里見八犬伝』の時、そっと隠したわ。腐ランソワに気付かれないように。
で・・ででで、今度は『柳生十兵衛』ですか・・・・・

義経も八犬伝も十兵衛も、私は拓哉に演って欲しかった
拓ちゃんで見たかったのよぅ

もうすぐスマライブが始まるっていうのに
「おっめぇ、何ウダウダ言ってるだ?」って言われそうですが・・・
私は、拓哉の時代劇が見たひ・・・のです。
実は、ぶっちゃけ「里見」でジャブをくらってたのよ。
そこに「柳生」のカウンターが入っちまったもんだで、今日は参ったさ!

さっ 腐ランソワ、一緒にanan買いに行って気分を変えよう
木陰で極烏飲んで、別嬪(って噂の)拓ちゃんに癒されようね。

ますらを&たをやめ 

2005年07月19日(火) 16時14分
二日酔いで、たれぱんだみたいになっとりましたが・・・
これではいかん!っと、納豆カレー黒ゴマ入りを食し、野菜生活をグビグビやって
やっとこさ復活して参りました(笑)
大豆イソフラボン、ナットウキナーゼ、ゴマリグナン、リコピン、カロテノイド、ウコン(ターメリック)
これらを体内に注入した途端、元気になったような気がするから不思議(まさに病は気から状態・爆)
やっぱ、暑い時こそ喰わねば・・・ね

しかし、それにしても・・・・・トライアスロンですか?
あれ・・・なして2トップじゃないのよ?
2トップが良かったのに。2トップで見たかったのに。2トップだって信じてたのに。
ギリギリでゴロちゃんなら許せたのに。(爆)

あーゆーのって絶対、拓ちゃん頑張っちゃうじゃん、自分に負けんのが嫌いだから
そういう時、スマスマのどあほスタッフだと・・・
拓ちゃんが限界まで無理してるとか、そーゆーの気付かなそうでヤだ。

そういう時こそ、いつもさりげなく拓哉を見てる中居くんが一緒なら安心なのにぃ
言わずと知れた2トップの「あ・うん」の呼吸。
状況に応じて、互いが嫁にも旦那にもなれるコンビネーション。
天下無敵の夫婦トライアスロンが見たかったわ〜
ますらを&たをやめ・・ぶりが見たかったわ、2トップって変幻自在だから
どっちにもなれるのよねぇ うふ

そうは言っても、ゴロちゃんも捨てがたい(爆)
でもココは2トップの喋り場なので、カテゴリー増やそうかしら(ぷ)


ばかぁ〜ん♪ 

2005年07月18日(月) 14時29分
棚からぼた餅ならぬ、PC。
って事で、ちっとだけ書きに来ました〜

さあ皆様、今日は拓ちゃんと私達の愛のお手ふりセレブレーションよ(え?)
刻一刻と近づいてくる、拓哉との逢瀬(手を振るだけだろ?>自分)
しっかり身体を清めて、ベビードール着て(着るな!)手首のスナップは大丈夫?
寝化粧は薄めにね
って・・・いったい、拓ちゃんに何するつもりだぁ〜?>私

時間が無いのでフォローなんもせずのアホアホです。
今日ココ覗いた方、ごめんなさいねぇ〜!

どわああぁぁ〜 早く行かなきゃ シュタタタタタターーーーーーーーーーーッッ!!

