アテンションプリーズ!! 

2006年02月18日(土) 20時25分
エイトの若頭、おめでとうございます!(土下座)
亮ちゃん忙しすぎ!ステキすぎ!好き過ぎる!(関係ない)
「SHOCK」の次はドラマかい!ホント売れっ子だなぁ。(感心)
テンション上がりすぎて、歌詞を題名にするのやめちゃった☆
しょいで共演した相武紗季ちゃんとか、上戸彩ちゃんと共演なんや〜。
これはもう見るしかない。だって、相武紗季ちゃん好きなんやもん。(え?

今テスト前なんで頻繁に更新できないです;;
マジでテストとかありえん。」 ̄|○ 今回の目標は全部「88点」取る!
もしくは「888点/1000点」!とりあえず、「8」を取るように頑張る。(eighter。笑

あ、そういえば今日、8ギャーンしました。(嘘)というわけでなるトモ感想!
…うん、やっぱなるトモいいね!(●´ω`●)
横山さんが喋る喋る…丸ちゃんなんか一言も喋ってへんやん!(笑)
「ギャーンギャーンギャーン!!!!」…ほんまおもろいしw( ̄m ̄* )
ヤスはまた眼鏡やったぁv今回はおとなしくて、カッコよかったvvvv
ヨコに「ヤスが気を使ってくれた」って言われて、照れ笑いするヤスが…カワイイvvvv
もうズキューンってきた!!100ズキューンや!!(パクリ。笑)
いつものより可愛かったvvそうそう!あーいう可愛さがほしいのvv(誰。笑)
たっちょんと亮ちゃんも出てきてほしかったなぁ…次に期待☆

パチレンはなんか始まっちゃったね、栞さんv(え
正直、半分くらいで読むの飽きました。(頑張って、最後まで読んだけど)
うーん、と…次のたっちょんの小説に期待!(無理やり)
ヤスの「考えることと悩むことは違う」っていうのがすんごい印象に残った。
そうやんなぁ、でも、その境界線が分からんねんなー。
まだまだ子供っちゅーことですね。あー、ヤスが好きです。(関係ない。@2回目)

幾度も求めて僕らはここに居た 

2006年02月16日(木) 18時00分
丸ちゃんが最近アンバランスじゃないなぁ(軽く凹み)、こんばチパ。
今日はちょっと時間がなくてあんまり書けない!
ていうかもう、テスト一週間前なんでこれから毎日は厳しいかも;;
お勉強しないとね(ウフフ)最近サボリすぎなんよなぁ…。
今日も1時間目、気付いたらあと15分でした(怖)
多分、昨日「ガキ使」見たからや…やって30分遅れててんもん;;
ビデオデッキがやっと家に到着★明日のなるトモ、予約しとこーっと。
横山さんの黒髪が見たい!(黒髪大好き)ていうかエイトが見たい!
もうなんかエイト不足!またMステとかHEY!Bとか出て欲しいよー。
安ストレートにしてほしーよー。(関係ない)

ブログデザイン変更しましたw(飽き性なんで)
昨日のほんじゃにはねー…抱き合うとか反則やからー。
今、あたしは妖精コンビよりも同い年コンビが好きなんだよー。
でも妖精コンビも好きだよー。(意味不明)とりあえず、好きなんです。(真剣)
でも!何よりも昨日のほんじゃにはガッツマンだよね!(笑)
もうガッツマンのあの根性がステキv(酸素は吸いすぎやけど(笑))
てか、エイト麺バテすぎです(笑)まあ年も年やしなー。(3馬鹿とか)
ほんじゃにのナレーターの人大好き!なんかすんごい毒舌やもん!(笑)

感想あんまり書かれへーん。もう時間がない!時間に追われてる!
なんか青春アミーゴっぽい!(違)山P主演のドラマの相手役は堀北真紀ちゃん!
もうこの子めっちゃ好きーvvほんまに可愛いよねvv
うわー、ネタがない!とりあえずアルバム欲しいです!
今日はパチレンだー!男前早く更新してぇー!(●´ω`●)

流れる雲と同じような白さを 

2006年02月15日(水) 17時50分
どーやら今週はダメなようです、こんにチパ。
テンションがダダ下がりですよ。うーん…なんで?(知らん。)
まあ、安田のダダ滑りよりはマシっぽいですけど。(殴)
またまた拾ってきましたvv(●´ω`●)

○収録曲リスト○

1*大阪レイニーブルース
2*好きやねん、大阪。
3*桜援歌(Oh!ENKA)
4*無限大
5*大阪ロマネスク
6*Funky Town Osaka
7*Heat is on
8*ONE
9*それでイイんじゃない
10*カーニバル
11*太陽の子供
12*果テナキ空
13*君だけが
14*悲しい恋
15*ミセテクレ

…うわー、全然分からん;;「やじるし」は入らんねんなー。
1〜5と8の曲以外知らんもん(^^;)「ミセテクレ」は、今年のクリパで歌ってたらしい★
たっちょんのソロから始まるんだとかvvv(ワクワク)
あと、改めてロマネ入るんやーと思った。(しみじみ)
それから「ONE」はみんなで歌うんやろか?それともすばる番怒のみ?
これも気になりますねvv(ウフフ)まさか入るとは思わんかった( ̄m ̄* )
個人的にレイニーが1番聞きたいです。(笑)エイトのCDは1枚も持ってないのだよ@
で、「好きやねん、大阪。」と「感謝ニ∞」しかTUTAYAで借りてないのだよ。笑
えーっと…アルバムをゲットしたら、即レイニーといろは買います。(宣言)

さとすように紡いでは 

2006年02月14日(火) 17時40分
チョコレート食べ過ぎて頭痛いです、こんにチパ。
思いのほか友チョコたくさんもらっちゃったー。
なので、今お返しにマフィン作ってます☆(●´ω`●)
めちゃめちゃ嬉しい情報、拾ってきました〜vv

■発売日&価格
2006年3月15日 初回・通常共に3000円

■タイトル
「F・T・0」(ファンキータウン大阪)

■特典(予定)
初回限定盤:DVD「裏Spirits!!」(「Spirits!!」収録時のバックステージ公開映像)付き
通常盤初回:マキシCD「プリン/オニギシ」
(渋谷すばる、横山裕、安田章大の三人によるユニット「三兄弟」のマキシシングル盤)
/「三兄弟」バージョン・ジャケット封入

…なんか3兄弟だらけだな、こりゃ(笑)大山田にも日の目を見て欲しいです。(切実)
どーしよ…この勢いだと、初回盤も通常盤も買っちゃうなvvvv( ̄m ̄* )
きゃー、テンション上がる〜っっvv(実は今日一日中テンション落ちてた)
3兄弟のマキシCD…これはいるでしょう!!(正直、「おにぎし」より「みかん」がよかった。笑)
うわー、6000円だってー、今月お金使うの控えよー。
Mステとかヘイヘイヘイとか出るかなっvv(ワクワク)
でも、ヨコとたっちょんが舞台やからなぁ…微妙や;;
とりあえずちちんぷいぷいには出るやろなっvv部活入ってないからリアルで見たろっ♪
…でもカツンと若干被るし、早すぎるから完全色は無理やろか…
…ポジティブが肝心!あたしは完全色になるのをいつまでも待ってるもんvvv
…ていうかやっぱり「大阪」っていう単語は入るのね(笑)
自分が大阪生まれの大阪住みなんで、全然ええですけどねっ♪(むしろ嬉しかったり)

あー、今日1番テンション上がったかもしらん♪やから「スカ☆J」の美女が〜とかは
気にしない!(かなり気にしてる)全然気にしないもの!(涙)
来週はみんなで鍋とからしいしね、うん!(あ、来週テスト前やん)
今日はこの辺で!好きな人が本当に出来なくて焦ってる香月でした。(泣)

