わー久しぶり笑 

2005年04月08日(金) 10時43分
今まで全っ然書く気なかったわー笑

実は実は今日、

入 学 式

だったりします。笑


中学での3年間は

キレイスッキリ水にながして

がんばります(´∀`) ゑ

やばーい笑 

2005年03月17日(木) 16時29分
ちょっとねー…ヤバイの。笑

エイト担やめたらすいませーん。

というか

ネットから姿を消すかもかもかも。

うーん。 ゑ

聞きたい人は聞いてくらさい笑

ワケアリで携帯アド変えたんで

shake-it...mix.x.x@xxne.jp

に。


じゃ

呪われたーーー 

2005年02月28日(月) 19時47分
ども。
美々子に呪われた晶です
着信アリ2見てきたで

怖い。

つか、

エグイ。 ゑ

でも…

吉沢悠クンかっこいーの  歯
キュンキュンした 笑

あ。ドリボ決定したねー
みなさん行きますかー
うちは5月8日の昼頃予定しとります
やっぱ内亮出る日に行きたいしね

あと当たればの話やけど、ほんじゃに番協も行くんで

なんか安田さんを久々見れると思うとキュンキュンするね ゑ
でも最近マルちゃんのが好きかも…  死死死
嘘だし。たぶん笑

松竹公演も決定されてるようでね。
行きますこれは確実
日曜に出没率が高いと思われますね

ドリボとか予定日が一緒やーーー
て思った人はメルとかくらさい
100l喜ぶので

ただねー。
此処にアクセスする人最近多いのが謎。
大したこと書いてないし、公表も特にしてへんのやけどねー笑
まぁ、来てくれるだけ嬉しいッス

今HEYBのCMでレイニーの流れた
うん。普通笑
来週はチャンプねー
おめでとう
まぁーぢ嬉しい
フジTVありがとう…!笑

遊びすぎ笑 

2005年02月19日(土) 22時44分
いやもうタイトルのとおりですよ。笑
受験終わったから気ぃゆるゆるー
遊びすぎて疲れて帰って、ヤプログさえも更新する気になれない

メールと掲示板のレスしてなくてごめんなさい!

あと柚季とりお、メールありがとー(´∀`)
近々ちゃんと返事します。


あー春からプール生かぁー
変な感じ笑
大女の理系受かった友達も気持ちは同じな様でね笑
何言ってんだ俺。 ゑ


ハイ、ここで晶の来週の予定  ((イラン
土曜は高校に制服採寸行きます
日曜は友達とスバル座へ着信アリ2観にいく
呪われて帰ってきたらごめんね。ゑ
しばらく携帯着信拒否するかもしらん笑
何スバルを強調してんだよバーカ。  歯

てか映画行ったらまた腰が…笑
あれは2年前の冬のこと。ゑ
ピーターパン2を観に行きました。
2時間の上映後、帰ろうと立ち上がりました。

が、、、、、、

腰に力が入りません( ノД`)
寧ろイタイゼ!!!! ゑ

ええ。そっからですね。
あの日あの時あの場所で始まったの。  古

******************************************

金土と関西でエイトのCDショップまわりあったらしーねぇ。
いきたかった…!!!
今日は天王寺方面だったようですけども。
うちミナミおったし!!!みたいなーhahahahahahaha…

あ。来週のMステ楽しみにしとりますー

じゃまた暇あらば更新しますー

合格発表!! 

2005年02月12日(土) 11時17分
先程速達でご到着


合 格 し ま し た


特に応援してくれたりお柚季ほんまにありがとう

学校の友達とか、ある先輩とか、沢山の人に応援してもらって…
うちがHPやってた頃のお客さんとかにも
メールもらってほんま嬉しかった

皆 だ い す き  笑

つかれた。 

2005年02月11日(金) 23時51分
文字のとおりです笑
なーんか疲れてる(;´Д`)
きっと入試終わった気が抜けたんだと思われます

…で、いよいよ明日は


合格発表


今日は寝れませんね。笑
24時間営業中なんで暇な時誰くれ。笑 アドはプロフにて。


あ、倖田來未のアルバムとりにわざわざ心斎橋のTSUTAYAまで行って来た
大丸とかで一日中うろうろしてましたね
あぁ。あたしって淋しい子。 ゑ

だってー
みんな公立試験控えてるから誘えないしーーーー

てかね、ね、ねねねね、   ((五月蠅い
なんでなー
入試って冬なん!?
だいぶと困るんですが。  ゑ
勉強するにも寒すぎやし。
誰かうちの中学に暖房を恵んでください

あーあ。月曜ガッコ行くのやだー   ゑ

入試終了。 

2005年02月10日(木) 17時30分
へろーえぶりわん   は

入試が終わった…!

幸せ一杯の晶チャン。 ゑ
結果発表は12日なんで
あ、合格祝い待ってる ゑ
まだ合格してへんけどよ笑

テストの出来はねーーーー

びみょー      ゑ

受かったにしろ落ちたにしろ
どっちに転がってもギリギリなんやろうなってとこ。

あとは結果待つのみやね



裏ジャニの安田さん、オモロすぎやし
車の上でわめいてましたね。 ゑ
でもね途中から録画できてなかった
安田さんの2周目からぷっつりぱっくりきれてた( ノД`)
素で悲しいわ
HDDは予約がダルると大変なことになりますね。はい。終了!!!!     ゑ

  

れいにーぶるぅぅぅーす 

2005年02月07日(月) 19時36分
かぁーえられへん、もどらーれへん

いよぅ は

なかなかハマってしまった晶です

何に?

大阪レイニーブルースに  ゑ

ええやんかいいやんか

hoooooooou

シャラポアぢゃないよ。  誰ヤ

学年末テスト 

2005年02月07日(月) 19時26分
テストねーー。

うん。
もうすでに返ってきてるのだけれども

思いの他良かったもので…

なーんか若干公表しにくいのよよよよよよyo。  謎
良いっていってもあたし的な話ですが。 笑



わからない3大教科の理科があの点数だなんて
…まぁ平均より12点ほどやけど










最高英語96
最低社会52

おめでとーござり! 

2005年02月05日(土) 0時44分

                                   
 関ジャニ∞2ndシングル                   
                &                 
                 1stDVD 発売決定    
                                  
 3月2日 『大阪レイニーブルース』            
                                   
 3月30日 『excite!』                     
                                   
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる