2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○●About
バナー(●´∀`)*゜
このブログ「ONE」のバナーです☆*  直リンおっけいb  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipa_911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりんこ / 2007年08月28日(火)

いえい、一年振りざます。


つーか、おまっ…遅すぎじゃね?放置しすぎじゃね?


っていう感じですよね。本当にごめんなさい。
さっきやっとログイン出来て、これからどうするか考え中です。
このブログには色々詰まっているので消しません。
が、移動しようかなあ、と思ってるとこです。

久々に見るとすごいなー、色んな意味で。
自分の努力の跡が分かる(笑)

これ誰か見てるかなあ。また報告しにまいります。


もうすぐ新学期ですね!宿題してねえー!
意地で頑張ります(^ω^)

どろんっ

 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
(1)人がドゥーンしました(・∀・)え
(無題) / 2006年08月20日(日)
携帯から初!!

伝言というか、
パソコンの調子悪すぎて、
コメ返しできないんです(T_T)

迷惑かけてほんっとにごめんなさい↓
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
(4)人がドゥーンしました(・∀・)え
ありがとう / 2006年08月20日(日)

ブログ放置はあかん と思い再び帰ってきた者です(´`)誰

最近はまぁ元気…なような(さじ加減微妙){え

いや、元気です笑
夏期講習めちゃめんどいけどあだ名が『くま』って先生がいて(・∀・)
良い先生なんですよめっちゃ!
話すこと、雑談とか恋バナとか楽しいし、授業も語りまくりでいろんなこと教えてくれて。
↑うち説明力ないわorz笑

その先生曰く、
日本人は『鬱』になる人が多い。
なぜかと言うと他の発展途上国は食べ物が無かったり、住む家が無かったり、
今日を生きるので精一杯なんよ。
でも日本人は食べ物も住む家も十分揃っていて、ゆとりがあるけえ
『自分ってなんなんやろー』とか悩むんよ。


それ聞いてなんて今日を生きるのも精一杯な人たちに比べたら、
なんて小さなことなんだろうと…

あっ語らしていただきました(笑)
まだ時々ツラくなることもあるし、完全復活ではないですが
私は私らしくがんばりたいと思います!!
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
(1)人がドゥーンしました(・∀・)え
誰か / 2006年08月14日(月)
うちの声聞こえないんですか?
 
心の声聞こえますか?
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
(10)人がドゥーンしました(・∀・)え
君の声だね  / 2006年08月08日(火)
こんにちワンツー♪*゜

今日は…エイトの日ですね!!
なんでか?それは8/8だからです((単純
そんな感じでいい感じにテンション↑です(・∀・)笑

昨日のキャサリン何てらじかんてら…じゃなくて{何
名探偵キャサリンVS十津川警部
丸ちゃん声可愛すぎっっ!!
四郎ちゃん(´∀`){漢字合ってます?え
∞友が出番が少なかったて言ってたんですけど、
丸ちゃんが見れただけでよかったです!
しっかし可愛かった♪

あっそいやヤプ画に合わせてバナー作ってもらいました♪
前のも気に入ってたんですけど、心機一転で(゜∀。)
 
これからは↑でよろしくお願いします★!

えっと9/6(?)にHeat Up発売されますね!5000円…(ノε`;)痛。
新曲もでお金が。。ただでさえ金欠なのに;

サマスペ無事始まりましたね!遅
私は行けないので、グッズを代行してもらおうかと。。
扇子が欲しい!!

Heat Up  5000円
Hava Rava 1000円
金魚の紅 1000円
グッズ   3000円くらい

1万だ(゜▽゜)買えるかよorz 
お金がいくらあっても足りないorz

最近どっこにも行ってません!
早めに宿題やって、少しは遊びたいと思います(^□^o)

ほなおつ!
コメ返し後でいけたらいきます!
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
(10)人がドゥーンしました(・∀・)え
やっと会えたね / 2006年08月02日(水)

軽く放置していてすいませんでしたー;

8/1はコンクールでした!!
いや、ほんと緊張しまくりで(ノε`;)
ステージ立ったときなんか頭真っ白で。汗
3年なのに緊張すんなよ
ってつっこまれました;ほんと慣れないですね、こういうの;
演奏中も緊張してて、音出し切れんやったような気します。
でもこれが実力なんですよね…orz
もう終わったことはしょうがない!!;
結果?(誰も聞いてない
結果は…金賞!!ゴールド!!
でしたー!!
聞いた瞬間叫びましたヾ(´∀`)ノ
まじテンションやばいっ(笑
で、昨日は打ち上げで食べ過ぎて、
胃もたれで気持ち悪くて笑

最後で有終の美を飾れてよかったです(・∀・)

まだ引退ではないのでがんばります!!
でもでも運動会、歩きたくなーい(本音
まだ覚えてない;
つか去年もおととしも覚えずぶっつけ本番でした{爆
今年は覚えます…はい。汗

さぁ、あとは…
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
(12)人がドゥーンしました(・∀・)え
僕を励まし続けた / 2006年07月28日(金)
          .......orz 

↑はいっ今の心境です(汗 最近メールでも『orz』が異常繁殖してます(゜▽゜)え

∞ 花嫁は厄年ッ!
いっつもリアルタイムで見れないのが残念です
親が10チャン見てます;
それに便乗して自分も見ちゃったり(笑
で!!現在見ております!!

ケイチャンスキヤネン。え 笑

∞ というか!!
すばるwith大倉バンド
コンサートを東京でやるんですね!!
東京って…いじめだろorz 汗
仲間由喜恵さん…?え
田舎もんの独り言です;
なぜ東京??ここは関西なような…?
どっちにしても行けない(ノε`;)

Hava Rava
8/2発売のWaTのNewシングル!!
WaT好きです!!ウエンツ派っ♪
ってことで、買わせていただきます(・∀・)

あとエイト、金魚の紅を発売らしいので、
これももち買います

今日は午後から部活です!
がんばりますー♪ほなおつ♪
 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
(15)人がドゥーンしました(・∀・)え
激しい波音にも消えずに / 2006年07月26日(水)

いえい!!(・∀・) なに
ロゴの通り、夏リニュしちゃいました★!

もこもこカーテンとか初挑戦ー♪
皆様ありがとうございました!!
まだ完璧なリニュではないですが;
これからリンクとかサイドバーもちょこちょこいじろうと思っております★

そして、ちょっと遅れましたがなんと…
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
(4)人がドゥーンしました(・∀・)え
ずっと感じていた / 2006年07月26日(水)
          あ゛―――!! なに

最近良いことない..orz 無駄に忙しい;

部活、もうすぐコンクール!ちなみにB.Clやってます。
  あと一週間!毎朝8時半からってキツすぎorz     

PCの調子悪すぎorz 
 なんか突然変な音が『ピー』って機械音が鳴って一時停止するんです

先週と昨日のスカ★J見逃しちゃったorz
 ↑今日部活中に、
 自分「今日何曜日やっけー?♪」 友「水曜日ー」
 自分「えええ?!今日水曜?!スカ★J見逃したー!!涙」
 しかも二回連続このパターンです…orz
 あ゛ーこれ真剣に一番ショックだわorz(自業自得

成績悪かったから携帯買ってもらえないorz
 今の携帯auなんですけど、WINにしたいー;
 料金ヤバすぎっ;

夏期講習多すぎorz しかも時間が30分増える(ノД`;)
 塾の先生嫌いです。やめい  いやほんとに。殴
 それなのに1時間半→2時間になるんですよ;30分でもかなりキツいっ;

夏休みの宿題、7月には終わらせたいけどまだちょっとしかしてないorz
 7月中と毎年言いながら、終わりませんorz 今年は受験生だし、早めにやろう;

お金が切実にないorz
 財布がさみしいorz 現在、財布ん中5000円です。汗

∞コンサート行きたいよ!!泣
 生まれて一度も行ったことありません;話聞くと旅立ちそうになりますorz え
 
書き出したら止まらないのでこれくらいにしておきますorz
最後のほうめっちゃ心の叫びですね;

でもほんと夏休み入って一度も買い物とか行ってない;

しかし今日は午後からPC占領しちゃってますーヾ(゜∀゜)ノおい
親がいないので★
ブログのリニュをしようとしたんですけど、
そんなに進まなかったな…けどだんだんとやっきます♪
いろいろリンクとか遅れるかもですがごめんなさい;

あっ雑誌買わなくては!!500円もけっこーキツい今日この頃です;

高校になったらバイトするぞ(・∀・)
個人的にバイトと言えば…理想はマック!笑 
いらっしゃいませー♪ スマイル0円(・∀・)  ←スマイル?笑

ではほなおつ!!
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
(2)人がドゥーンしました(・∀・)え
この胸にいつも響いてた / 2006年07月23日(日)
              ごめんなさい!!

自分はどこまで放置すれば気が済むのでしょうか!? しね
えっと;言い訳さしてもらいますと、 黙
部活の忙しさと成績のあまりの悪さに
携帯とPCが永久にできなくなるとこでした(ノε`;)
一学期はほんとサボってました。
なんやろ-∞で頭いっぱいやったんやろか え

二学期はがんばるぞー!!笑

放置してた間に『スカ★J』『花嫁は厄年ッ!』
そして…サルヂエサルヂエサルヂエ!! (やめい
すばるくん…orz あの髪、ジャストミート(?)ですよ(・∀・)
『いわし』ん時、眉間にしわ寄せたの最高ですわ 何
そして自担安田くん★笑 なんかすべてが可愛らしい!! 壊
最高でした(人´∀`)

そして夏休みに入りまして、 リニュ いたしたい思います♪
まだ忙しいのでいつになるかわかりませんが;
もう少し落ち着いたら行いますっ♪まだまだ初心者なんでしょぼいですが;

あとまた不定期になるかもですが、よろしくお願いします!!

今日はうちのうざいおかんがうるさいので、
あしたに一気にコメ返します!迷惑かけてすいません; それではー♪
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
(3)人がドゥーンしました(・∀・)え
yaplog!PR
○●Thanks
Cherry Dream 様 love cherry様 ☆辻合愛里☆様 DEVIL DRUG様 SweetTime様 ORANGE POP様 Dolly!Item shop!様
同盟サン(・∀・)
関ジャニ∞同盟 ドゥーン同盟 吹奏楽同盟 ∞カラー同盟 ラブ★コン大好き同盟 関西弁ええやん同盟 横山裕同盟 亮横同盟 山田同盟 激渋同盟 mini同盟 ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` 中昼寝猫同盟 中居吾郎同盟 スプレー同盟
RINK
モざイくエイト エンジェル みるくせーき SAY HELLO!! Apollo ぷれイがある


----------------∞∞∞
赤レンジャー!渋谷 るあ
桃レンジャー!内  まほ
黄レンジャー!錦戸 亮那
橙レンジャー!丸山 優葉
青レンジャー!安田 さき
緑レンジャー!大倉 蘭
紫レンジャー!村上 佳依
黒レンジャー!横山 りほ

コメントありがとう!!
アイコン画像安田ゆか
おひさしぶりんこ (2007年10月10日)
アイコン画像
(無題) (2006年08月31日)
アイコン画像ゆい
誰か (2006年08月23日)
アイコン画像ゆうこ
(無題) (2006年08月23日)
アイコン画像
(無題) (2006年08月20日)
アイコン画像シュナイト
ありがとう (2006年08月20日)
アイコン画像
(無題) (2006年08月20日)
アイコン画像千尋
誰か (2006年08月19日)
アイコン画像楽サマ。
誰か (2006年08月18日)
アイコン画像ゆうこ
誰か (2006年08月18日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.