テロテ&アリーナ(笑) 

2005年07月16日(土) 23時03分
なんだか・・・出来たみたいだ(滝汗)
でも、まだ自分が信じらんないので、もう1回やってみよう(笑)
うちの2号、アリーナ(仮名)です
ケツ向けてんのはテロテ(仮名)・・・って、もういいですね(爆)

彼らが寒〜い視線を向けてるので、ちゃんとします。

本名は、テリー&ちょこらって言いま〜す
2人とも男の子でっす。
よろしくニャ〜ン

ひゃあぁ〜 画像アップなんて無謀な事まで出来ちった。
人間、日々おベンキョね(感動してるらしい)

テスト 

2005年07月16日(土) 17時19分
うちの1号、テロテ(仮名)です。

木村拓哉と言ふ・・ 

2005年07月16日(土) 12時39分
・・・不思議!!(爆)

っつーかさ、その前に「誰がサタンやねん?」・・(スンマソン、独り言だす・笑)

それにしてもまぁ、木村拓哉さんが不思議ちゃんってのは
前々から薄々気付いてはおりましたが・・・・・
昨日のワッツも、やらかしてくれちゃってましたねぇ

ものごっつ記憶力いいはずなのに・・・・・
会った人の顔は絶対覚えてるはずなのに・・・
しかもクドカンさんは、かなり拓ちゃんの中でヒットかっ飛ばした人なのに・・

これは木村拓哉さんの、天然の成せる技か?
それとも、作戦オバカちゃんか(爆)
突っ込むべきか・・・べからずか・・・・・
うう〜ん脳内の絨毛をガッツリ動かしてケツ論を出さねば

ワッツを見てる!リスナーのために
今度のスマスマでお手フリして下ちゃるのね、拓ちゃん。
そうね、うんうん
私・・・ワッツ見てた!(聴いてたような気がするのは気の迷いよね)
拓哉には、ホントは見えてるのかも知れないもんね
だって・・・・・不思議ちゃんだしね(笑)

いやぁ〜ん♪だったら拓ちゃん、見ちゃった?
ワッツを見ながら私が、鯉の滝登りさせた煙を鼻から噴出したトコとか(爆爆)

スマスマの時、お手ふりしながら私のこと見てるかもだからね、たっくんは。
何を着て手を振りかえそうかしら・・・・・
ベビードール?浴衣?ビキニ?長襦袢?ネグリジェ?迷うわぁ〜!
そうそう、手を振る時は腋を締めなきゃね(笑)
(拓ちゃんって、女性のわきの下に厳しいからな『黒いブツブツ』とか言うヤツだし)

止めてよ!!(`□´)っ 

2005年07月15日(金) 10時53分
最近は、季節に関係なくホラー映画のCMとか流れますが・・
それだけでも、かなりビビッてるっちゅーのに
待ってました!!っとばかりに
遊園地のお化け屋敷系CMが流れ始める・・・

止めてよ!!(`□´)っ 
CMって、いきなり目に飛び込んでくるから避難する間が無いんだよ
っんとに、身の毛が縮れっ毛になっつまうだろ!
・・・・・もとい、身の毛がよだつだろ!
おっかなくって、夜中はいつもNHK教育じゃぁ〜(どんだけビビリやねん?>自分)

え〜 昨日は、のんきなオバカでしたが・・・・・
あちこちウロウロしたら、新曲への絶賛の声が多数で・・・
特に唄いだしが拓ちゃんって事で
ぶっちゃけ、うろたえて△倒立しちまいました(アホなので)

はなさん、ありがとです
お陰で、頭に血が上らず済みました(笑)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■紫苑■
■趣味・木村拓哉■
■特技・妄想■
最新コメント
アイコン画像ぽこぽこ
» 平身低頭(涙) (2005年07月25日)
アイコン画像洋ぺこぺこ
» かくれんぼ? (2005年07月22日)
アイコン画像はな
» かくれんぼ? (2005年07月22日)
アイコン画像紫苑
» かくれんぼ? (2005年07月22日)
アイコン画像ちゃい
» かくれんぼ? (2005年07月22日)
アイコン画像武器
» 時代劇が見たひ・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像紫苑
» ますらを&たをやめ (2005年07月20日)
アイコン画像紫苑
» ますらを&たをやめ (2005年07月20日)
アイコン画像武器
» ますらを&たをやめ (2005年07月20日)
アイコン画像紫苑
» ばかぁ〜ん♪ (2005年07月19日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chipchip/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipchip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる