(^^)☆

December 06 [Sun], 2009, 23:21

今日少クラに
ヤスとたっちょん

いたよねー(^^)

安田超おしゃれだった!

たっちょんに対して
「よくやった」って
何回言うねんw

やっぱり
クエッションは
だいじろう
いてほしいなあ…

久しぶりすぎる

November 23 [Mon], 2009, 1:05

なんやかんやで、
関パニとか、

深夜で始まってますね。

次の日学校無いから
ばっちり見てるけど←

あんなに緩くて
いいのかね笑

最近思うのは、
カゴツルベ、DVDにならないかなーって。

森田くんのもなったんでしょ?
ならぜひカゴツルベも笑

(´゜ω゜)

October 04 [Sun], 2009, 1:43

買いましたー!

今回のDVD
めちゃめちゃ金掛かってるねー!びっくりだ!


ブリュレが最高に
かっこいい!

曲も好きだし
ダンスも好きだし

この雰囲気好き(^O^)


∞笑の村上さん
すごいな…

何も変だと思わなかったのかな(´・ω・`)


でも一番最後ネタばらしして
メンバーの「ごめんな」に対して

「ええよーええよー」

って!


心広いなー(´ω`)

村上さんのすごさが
改めて解りました笑

ライブDVD

August 22 [Sat], 2009, 21:47

出るようですね。


∞笑の特典は少々かわいそうな気もしますがwww


というかクエッションの米村氏辞めちゃったようですね―…(´Д`)


J-ロックで見ました、米村氏。

すごく楽しそうでした。

でもすばるがレンジャーに書いてるように、一緒に過ごしたライブの時間には変わりないなと感じます。

ごくせん

August 12 [Wed], 2009, 23:10

遅ればせながら見てきました、ごくせん。

地元で母親と。


いやー感動したよね。

なんやかんや思う所はあったけど、やはり友達とか友情って大切やなって。


あたしにも、もう付き合いが5、6年になる友達が何人かいます。
彼らだってあたしに、思うことだってたくさんあるでしょう。嫌やって思ったりするでしょう。

でも、付き合ってくれている事に感謝です。ありがとう。


それにしても、亀梨さんが良いとこ取りでしたね(笑)

バイクのシーンはかっこよかったけどね(笑)

パズル魂

June 20 [Sat], 2009, 1:31

遅くなりましたが

関ジャニ∞ パズル魂 行きました(^^)

衣装かわゆす☆

とりまその印象しかないっす←
あとは久しぶりの∞レンジャー
安田さんのメイク 似合いすぎます(笑)

∞じゃないけど

May 22 [Fri], 2009, 0:22

行ってきました、KAT-TUN魂!
初だったんだけど、超楽しかった(o^∀^o)

なんか前の人の椅子にぶつけたのか、親指にアザが←

上田さんのソロ、綺麗だったし、素敵でした(^^)

MC、∞より聞き取りやすかったよ(笑)
金掛かってたなぁー(笑)

個人的に上田対田口が好きです←

遅くなりましたが....

May 18 [Mon], 2009, 14:45

Happy バーズディ to よこちょ、おーくら!


よこちょは、いつまでも∞の影の司令塔でいてください。

おーくらは、いつまでも∞のイケメンでいてください。

最近おーくらがかっこよくて仕方がない←

PUZZLE

May 07 [Thu], 2009, 19:36

聞きましたよ、見ましたよ、パズル!

いや、ホントにパズルみたいにいろんな曲が入ってて素敵(^^)
個人的には....

*ブリュレ
*ローリング・コースター
*一秒KISS

が好きです(^^)皆さんは何が好きですか?

あと、kicyuかわいい!
kicyu君描けるようになりました(^^)

カゴツルベ@2009.2.22(日)in青山劇場

March 23 [Mon], 2009, 9:50

見てきましたよーカゴツルベ(`д´)


とりあえず最初にグッズ買いました←

いつも魂でたくさん買いすぎるからなのか安く感じて。今ポストカード開けたら、フィルムに安田の顔写ってた!

ずっと袋にいれっぱだったから…?
素晴らしい発見をした←


中身はあんまり言いませんが、なんかきれいです、すべてが。

八ッ橋に恋してしまう儚さ。
栄乃丞の気持ち。
次郎左右衛門の思い。


すべての歯車がうまく動かなかっただけなのに。


切ない話でした(´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在大学2年。進路が定まってキマシター。


この間マルちゃんに似てるって言われました。
今まで言われたことないのに…!!

関ジャニ∞大好きeighter☆日記もほぼeight絡み(皿

基本みんな好きですが、
担当はヤスくん。
長くても短くても結構なんで、コメント残してってください♪

リンクの「へなぴーな毎日」はもう一つの管理人のブログです。よろしければどうぞ。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» カゴツルベ@2009.2.22(日)in青山劇場 (2009年03月25日)
アイコン画像
» J−Rock MATCHY ’09 (2009年02月22日)
アイコン画像智佳
» ぱーん!!(´∀`) (2008年12月30日)
アイコン画像ぷりん
» ぱーん!!(´∀`) (2008年12月26日)
アイコン画像いちご
» ぱーん!!(´∀`) (2008年11月29日)
アイコン画像いちご
» 君のハッピーバースデイ (2008年11月04日)
アイコン画像いちご
» 山田幹夫 (2008年10月18日)
アイコン画像智佳
» (・∀・)プッ (2008年10月17日)
アイコン画像智佳
» (・∀・)プッ (2008年10月15日)
アイコン画像いちご
» (・∀・)プッ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる