2007.06.30 

2007年07月01日(日) 12時23分



仙台参戦


楽しかった楽しかった(*゜ω゜*)

まだ信じられないくらい

あえて内容は書かないけど

嬉しすぎた

2007年半分終了 

2007年06月25日(月) 23時46分



過去の記憶を


抹消したい!!




あー なんて自分ばか・・

冗談で書いたことが本気になって

今になって気づく、自分の愚かさ。

日記消そうかなーって思ったけど

消したら絶対後悔する。

楽しかったことばかりじゃない日記だけど

消すことはしたくない。

あーー あの日記が

1ページ目から消えますように←

どうかどうか知り合いが見てませんように

それだけを願います。

そして今年ももう半分も終わったんだなーって感じ

喜んでスタートを切った1月1日

テストに追われて向かえた16歳の誕生日

卒業ライブで騒いだ3月9日

ふざけあった3月11日

嫌で嫌で泣きじゃくった3月12日

最後まで泣いていた3月26日

新しいクラスが始まった4月9日

あっという間にさよならした5月27日

いっぱいありすぎて最近の出来事が

遠い日のように感じた。


楽しかったよ、上半期

これからよろしくね、下半期

久々日記 

2007年05月17日(木) 21時31分


近況報告


とりあえず高校2年生になりました(´・ω・`)

将来が少しずつ見えてきました(ノ)・ω・(ヾ)

今のままじゃどんなに頑張っても進学できないため

講習会を受けることに決めました(ノ)ω(ヾ)

そして、講習会と部活漬けの毎日(´・ω・`)

でもしたいことを毎日続けてる今は

とっても充実していますヾ( ^ω^)ノ


日記を書かない数ヶ月の間に

学年が変わり
環境が変わり
クラスが変わり
担任も変わり
一歩大人になった気がします

やっと今の環境に慣れてきましたヾ( ^ω^)ノ

3月9日 

2007年03月09日(金) 20時31分


ぐへ^ω^



卒業Live



楽しかった

3年生とはもう逢えないと思ってたからね(ノ)ω(ヾ)

にーとの日ヾ( ^ω^)ノ 

2007年02月10日(土) 12時42分




んははw


今日はままのばーすでい

そしてみんなはテストだって(ノ)・ω・(ヾ)

あたしに関係ない(´・ω・`)

3年生は自由登校

い〜な〜

(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)ω(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)ω(ヾ)

26th.Jan 

2007年01月26日(金) 18時07分



ヒナちゃん



Happy Birthday!


∞のオカン

これからもばんばん仕切って広報頑張ってください

やああっと 

2006年12月08日(金) 15時05分


終了!!


いやあー

めんどくさかったゼ

8教科だと思ってました

が!!

9教科でした

前々日に気づました

今週は 

2006年12月02日(土) 12時01分



テスト



期間なので頑張ります

今回は、筆記8教科だからまぁなんとか・・

ぬおおおおおー 

2006年11月26日(日) 14時51分
今日は今日は・・



山形バトン


しちゃいます

なまるよ


Q1.どこ市町村出身ですか?  
 ⇒山形市!!一応、山形の東京

Q2.何高校ですか?
 ⇒山形学○の○○科今通ってるからいえません

Q3.好きな山形のテレビ局はどこですか?
 ⇒SAY!さくらんぼテレビッ
 
Q4.そういえば、フジテレビが急に映らなくならなくなりま
したよね?(ぶっちゃけロンバケもいいともも知りませんでしたよね?)
 ⇒保育園年中でフジテレビ系列がはじめて見れましたえちょ

Q5.好きな山形県出身の芸能人は?
 ⇒しいて言えばウドちゃん

Q6.山形名物で好きなものは?
 ⇒さくらんぼラ・フランス芋煮
  
Q7.ママー・クリーニング・・・・といえば?
 ⇒小野寺よ

Q8.おじいちゃん、おばあちゃん、僕んちへ買いに来て下さい。
さぁ、どこに行く?
 ⇒仏壇屋ちーん

Q9.焼き肉レストラン♪ といえば?
 ⇒かッかしッ
 
Q10.これの読み方を答えなさい @、(1)
 ⇒@…いちまる
  (1)…いちかっこ
  違うんでしょ。それくらい知ってだけど直んねんだず
 
Q11.「お前むかつくんだよ!いい加減にしろ!」をあなたの使っている訛でどう
ぞ。
 ⇒おめえむかつくんだげど!いい加減にしろずぁ

Q12.びっき、ごしゃく、こわい、なげる、こまか、ちゃいちゃい、わらわら、てんつ
以上の言葉を全て標準語にしなさい。
 ⇒びっき:カエル
  ごしゃく:怒る
  こわい:疲れた
  なげる:捨てる
  こまか:??
  ちゃいちゃい:??
  わらわら:自分ら??
  てんつ:わがんね
 
Q13.ウィンドブレーカーまたはスキーウエアで登校した?
 ⇒小学校1〜3年までスキーウェアじゃねどいげねんだず
   中学校3年間は部活んときウィンドブレーカーじゃねど凍死すっず
 
Q14.長靴の裏に動くスパイクがついていた?
 ⇒スパイクないと歩道橋上れねっけんだもんしょうがないべした

Q15.たまに【あじまん】が食べたくなる?
 ⇒あじまんたべなきゃ力でねし
  カスタード大好きだず 
 
Q16. やっぱしゴジダスよりピヨピヨ卵爆弾派だ!
 ⇒ピヨタマみねど山形に乗り遅れっがら

Q17.ミスチルの桜井さんのお家の前で、記念写真を撮った?
 ⇒酒田とかとがいっじゃぁ

Q18.ポケビが山形に来たとき見に行った?
 ⇒文翔館さだべ行きたがっちゃけど学校だっけし

Q19.おにぎりをコンビニであたためますか?ときかれるのは違和感はない?
 ⇒おがしくね??
 
Q20みるるん星人ってかわいいと思う?
 ⇒みるるん星人のジュース飲んだけど全然火星味じゃねの
 
Q21「ゆうゆうゆうの?」
 ⇒しゃねーーー
 
>次に回す山形県人。。
 ごめんいねわええ
 ご自由に

26th,November 

2006年11月26日(日) 13時31分




丸ちゃん




Happy Birthday!




ちょっと空回りなまるちゃん

いつでもみんなに明るい笑顔を振り向いてくれるまるちゃん

23歳になってもいい意味で変わらず笑顔でいてください
(年齢'`) 15歳 高@      (血液'`) AB型ン         (住み'`) 山形'` 田舎万歳    (好き'`) ちんぱんじー・HY     (友達'`) もちょ  最高・最強'` 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipa-pika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる