声優とアニメが大好きなちっちこさそことちぱさそのブログスペースだよ!

web拍手を送る
拍手設置しました。何かある方は是非!!!!
コメントじゃあれだけどブログの内容にちょっと興味が・・・って方大歓迎ですよん。質問とかもOKですよん。

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
谷山紀章
アイコン画像よだちぃ
さらば新宿よ・・。 (2007年04月01日)
アイコン画像ルナ
春のおとずれ (2007年03月28日)
アイコン画像ちっさm
おひさしぶり〜d(゜∀゜) (2007年03月27日)
アイコン画像mura
おひさしぶり〜d(゜∀゜) (2007年03月27日)
アイコン画像かめ
少ない (2006年10月22日)
アイコン画像ちさむ
これが谷山だよ!! (2006年10月15日)
アイコン画像ムラ
これが谷山だよ!! (2006年10月14日)
アイコン画像かめ
カメさんと。 (2006年10月09日)
アイコン画像ちさむ
カメさんと。 (2006年10月09日)
アイコン画像かめ
カメさんと。 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiparogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日の1枚 / 2008年10月17日(金)


んー。時間がなくて適当で申し訳ないです。
10分くらいで描きました・・・。
ちゃんと、時間をかけて塗りまでできるようになるのは
いつになるんでしょうねぇ〜・・・^^;

最近ボチボチ絵チャとかしてます。
かまってやってくだされな。♪
 
   
TIME IS 18:01 / イラスト / URL
COMT(0)
本気の身体見せ付けるまで私眠らない。 / 2008年10月16日(木)
初めてかいたよ!!!!









 
 YOMEよ  
TIME IS 18:44 / イラスト / URL
COMT(0)
学校中。 / 2008年10月16日(木)
 
   
TIME IS 18:04 / イラスト / URL
COMT(0)
タイムスリップ@@ / 2008年09月12日(金)
いや=!
いつの間にやら、専門学生になっちゃったよ!
あっぱれwww
久しぶりに、ブログ開通させます。
ちょと恥ずかしい感じのこのブログ。
高校生の時からストップしてんじゃん!
今、時間が動き出しますよー^^^^^^^^^うっざ!
ムラヨダかめさん・・^^^;
誰が一番早く気づいてくれるかな〜ワクワク^^♪
これからは頑張って更新します。
3日坊主になりませんよーにwwww
 
   
TIME IS 12:43 / 日常茶飯事 / URL
COMT(0)
さらば新宿よ・・。 / 2007年04月01日(日)

おはようございます。
よだちい・ムラしゃんとの18歳メンバーでの
初の会合(っていうか、よだちいの家でだらだらしてただけ)が
終わりました・・。あー家帰ったら寂しくなるんだろうな。
ムラしゃんは、もう1日居るみたいです。
よだちいも今日はお休みみたいだし・・・
いいなぁ・・ちっさむももう1日いたかったなぁ〜・・(;;)
ほんとに濃い4日間ですた。
わかったことは・・ムラしゃんがマジモンだったこと!(@@)
悔やまれることは・・乙女ロードへいけなかったこと!(><)
最大の敗因は、よだちとムラしゃんと3人でプリクラとれなかったとお!
こんな4日間ですが・・楽しすぎでした〜(><;)

何したかなんて出来事が多すぎて忘れたけど。
毎日バカみたいに興奮(オタク話)して。
声優語って、ご飯つくって洗濯してー。
ダラダラしてー。快適だったー。
お昼はもっぱら外でふらふらしてました。
ムラしゃんと毎日デート♪あっちゃ。
私たちオタクなのにおしゃれして
おしゃれな街ばかり行ってたね(^3^)
お家に帰って、私達ってオタクじゃないのかな・・
って不安になったけど
ルルたんみて代興奮したり
ふし遊の話して代興奮したり
百合とかBL(ビーラブと読む)で代興奮・・
やっぱりオタクだったね(^^;)あちゃー
だって・・ビーラブって・・マジモンすぎ(;;)
度肝抜かれたね。
いや〜^^;すごいね。ビーラブ。
っていうか、私達の会話を録音したのがあるんですが
すげぇ濃い^^;
ちっさむのお母さんマジモン。
あー楽しかったなーぁ〜

すごく寂しいけどまた夏に来るからいいのです。
歌舞伎町にいけなかったけどいいのです。
さようなら新宿。
さようなら東京。
でも、今日の朝、新宿の韓国で
あたしの知ってるホストさんを見れたので
いいのです。代興奮なのです。
夏までにハルヒ衣装買ってこすぷれしよーお☆
エヴァとメイドもってくぞい〜(−3−)

あ、今度はカメさんも・・・。

 
   
TIME IS 06:05 / ちょっと凄い事 / URL
COMT(1)
ヨダチんちで / 2007年03月29日(木)
カレー作りまんた〜\(^_^)/

ヨダチのマンションにホストがいっぱい住んでるみたいなので興奮です\(^_^)/

おすそ分けしにいかなきゃ(^O^)


それにしてもお腹超痛い.......


 
   
TIME IS 12:13/ URL
COMT(0)
春のおとずれ / 2007年03月28日(水)
今日朝(限りなく昼に近い)起きたら
うぐいすが鳴いていたよ

庭に出たら 水仙 と 鈴蘭 も咲いていたよ

紋白蝶も飛んでいたよ


春だなあ

うららかだなあ

日差しがキラキラしていたよ


なのに私の気持ちは冬の海みたいな感じ


東京楽しみ
全部忘れるくらいやらかそう(^O^)/
 
   
TIME IS 13:46/ URL
COMT(1)
と-きょ-(^O^)/ / 2007年03月28日(水)
わくわくして眠れない

乙女ろ-どへ逝くのを忘れてはいけない..

東京には4日ほど滞在します

誰か-かまってけれ(^O^)






 
   
TIME IS 03:04/ URL
COMT(0)
さらば、愛知よ〜荷造り編〜 / 2007年03月27日(火)

明日から東京旅行。
今回は、カメさん不在・・残念・・(;_;)
カメさんにも会いたかった〜〜(>0<)ウワーン
でも、念願のムラしゃん居るし、ヨダチいるし!
花の18歳メンバーで盛り上がるぞぉ〜〜!!

でも、準備なんもしてない( ´;゚;ё;゚;)
服も無い。スウェットでいいかな?/(^o^)\ナンテコッタ
だって^^;服が本当にない^^;;お金もない!
ムラしゃんかして\(^o^)/
ムラしゃんに服かりよ〜っとヽ(´∀`ゞ)
ってゆうか・・・まじで荷造りしなきゃ〜・・・・
マンドス・・でも楽しみす〜
明日は、8時半に東京つくバスだから・・・
みんなご飯作って待っててね(´ω`)

東京で制覇したいことは・・・
109へ行き渋谷散策して
原宿も散策して・・・買い物して(お金ないくせに
みんなでご飯つくって
お酒のんでまったりして
ヨダチ!また合コンパブいこっか\(^o^)/ 笑
みんなで合コンパブ!!!ハァハァ

ktkr(人´∀`).☆.。.:*・°



とりあえず・・・もう少し寝ようかな(っ^∀^)っ
 
   
TIME IS 15:46/ URL
COMT(0)
おひさしぶり〜d(゜∀゜) / 2007年03月26日(月)
みなさんおひさしぶりです!
わたし生きていましたよ!
ちゃんと生きてました〜!
いつの間にか月日はたち高校生ブランドが無くなり。
もうすぐスーツきて入学式だす!ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
おめでとうちっちこ!
よくがんばったちっちこ!
これからがんばれちっちこ!
そんな所存であります。ほんとにね。

まぁ、そんなわけでブログ復活なわけで。
なぜか、毎日ちょこちょこ覗いてくれてる方いたみたいで^^;
ほんと、おまたせ〜`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、明後日から東京旅行!
ヨダちんち泊まりいくだあああああああヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
ムラしゃんに会エルだアアアア!!(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(ばvれwhjヴぁ
ちょうたのしみす!
わくわくすううううううう!!
興奮しちゃう・・mずmず・・ムッハ〜(∵`)
えへ。そして明日は荷造りして入金して・・・イソガシ^^;
久しぶりの東京だ〜わkうあくrふぁbがヴぁ
夜中抜け出してホストいっちゃおうかな^^
だって新宿だよ!いやほい!わっほい!( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
しゃいこすうううううううううう
ってゆううかよだちとムラしゃんは同い年だから
すごい話せそう。わくわく^^
 
   
TIME IS 23:59/ URL
COMT(2)
  | BK←  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.