久々、見た

April 13 [Wed], 2016, 13:50
数年振りに(いや、初めてかも?)Kざまさんの‥‥っていうか、3マの夢、見た。

例え夢の中でも、一緒に歌えてうれしかったぁ〜。現実の時とおんなじで、ぼろっぼろ泣きながら歌った。

ただ、目覚めてからどれだけ反芻してみても、何を歌ったのか、、、思い出せないっっっ!!
そして、何故だか知らないが女性のサポートメンバーが参加してたのが、著しく腑に落ちないっっっ!!!


Liveに行きたいっ!‥‥って気持ちと、目の前にある現実、そして将来に対する不安‥‥
夢診断なんかするまでもなく、深層心理が見事に表れてるね。。



あぁ、ワンマン行きたいなぁ〜‥‥‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぱる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと。-けど、家ではそんなに聴かないかも‥‥何せ、うちの壁、薄過ぎて隣のおじいさんのため息までまる聞こえだし(^^;)
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiparururu/index1_0.rdf