また会おうね。 

2009年07月15日(水) 13時15分
久しぶりのヤプログ。
いろいろありすぎてこのブログの存在すら忘れてた〜。
パスワードもすっかり忘れちゃってログインするのに一苦労  アハハ
糖尿病と闘ってたはーちゃんが虹の橋に行ってからもう5ヶ月。
11歳になる直前に虹の橋に行った私のはーちゃん。
今頃は虹の橋で健康な体になって楽しく過ごしてるんだろうな。
虹の橋に行く前はお水も飲めなかったし
大好きなカリカリも食べれなかったから
おなかいっぱい食べさせてもらうんだよー。
私が虹の橋に行く時は大量のかつおぶしを持って行くって約束したから
食いしん坊なはーちゃんは大きかったおめめをまん丸にして

こんなワクワク顔で待ってるんだろうなぁ〜(*´艸`*)




いつになるかわからないけど

絶対また会おうね。(*⌒▽⌒*)ノ

絶対だよ。
はーちゃん。













ずっといっしょ♪ 

2008年11月26日(水) 13時00分


今年の8月うちのはーちゃんが病気になりました

病名はなんと「糖尿病」

今ははーちゃんの体調の体調も

だいぶ落ち着いてますが・・・

糖尿病発覚当時はそりゃぁもう

上よ下への大騒ぎでした

大好きなカリカリを一切食べなくなって

一時は体重が5.4`⇒4.2`まで落ちました。

トイレ以外のところで毎日のように

大量のオシッコをしたこともありました

毎日のインシュリン注射は欠かせないけど、

そんなこんなを乗り越えて今は元気にしてます

これからも ずーっと 元気で私のそばにいるんだぞ

はーちゃん

瞬間ハグ 

2006年11月05日(日) 11時34分
私のとはかれこれ6年も顔をあわせているのに

未だ許さず、ハグすらも許さない

相変わらず身持ちの硬いはーちゃんだが、

先日、彼が無理やり抱っこすると

ビミョーに嫌がりはしたが、次の瞬間

まるでぬいぐるみのように固まってしまったはーちゃんなのである

が、しかし5秒後には彼の腕を蹴り飛ばし

走り去ってしまったはーちゃんなのであった・・・


「 ふん、ちょっと油断したわ。 」

猫舌 

2006年11月03日(金) 16時35分
はーちゃんはのどが渇くと洗面台の横にある

洗濯機の上でじっと辛抱強く私を待つ。

いつまでたっても気づいてもらえない時は

うなーっ」とやや半ギレで私を呼ぶ・・・


「 ・・・まだ 」

そしてはーちゃん専用のコップでお水をあげると

お水でも飲むには飲むが、ぬるま湯だと飲む勢いが断然ちがう

猫舌のくせにぬるま湯お好きなはーちゃんなのだ・・・


「 お湯ってサイコー 」

ラスカル 

2006年11月03日(金) 16時28分
はーちゃんはこのアングルで見ると

ラスカルだ・・・。


「 最終回は泣けたわねー 」

サイコーなおなか 

2006年11月03日(金) 15時47分

はーちゃんはちょっと肌寒くなってくると
 
寝転んでTVを見ている私のおなかの上に

無理やりのっかてくる。

決してスレンダーとは言いがたい

私の肉付きのいいおなかの上は

さぞかし気持ちよかろー


「 あんたのおなか今年もサイコーね 」



あ、松坂くん

あら、メジャー行くのねー。

すごいわねー



「 あんたのおなかもなかなかスゴイわよ 」

ジャストフィット 

2006年11月01日(水) 0時29分
こうしてみると

はーちゃんと私の足の長さは一緒なのか・・・

マジかよ・・・



「 たぶんね。」

ダイエット 

2006年10月29日(日) 11時54分
ふと見るとはーちゃんがこんなことになっていた。

ゆうに1分間はこの体勢だった。

・・・もしや入りきらないのかはーちゃん

お互いダイエットしないとな・・・


「 うるさいわね 」

一番乗り 

2006年10月29日(日) 10時20分
はーちゃんは私がベットのシーツを洗いたてのモノに 

交換していると、どこからともなくやってきて

ベットに飛び乗り高速回転ごろんごろんをしはじめる。

我が家では洗いたてのシーツに一番初めに横たわるのは

他の誰でもなく、はーちゃんなのだ・・・


「 あら、柔軟剤変えた 」

おまぬけ 

2006年10月26日(木) 23時09分
ぱーんち


・・・じゃなくて
こうやって喉をゴロゴロすると

こんなおまぬけ顔になるはーちゃんだった・・・

・・・でもちょっとかわいい

「 いやーん 」

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipanro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる