ぁひゃーーー 

August 19 [Fri], 2005, 20:40
今日ゎ12時からバィト

5時までだったぁぁぁ 死

バィト終わってから∞のCD予約してきまひた

初回も通常も予約してきた

幸せでいっぱーーーぃ

今日のMステゃばーーーぃ

かつnかっこょ杉 鼻血でそーーーゃった

亀かっこょすぎ

ドラゴン桜もぁるーーーー 

楽しみだぁ

ぁひゃーーー 

August 09 [Tue], 2005, 23:57
今日ゎしょぃぁったねぇーーー

つかりょーちゃnかっこょすぎですゎ

らいしゅうゎりぃが告るなぁぁぁーー

どーなるnゃろ

かじゅ的にゎ悦ねぇーとブーがくっついてほしい

ぁひゃーーー どーなるnでそ


しょーーたも何かドラマゃらnかなぁーー

ゃったらぜーーーったぃ見るのに

ぁひゃ 

August 05 [Fri], 2005, 18:38
とにかくぁの人がすき

その人のなまえゎ

安田 章大

すきすぎてャバィ

ただいまmm  

August 03 [Wed], 2005, 22:38
今日大阪から帰国しますたぁぁ

ずっと大阪ぉりたかったぁぁぁぁぁ

でもジャニショいけてしあわせ

なnばとかァメ村とかぃろいろいきましたぁぁぁ


かじゅの昔からのゎーーーーーーーー

関西人結婚するコト


しょーたと結婚できたらぃぃのになぁ

安田 ○美とか

毎日が幸せ

てなコトで妄想タィムでした

流れる汗が風にゅれている 

July 30 [Sat], 2005, 18:47
ぁーーーぁ今日ゎかぃにいったぁぁぁ

てか今日さぁーーKAT-TUN×3ぁるゃn

でもかじゅnとこ映りませんけど何か

もぅさいあくmmmmm

今日ゎ少倉でもみるかにゃ

大阪ぃきまでぁと2日

すちすちすち 

July 29 [Fri], 2005, 23:43
今日ゎドラゴン桜Mステぁったねぇ

やまピィかっこょかったnですけど

てかジャニの共同HP早く作りたぃねぇ

ぁーーー 8月1日から3日まで大阪いくんだぁぁぁぁぁ

かじゅ毎年大阪いってるけど友達とぃくの初めて

楽しんでくるにゃぁぁぁ

ジャニショも忘れずぃかなきゃぁ

待ってろょ しょーた

つかりたmmm ワラ 

July 28 [Thu], 2005, 23:37
きょーーも一日おつかれぇーー
勝運聞きながらこれかいて
今日ゎぃろぃろぁったにゃぁぁぁぁ
昨日ゎぇりnちお泊りしてmm
今日ゎバィトだったぁぁぁぁぁ
でも給料日だったぁぁぁぁ
明日から2連休

たくさん寝るmmm 

今日も1日しょーたかこょかった

明日ゎMステNEWSでるにゃ
たのしみだぁぁぁぁ

はつじゃぁぁぁn 

July 27 [Wed], 2005, 2:01
どーーーーも
なんとなく作ってみましたぁ
まずじこしょーーかぃ

名前安田かじゅ
無限を愛する17歳

かじゅの旦那しょーた


ってな事で頑張ってぃきますんでょろしく

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiparin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる