かなりおひさしぶりです

January 29 [Wed], 2014, 9:39
 
 
おはようございます☆
 
そして遅くなりましたが
 
あけましておめでとうございます(*^^*)
 
昨年はお世話になりました_(..)_
 
今年もよろしくお願いします◎*♪
 
 
最近はと言いますと・・・
 
仕事もプライベートも全くもって
 
順調でございます(*^▽^)/★*☆♪
 
 
仕事ではありがたいことに相変わらず
 
たくさん可愛がってもらい
 
助けてもいただいて
 
またまた遊びにも連れてもらいと♪♪
 
あと後輩が3人も入りまして
 
今まで職場の中で
 
年齢的に1番下だったワタシ・・・
 
新しく入って来る人がいるものの
 
ワタシより年齢は上の方ばかり(;^_^A
 
今回入ってきたのはホンマに下っ!!!笑
 
ワタシよりも2歳下の女の子が3人♪
 
弟と同じ年齢で,ほんま妹みたい(*´ω`*)
 
けど3人とも
 
医療事務の専門学校卒業生!!!
 
ワタシも同じく
 
医療事務の専門学校卒業生!!!
 
追い抜かされないか
 
プレッシャーはあるけれども
 
お姉さんは負けません!!!!!!笑
 
いい刺激を受けつつ
 
お姉さん頑張ります(`・∀・´)
 
 
プライベートは
 
友達とも会ったり彼とも順調♪♪
 
今は9月の結婚式に向けての準備で
 
何かとバタバタ(・ω・;)(;・ω・)
 
いい日になるように
 
頑張っていろいろ模索しとります(゜▽゜*)
 
はい♪(/ω\*)
 
 
そしてそして今ですねワタシ流行りの
 
インフルエンザ
 
にかかってます(T_T)
 
なんと2年連続でございやす(*^^*ゞ
 
去年も1月の末でした(。-_-。)
 
でもピークは月曜でやっと
 
平熱まで下がりました(^ω^)
 
このまま2日間熱が上がらなければ
 
出勤できる(`・∀・´)
 
みなさんほんまに気いつけてね(><)
 
流行りに流行ってるから(/_;)/~~
 
手洗いうがいとマスク着用しっかり!!!!!!
 
 
みなさん学校に仕事と
 
頑張ってるところ申し訳ないですが
 
もう一眠りさせていただきます(-.-).zzZZ
 
今日も1日頑張ってください\(^o^)/
 
 
 
 
 
まほ
 
 

から

October 24 [Thu], 2013, 15:12
 
 
 
今日は仕事13時まで
 
 
 
 
今からKARAのライブ\(^o^)/
 
 
 
楽しみー
 
 
 
 
ストレス発散してきまーす
 
 
 
 
 
 
 
まほ
 

こんがりにく

September 16 [Mon], 2013, 23:44
 
 
 
えっと〜14日からやね\(^o^)/
 
この日はお昼まで寝て
 
用意して智くんとこに
 
仕事やったから
 
晩ご飯作って待ってた
 
帰ってきて仲良くご飯
 
食べ終わって片付けて
 
お風呂入って
 
2人して楽しみにしてた
 
モンハン(* ̄∇ ̄*)
 
同時に開けてやり始めてたら
 
いつの間にか夜中の1時半(;´Д`)
 
やり始めたときは21時半やったのに
 
 
 
で昨日は台風で1日雨やったから
 
またまた仲良くモンハン(* ̄∇ ̄*)
 
出たとしたら
 
晩ご飯の買い出しぐらいw
 
夜もめっちゃやってたら
 
夜中の3時!!!笑
 
モンハンしてたら時間早い
 
 
 
 
5連休最後の今日,
 
起きたら11時\(^o^)/
 
智くんはちょい早くに
 
起きてやったみたいやけど
 
洗濯もんして早めに
 
仲良く買いもん♪
 
途中智くんがちょっと前に
 
見つけて行きたい言ってた
 
お蕎麦屋さんでお昼♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手打ち蕎麦で美味しかった(*´艸`*)
 
デザートに蕎麦粉を使ったアイスとプリン♪
 
美味しかった〜♪
 
それからスーパーでさんま買って
 
帰ってお昼寝した
 
晩ご飯食べて
 
ちょっとしてから実家に帰宅
 
 
 
あっというまの5連休(・ω・)
 
あ〜明日行ったら
 
いっぱい仕事があるんやろな・・・((T_T))
 
でもゆっくりしたし
 
美味しいもんいっぱい食べたし
 
また頑張ろか(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まほ
 

おそいなつやすみ

September 16 [Mon], 2013, 23:19
 
 
 
 
 
12日から今日まで
 
代休やらで5連休でした(*^^*)
 
遅めの夏休み\(^o^)/
 
でもまた3日行ったら
 
夏休み1日とってたから休み♪
 
 
 
さてこのお休みはというと
 
12日は化粧もコンタクトもせず
 
ずっとパジャマでいてました
 
久々にゆっくり家にいてたな
 
たまってた写真をいっぱい
 
印刷したりして
 
のーんびりしてた
 
 
13日は朝から用事で梅田に(^ω^)
 
この日はお母さんもついてきて
 
ワタシの用事が終わって
 
一緒にランチ♪
 
写真のやけどすっごい美味しかった(^^)
 
パン食べ放題で
 
メインも美味しかった
 
ワタシのメインは具だくさんのスープ◎
 
食べ終わってから
 
阪急百貨店行ったりして
 
お買いもん♪♪
 
なんかお母さんと久々に2人で
 
買い物したな(*´ω`*)
 
地元着いてTSUTAYAで
 
AKB借りまくって
 
久々ひぃばあちゃんとこに(^^)
 
誕生日やって
 
買ってた氷川きよしの
 
ミニポスターあげた
 
好きやからめっちゃ喜んでた\(^o^)/
 
この日はこんな感じかな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
また書きまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
まほ
 
 
 
 
 

よねんきねんび そのいち

September 07 [Sat], 2013, 22:06
 
 
さて☆
 
8月11日っ
 
4年記念日
 
毎年恒例の海遊館に
 
夏休みやし
 
時間もちょうど多い時間で
 
いっぱい(;^_^A
 
毎年お昼まわってからの
 
夕方前ぐらいに行ってたんよね
 
でも事前に智くんチケット
 
買ってくれてたからスムーズでした(* ̄∇ ̄*)
 
毎年行ってるけど
 
やっぱり写真いっぱい撮っちゃう
 
ワタシ的にラッコがお気に入り
 
ずっと見てまわって
 
外出て遊覧船に
 
風が気持ちよかったよ(*≧∀≦*)
 
それから天保山マーケットプレス行って
 
お店見てまわった\(^o^)/
 
でっ!!!
 
今年は似顔絵描いてもらおって言ってて
 
描いてもらった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ( 〃▽〃)
 
とってもいい感じに
 
描いてもらって大満足
 
 
 
 
 
とりあえずここまで
 
 
 
 
 
 
まほ
 
 
 
 

よねんきねんび そのに

September 07 [Sat], 2013, 22:02
 
 
 
そのいちの続きです☆
 
マーケットプレス後にして
 
観覧車に
 
なんかどっかの地方の
 
ゆるキャラのでっかい
 
ぬいぐるみも一緒やった(* ̄∇ ̄*)
 
それからずっと乗ってたら
 
智くんが
 
『プレゼントあんねん♪』
 
ワタシ、『え?』
 
今までサプライズとゆうのが全くなく
 
この日も何も疑わずに普通にいたワタシ◎
 
ピンクの可愛いラッピングされた
 
袋から箱が
 
開けたらオルゴール鳴って
 
バラの花が!!!
 
そんでもって花になんか
 
書いてあって〜でも英語やったから
 
わからず・・・
 
ワタシ
『なんて書いてんの?』
 
智くん
『やっぱり(苦笑)ん〜とな・・・』
 
ワタシ
『なんなん?』
 
智くん
『結婚しよ!!!』
 
ワタシ
『え?・・・えーー!!!!!!・・・うんw』
 
そっからずっとワタシは
 
えーしか言ってなかった(/´△`\)
 
プロポーズってことにも
 
いまいちピンてきてなかったし
 
でももちろんOKやし
 
すっっっごい嬉しかったし
 
なんかあれやこれやと
 
考えてくれてたみたいで
 
それがほんま嬉しかった
 
4年目の観覧車は
 
最高でした(*´艸`*)
 
 
 
 
とりあえずここまで
 
 
 
 
 
 
まほ
 
 
 
 
 

よねんきねんび そのさん

September 07 [Sat], 2013, 22:02
 
 
 
 
そのにの続きです☆
 
 
観覧車をあとにして
 
ディナーを予約してる
 
難波に(* ̄∇ ̄*)
 
その道中もずっと
 
え〜ほんまにプロポーズ?
 
と繰り返すワタシ(-ω-)
 
どうやら夢ではないらしい(*´∀`)
 
で予約してたお店に到着
 
ワタシが仕事の人たちと
 
来たことあって
 
雰囲気がよかったから
 
予約してん(* ̄∇ ̄*)
 
水槽がいっぱいあるお店で
 
よく考えたら
 
この日1日水槽な日になりましたw笑
 
コース料理も美味しかったし
 
最後にお店の人に頼んでおいた
 
サプライズケーキ
 
智くんも喜んでくれて
 
お互いサプライズやったな
 
それから今年初めて
 
帰るとこが一緒
 
今まで帰るってなったら
 
智くん神戸やったから
 
難波か梅田で
 
バイバイやったし・・・
 
でも今年は
 
智くん近くにきたし
 
帰るとこも一緒やったから
 
めっちゃ幸せやった(*´ω`*)
 
 
 
てことでワタクシ
 
結婚しますっ!!!
 
まっだまだ何もかも
 
未定ですが・・・
 
1年後にはできたらなぁとお話中
 
 
 
 
とまぁご報告したところで
 
これにて
 
8月11日 4年記念日終了〜w笑
 
みなさま長々読んでいただいて
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まほ
 

せんちゅー

August 19 [Mon], 2013, 19:11
 
 
夏休み楽しんでますか?(^ω^)
 
 
お盆休みだった方は
 
 
今日から出勤が多いかな(><) 
 
 
またしばらくあいてしまったので
 
 
更新します\(^o^)/
 
 
 
 
7月27日◎
 
仕事のメンバー10人で
 
ビアガーデン
 
ワタシは初のビアガーデン
 
プールサイドのとこで
 
楽しく飲んだり食べたり
 
もちろんワタシは食べる専門!!!♪
 
もっぱら弱いので・・・(;´Д`)
 
食べもんも種類が多くて
 
美味しかったし(*´ω`*)
 
何よりわいわいガヤガヤが
 
最高に楽しかった
 
 
 
8月10日◎
 
この日も仕事の人と♪
 
女子6人で
 
でもこの日は送別会(><)
 
仕事でもお世話になってプライベートでも
 
仲良くしてもらってご飯とか旅行とか
 
遊びにも行ったりしてた大好きな先輩が
 
辞めちゃうってことで・・・
 
ぶっちゃっけた話もしつつ
 
この日もわいわいガヤガヤ(о´∀`о)
 
みんなからのプレゼントも渡せたし
 
カバンももう1人の先輩と
 
3人色ちがいで買った(*´∀`)♪
 
この日も結構遅くまで
 
楽しんだね(*´ω`*)
 
 
 
 
とりあえずいったんここまで(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
まほ
 

しろとみどり

July 22 [Mon], 2013, 16:14
 
 
 
 
夏〜
 
 
 
毎日暑いね(><)
 
 
 
みなさん夏休み?
 
 
 
いいな〜
 
 
 
ワタシは今日はお休みなんです
 
 
 
夏休み1回目\(^o^)/
 
 
 
 
相変わらず充実してます(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
まずー(*´∀`)♪
 
 
7月13日\(^o^)/
 
 
智くんと日帰り旅行
 
 
 
さくらんぼ食べ放題
 
 
 
綺麗なアジサイも見れて
 
 
 
大満足の旅でした
 
 
 
7月15日\(^o^)/
 
 
 
専門学校の友達と久々に
 
 
会いましたー
 
 
 
南堀江にランチ行って
 
 
 
お買い物
 
 
 
可愛いスニーカーゲット
 
 
 
病院で働く者同士,
 
 
 
話も尽きんかったし(*´艸`*)
 
 
楽しかった((o(^∇^)o))
 
 
 
7月20日\(^o^)/
 
 
 
朝からお薬とりに梅田に行って
 
 
 
お昼からは高校の友達と難波で合流
 
 
 
フォーエバーに
 
 
 
値段が安すぎる!!!
 
 
 
マネキンに着せてたのが
 
 
 
スッゴク可愛いくて
 
 
 
迷ったけど結局買わずw
 
 
 
心斎橋ぶらぶら♪
 
 
 
ジグザグにお店を巡りました☆笑
 
 
 
ほんでお茶屋さんがあって
 
 
 
抹茶アイスとほうじ茶アイスを購入♪
 
 
 
美味しかったー
 
 
 
ワタシら買うまでそんな人おらんかったのに
 
 
 
買って食べてたらちょっとした列ができてた!!!
 
 
 
宣伝料もらわんと(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
夜は予約してた居酒屋さん
 
 
 
ゆうてもあのときお酒飲まんかったなw
 
 
 
てか思ってたより小さい個室やったな(-ω-)
 
 
 
美味しかったからよかったけど
 
 
 
変な話いっぱいしたw笑
 
 
 
視線怖いね〜((((;゜Д゜)))
 
 
 
些細なサプライズも喜んでいただいて
 
 
 
よかった(*´ω`*)
 
 
 
この日も楽しかった
 
 
 
で,昨日\(^o^)/
 
 
 
10時前に智くんから連絡きて
 
 
 
ポケモン観に行こか♪って
 
 
 
やっほーい(*≧∀≦*)
 
 
 
観に行きたいゆうてたけど
 
 
 
予定たててなくw
 
 
 
用意して智くんとこに
 
 
 
ほんで映画館行ってチケット買って
 
 
 
時間あったからお昼ご飯(^ω^)
 
 
 
あんかけチャーハン美味しかった
 
 
 
いざ映画
 
 
 
イーブイ可愛いすぎるー
 
 
 
本編は泣いた(T-T)
 
 
 
やっぱりポケモン最高\(^o^)/
 
 
 
こんな感じかな(*^^*)
 
 
 
あとはボーナス入ったからワタシのおごりでっ(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
家族みんなでご飯食べに行ったのと
 
 
 
お母さんにもサプライズしてやった(^w^)
 
 
 
誕生日やったから弟と一緒にあげた
 
 
 
めっちゃ喜んでたなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
今日は土用の丑やからウナギ食べないと
 
 
 
早く智くん帰ってこないかな〜
 
 
 
 
長々と書いてしまいました(><)
 
 
 
 
読んでくれてありがと(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
まほ
 
 
 
 
 
 
 
 

らすとさむらい

July 06 [Sat], 2013, 23:21
 
 
 
 
夏バテしてませんか?
 
 
 
 
毎日充実しとります(^ω^)
 
 
 
小学校から高校まで
 
 
 
一緒やった友達と時間が合ったから
 
 
 
仕事終わりに久々に飯 
 
 
 
最高に楽しかった
 
 
 
くだらんことばっかり言ってたし
 
 
 
 
人のことボロカスに言ってたw笑
 
 
 
 
笑いが止まらんかったw
 
 
 
 
何枚写メ撮んねんゆうぐらい撮った
 
 
 
 
お互い仕事大変やけど
 
 
 
頑張るもんね(`・∀・´)
 
 
 
 
 
次は智くんと舞洲のゆり園に
 
 
 
 
天気残念やったけど
 
 
 
綺麗やった\(^o^)/
 
 
 
 
ちょっと早いめに帰宅して
 
 
 
 
一緒にお昼寝
 
 
 
 
幸せ〜(*´ω`*)
 
 
 
 
 
久々に晩ご飯も作ってあげたし
 
 
 
 
 
ほんで次は
 
 
 
 
高校の友達の結婚式
 
 
 
 
旦那さん優しそうやったし
 
 
 
 
友達も幸せそうやったし
 
 
 
 
いいな〜
 
 
 
 
 
で,次の日にワタシの体に異変が・・・
 
 
 
 
 
前々から顔が痒くてちょっとかぶれてたり
 
 
 
してたんやけどそれが悪化してしまった(;´Д`)
 
 
 
 
ちょっと腫れ気味で真っ赤になったから
 
 
 
 
定時であがって皮膚科に
 
 
 
採血してもらったものの
 
 
 
仕事が忙しく聞けに行けず・・・
 
 
 
薬もらってだいぶ治まったけどね(^^)
 
 
 
水曜日聞きに行こ
 
 
 
こんな感じのしばらくでした
 
 
 
 
明日休みだー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まほ
 
 
 
マにσ(o・ω・o)マに
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007.6.10〜
ブログ開始っ∩^ω^∩


2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(^ω^)メールふぉーむ

TITLE


MESSAGE

(^ω^)ありがたき言葉
アイコン画像れい
» から (2013年10月25日)
アイコン画像れい
» おそいなつやすみ (2013年09月26日)
アイコン画像michiru
» おそいなつやすみ (2013年09月16日)
アイコン画像ёri★”
» よねんきねんび そのいち (2013年09月11日)
アイコン画像逃走中
» よねんきねんび そのに (2013年09月07日)
アイコン画像hiro
» よねんきねんび そのさん (2013年09月07日)
アイコン画像michiru
» せんちゅー (2013年08月24日)
アイコン画像ふくやまゆっか
» せんちゅー (2013年08月19日)
アイコン画像逃走中
» せんちゅー (2013年08月19日)
アイコン画像
» しろとみどり (2013年07月24日)
こうこく
Yapme!一覧
読者になる