めちゃ放置ー? 

August 19 [Fri], 2005, 20:45
めーたんこ久しぶりぢゃんね(´・ω・`)b
正直 やぱあたひ 3日坊主だ(´∀`) 遅
3日も続いてまてーん「壁」∀`*)ハァハァ   ぶw
いやぁー 高校生になって半年でぇ?
ぶっち 早いからッッ なんか実感わきまてん
いろんな事ありすぎたよぉー
なんだろねー 考え方とか変わったんかなー あたひ
大人になりたい 見た目でも中身でも もっと成長したいなぁ
んで 周りに認められたいな もっと
んで ちゃんと夢に向かって 少しずつ 進むッ
これ 今のあたしの目標だかんね  誰
まぢで真剣に夢叶えたいって思うんよね
これでも 大人になったんかなぁー
でも今は あの人の事で精一杯だあぁ
めっちゃ胸が苦しいィィーー
なんであたしはいっつもこぉー報われんのでしょう・・・
こんなんじゃけんダメなんじゃあああぁ
あたしがかわらなねっ
いい女になって自分に自信持っていきたいなッ
その為に今があるーー
頑張るよっ自分

卒業(´・ω・`) 

March 14 [Mon], 2005, 22:49
あと2日にまで迫りました・・・
中坊最後の大イベント・・・
卒業授与式いいいいいぃぃぃい。・゜・( ノД`)・゜・。
ほんと泣くんですけどぉー・・・
皆と別れるのまぢイヤですけど 別れじゃないよね?
これからもずっとずっと仲良しやもんなヽ(・∀・)ノ
僕はめっちゃめっちゃ大事な仲間に出逢えた事が奇跡やと思ってます!
そんな仲間をこれからもずっと大事にずっと付き合っていきたい☆彡

登録しちゃった(´艸`) いひ 

March 12 [Sat], 2005, 19:17
登録キタ− .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
きゅーとにいくとか秘密ですあ!初心者とか内緒 誰
関ジャニ∞安田章大を奪われた奴です
そんな奴がこれから此処のぺーじ頑張っちゃいます
関ジャニのこと、やっさんのこと を込めて書いていきますので!

よろしくお願いなのです(●´Д`人´Д`○)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiparabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる