じんせいのだいす こどうのさいんあかくほてったらび―んのところに。 

July 25 [Fri], 2008, 21:40
る〜き〜ず...
あした最終回O2じかん すぺしやる
でも、みれないかの―せいたっか〜いのよ〜ん
げんきっすだからあ〜
でもね、はっきりゆって
お盆のほうが楽しみなのね←爆
毎日そう思ってるのよ(∀)

なんか、うるさいのいやなの―←

てゆーか今日だいだまん、★
うれし―わあああっ
やっとだね!
いつやるのかな〜っておもってたら
きょうやるなんて(∀)///
うれしすぎいいい―゚+.
今日、誰が何やるんだろ―お?
しょうたやりますよ〜に
あと、がちやぴんこのO2人は出てほしいっ
あと、笑えるように、小さいおっさんも出てほしいな〜
てゆ―か全員でちゃえでちゃえ.←
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田 章奈
読者になる
本名りな
担当
もち、
副担
のたいぴ―
同担むり×です
ごめんなさ―い
あっでも、他の∞麺担当の人だったらOKだよ―ん。
足、老氏も好きよん。
老氏の中では、とっつ―
が一番よ―()
∞のりんす知らん人は
れ右だよ―っ
基本的に、ぷは、あんまリ新しんよ(∀)
なときは、何回も
しちゃう(^ω^)
∞erさん
いっぱいんでね―え。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にゅ―こめんと
yapmeりすと
読者になる