追記>>どうやら今日が鍋らしーですねぇ。あー…美女ってなんやねん。

追記*2>>アルバムに「明日」は入ってないらしーです。」 ̄|○ 次に期待★

溢れる君への言葉 

2006年02月13日(月) 17時20分
中学の友達にダイナマイト四国の画像もらったー!!しっこくしっこく、こんにチパ!
このネタ、一昨年くらいのガキ使の罰ゲーム見た人しか分かんないや(笑)
めっちゃ好きや〜、ダイナマイト四国!あれ見ただけで爆笑できるw
明日、クラスの子に自慢したんねん♪( ̄m ̄* )一気にテンション上がったしvv

通信はねー、チンパンジーのくせにチョコもらいすぎ!(コラ)
15個って…リアルにモテてますね。ほんまチンパンジーのくせに…(黙)
足が速かったそーです。確かに速そうやな〜、ほんじゃにでも出来る子やしw
ヨコ!自分で「白豚や。」て…認めてるやん(笑)そーいう、いさぎよい人大好きです。
そして解決ボックスを「かいくつぼつくす」とややこし〜く噛んでしまう(笑)
むしろこっちの方が言いにくいやん(笑)(ちなみに解決ボックスはアメちゃんの入れ物)
そしてすばるさんはやたら電気科を主張(笑)「アンペアしか言わへん!」…いやいや(笑)
そこからミニ四の話に。今どき、コーコーセーがミニ四に興味示さんと思うけど。
もうほんまにアホっ子たちですね。(おい)
あと野ブタ関連では、すばるさんがちょっと嫌味ったらしかったよーな(笑)

えーっと…あんまり覚えてません(爆)これはもう痴呆症ですね。(  ̄人 ̄)チーン
うーん…おもしろかってんけどなー。はんだごてとか。マッキーとか。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪(古っ)
16歳のコーコーセーでも知ってますよ〜、この歌はvv
あ!そーいえばアルバム発売は3/15日ですって!(@Spirits!!のヤス風)
なんかオーソレの収録の時にヒナちゃんが言ってたらしいvv
Σ(・Д・ノ)ノあ!!終業式の日とだだかぶりしてる!これはもう終わったら速攻CDショップv
んで、家帰って何十回もリピートvv(笑)うわー、楽しみvvテストも頑張れる〜vv
新曲は必ず入るらしいです★矢印かなー、うわー、考えるだけでテンション上がるvv

ハイ、本日も書くことございません!(おい)
やっぱり毎日ブログ書くのはしんどいですねー。
何せクラブに入ってないから、全然ネタがない!!(笑)
学校でもテンション低かったしねー(ずーっと寝てたしねー(笑))
明日は体育なんでテンション上がると思いますよvv
今日はこの辺で!(とりあえず逃げてみる。)

失くしてる気がした 

2006年02月12日(日) 20時05分
フルアルバムには大山田の曲を入れて欲しいです、こんばチパ。
もう本当に願ってます。最近3兄弟に押されてる気がします。笑
「モナコブルー」聞きたい…でも「明日」も捨てがたいなぁ…。
ネットでビデオを買いましたwこれで「スカ☆J」とか「ほんじゃに!」とか
夜更かししなくても見れるvv( ̄m ̄* )「なるトモ」とかもバッチリ撮れるしねvv

いまいちテンション上がらん;;きっと再来週テストやからや…(ブルブル)
てなわけで、聞くジャニ感想ー!!今週はチンパと白い巨塔vvv
もうヨコのSっぷりが発揮ですね…(笑)
ヤスが何を言っても反応が薄いwそのくせやたらと喋る!|m`)
てかスピリッツ今頃見たのね…んで自分の挨拶のところで泣くって…
どんなけ自分大好きやねん。笑 ロマネあたりは泣けるよね〜。(しみじみ)
あたしはシチューといえばクリームシチューを思い出すかなー。
チパと一緒ー、頭の構造が一緒ー…」 ̄|○
でも、ビーフシチューは思い出さん!だって嫌いやもん!(関係ない。)
カレーシチュー…味はなんとなく分かるけどー…うーん、どうなんやろ?

今週の聞くジャニは3兄弟三昧やったね。(若干飽きた。笑)
まさか聞けメロでも3兄弟持ってくるなんて思わんかった!
横山さんは3兄弟大好きですね(笑)こりゃ絶対、アルバムに入るなw
でも、「みかん」を「おにぎし」と間違えるってどーなん!!??(笑)
安田さんがいつもみたいに笑ってなかったね、真剣だったね。
アドリブエイトーは、まあ普通におもろかった。
横山さんがお父さん役ってなんかぴったりvv笑
こんな親父、うざいよね。(マテ)ヤスの最後のオチが気に食わなかったらしいw
このまま行くと、最下位はたっちょんっぽいなぁー。
前はヤスやったよねー、なんか苦いお茶飲んでて始終うるさかった(おい
で、そのときヨコが1位で悟空の「カメハメハー!!!!」が景品w
「みかん」探してて、いきなり「カメハメハー!!!!」って聞こえたらかなりびっくりやな。笑

読めオタエイトはなし!どーやら喋りすぎたよーです。
来週はたつよしとすばちゃん。この2人、前にも聞いたことあるよーなー…。
まあ、大しておもろくなかった回だと思われる。(黙)
カトゥーンのガムのCM見てたら、エイトはラーメン…と思ってしまう今日この頃でした。

同じ夢見るたびに 

2006年02月11日(土) 0時40分
やっぱ「探偵ナイトスクープ」はおもろいね、こんばチパ。
「時効警察」も見たいんやけど、寝不足で無理かも…;;見たいーっ。
若干テンション低めです。(えへへ)エイトのアルバムが来月発売っていうのは
めーっちゃ嬉しいんやけどもぉ…、はー、あきませんねぇ、ヒナティブに行かないと!
クラスの女の子が来年、転校しちゃうんです。あたしの学校は来年の11月くらいまで
今のクラスのまんま。だから、修学旅行とかも今のクラスなんやけど…。
今のクラスみんなで修学旅行行きたかったなぁ。実はその子はあたしの苦手なタイプ
やねんけど…今日、転校するって聞いたときは泣きそうになったもん;;
しかも、その転校って今の高校入学前から決まってたらしくて。なんか…複雑。
嫌やなぁ…あー、あかんあかん。どんどんヘコんできた。」 ̄|○

たいしてエイトネタもなく(爆)あー、やっぱりアルバム発売は複雑な人が多いみたいです。
あたしもめっちゃ嬉しいって思ったけど、やっぱり引っかかるもんがあるし;;
でもギリッギリまで完全色になることを信じてますvv
ほんまに早く内君の歌声聞きたいー…!!!!エイトの中で1番好きやもんvv
8人のロマネとかめっちゃ聞きたいvvとりあえず楽しみです、アルバムvvv

時効警察始まったーっ!!もうみんなの個性的なキャラが大好きw
あの偉そうな人好きv(分かりにくい。笑)最後の一言が「おっす。」て(笑)
やっぱオダギリジョーはカッケーなーvvあーっ、奥菜恵さんやぁ!!!!この人好きv
この間出てた、永作博美さんもかなり好きvv美人さんやわぁvv
あとあと、「けものみち」の女性メンバーも好きですv( ̄m ̄* )
実はすんごい「けものみち」にハマっておりますvv(むふふ)
菊の花を食べるシーンは怖かったなぁ…(ブルブル)
秘書役の田丸麻紀さんとー、仲居さん(?)役の星野真理さん!
あー、「真理」さんの「理」っていう字ー間違ってるかもー。忘れたー。
そう!この二人好きやのvvv女優さんは結構好きな人多いかもvv
あたし的に絶対に秘書が怪しいと睨んでる。(@けものみち)

これ、カテゴリがエイトって間違ってるやんなー(●´ω`●)
明日は聞くジャニですねぇ。今日のなるトモ見れなかった分、楽しみにしとこ♪
……もう来週の金曜日はマジで学校休もっかなー。(なるトモ見たさに)

「Name of love」*倉安 

2006年02月10日(金) 1時10分
真夜中からテンションMAXです(パーン!!!!)、こんばチパ!
ちょっと昔のエイトの出てた番組のレポの書かれたブログとか漁ってたら…
ななななんと!!フルアルバムが春に発売vvvvv(レコメンより。)
どーしよどーしよvvしかも、ロマネとかも入ってるんですってっvvvv
きゃはーvvうわー、もうこれは即買いやな(決定)
詳しくは明日の(今日の?)なるトモを見れば分かるらしいです。
あーもう、何で学生やってるんやろー。(おい
うわぁ、フルアルバムかぁ(ムフフ)パソコンの前で一人にやけておりますv
3兄弟とか大山田の曲も入れて欲しいっ、で、テレビにいっぱい出て欲しいvvv

あーもうほんま楽しみですvv明日は学校でにやにやと過ごします。(変人)
このままの勢いでパチレン!!今回はすばーと、丸ちゃんと、ヤスと、たっちょんのみー。

すばちゃん>>人間ってそんなもんやと思う。あたしは集団行動はどっちかって言うと好き。
でも、楽しいし好きやけど、やっぱり疲れるよね。やから無理せんでいい!
すばちゃんはすばちゃんなりに頑張ったらええんよv人生まだまだ長いんやし。

丸ちゃん>>ええですねー、京都★あたしも京都に行ってみたいーっっ。
丸ちゃんの意味不明なテンション、あたしは大好きやねんけどっvvvv
あたしも春休みの計画立てないと…すんごいダラダラした休みになりそう(笑)

ヤス>>ドラゴンボール!!!!(笑)あたしも「ドラゴンボール」全40巻読んだことあるw
やっぱり悟空やんなvv海王様とかベジータも好きなんやけどvv
ギニューとか懐かしい!!こいつほんまヘボイくせに…(ブツブツ)
この頃はまだ、サイヤ人じゃなかったよなぁ?フリーザと戦ってないもんねぇ。
…ドラゴンボールの話はほんま楽しいです(●´ω`●)
ヤスのいとことか絶対可愛いんやろーなーv一緒に踊る!!??なんか想像できる(笑)
子供と踊ってても、違和感まったくないと思うし…(おい
最近、ヤスのパチレンにめっちゃ癒されるvv心が暖まるもんvvv

たっちょん>>出たー!eighterのハートを簡単に奪うエロ王子v笑
今回もやっちゃってくれましたねv…ていうかほっとけ!(ノリツッコミ。笑)
どーせ暇ですよ!たっちょんに言われなくたって……うぅ( p_q)
あたしも洋菓子より和菓子かもー。苺大福大好き〜vvv( ̄m ̄* )

つながった心 name of love 

2006年02月09日(木) 17時10分
バスケしてしんどいです(オバさん化現象)、こんにチパ。
今日はチームに1番上手い子いなくて、ボロ負けでした。」 ̄|○
…あたしも頑張って上手くなろ…(´−`)あかん、余計落ち込んできた;;
今日、修学旅行の部屋割り決めました★なんだかんだであみだくじ。(笑)
あたしとなったって分かったら、みんな、「期待してるでvvv」……?…

え?何を?(真剣)

何を期待されてるかまったく分かんないです。そんなにあたし変?笑
ちなみにトレードもありらしいー。ポケモン風にケーブル通信で。古
でもね、みんな仲ええんですよvvあ〜、楽しみ〜vv(まっだまだやけど)

昨日のほんじゃにはー、何と言ってもミスターでしょう。(長島監督?笑)
いつもはアンバランスやのに…卓球の時とかめっちゃヒドかったやん。笑
丸ちゃんとアルティメットは相性抜群ということで、今日の感想は終わり!
…うん、嘘やけどね。でも、正直疲れすぎてしんどいぃぃ@マジで高校生じゃない!
この体力のなさは確実に年齢詐欺!あと、今日友達4人くらいでおって、
ある1人の子が好きな人の話(バレンタイン近いし)してても、一切入って行けなかった!!
なんか…いろんな意味で16才であたし終わってるわ…恋愛に興味ないとか…」 ̄|○
あぁ!話それた!もう関ジャニのことばっかり考えたんねん!(泣)
昨日のヤスはね、さすがチンパンジー。と感心させられましたw
やっぱり安田さんちの章大君は出来る子ですvv( ̄m ̄* )
あと前髪結んでたしね、もうすごく可愛かったしね。(●´ω`●)
おじーちゃん!!おじーちゃんしっかり!!(肩を揺さぶりながら)
あたしもあの説明よく分かんなかったから!!ダイジョブ!!
「あっぷあっぷ!」って、あんたが1番あっぷあっぷしてるよ!
なんかこっちが恥ずかしくなった!(本当)でも好きやから!(告白。笑)
そんな可愛いおじーちゃん欲しいvvほんま可愛いわぁvvv
ヒナの髪型はー…微妙?うん、ほんま微妙。笑
最近、あたしの中で亮ちゃんブームです。(何じゃそりゃ)
亮ちゃんかわいい〜vv丸ちゃんとたっちょんと肩組んだりしちゃってvv
たっちょんはもち男前!もう文句なしに男前!背ー高いって得!
今日のEDは「無限大」。あの後ろで踊るダンスがめっちゃ微妙。笑
まだみんな慣れてない感じやったvv安田ー!!!!(何)あかん、好き。(溺愛)

ありきたりなもんだ 

2006年02月08日(水) 18時30分
そう来たか…そっかそっか……一言いってイイ?


白フレームメガネとか反則。(萌死)


もう何なんあのメガネザル!!!!(コラ)可愛すぎやねん、バッキャロー!!!!(嬉涙)
昨日は母さんがまだ起きてたから、「今日もまた見られへんなー;;」
とか思ってたら、母さんが夜中やのに洗濯し始めて1人きり。
「チャンスやーっ!!」って思ってチャンネル変えたら…眼鏡くん発見。
思わず「うわぁぁぁvvvvvv」って叫んでた(近所迷惑)
母さんは気づかんかったんやけども。(セーフ)
ちょっと。あたしメガネフェチなんですよ?
妄想だけでかなりテンション上げれるのに、実際見たらそんなん叫ぶやろ!!!!(逆ギレ)
めっっっちゃカッコイイvvvvヤバイヤバイヤバイヤバイ…(エンドレスvvvv)
ほんまカッコイイ!!あたしのイメージでは「黒フレーム」やってんけど真逆!!
やのにめっちゃ似合ってたぁぁぁ!!!!!白フレームとかもう全然イイ!!!!
安に似合いすぎvvvこんな眼鏡くん、ソッコー好きになるvv(もうなってます。)
安は優しい顔してるから、丸より四角っぽい方が似合う〜vvvv
可愛い〜vvvめっちゃ可愛い〜vvvvカッコイイ〜vvvあかんて、もう☆
もう星だって飛びますよ、ちゅーか飛びまくりですよvvvv(意味不明)
白フレームかけてる人、初めて見たぁvv決めた!最近、赤フレームの眼鏡買ったけど、
また目ー悪くなったら白フレームにする!!!もう絶対する!!!安とキャハキャハする!!(無理)

こんな感じであっちの世界に行ってたため、スカ☆J覚えてません。( ̄m ̄* )
見たような記憶はあるけど、ほんま全然覚えてないですわ;;
総集編で、1回見たことあるやつばっかりやったから、おもんなかったぁ。
でも、ヤスの眼鏡でいつもの「スカ☆J」4本分くらいあるなw(●´ω`●)
はー、思い出しただけで…生きる勇気が沸いてくるv(大袈裟)
今日はそんな感じやったので、勢いにまかせてオリスタ購入vv衝動買い万歳v
実は、エイト関連で雑誌買うの初めて!!POTAT○とかdu○tとか買ったことないですw
だって1回買ったら、買うのやめられへんと思うもん!!!!絶対無理やわ!!
またじっくり読みますvv(むふふ)もうなんか、すべてが楽しいvvええことええことvv
今日はほんじゃにーvvうーん、フライングディスクって…何なんやろー。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN*香月
担当*安
副担*忠倉
誕生日*12月
血液型*O型
バナー*↓こちら↓
*年中相互募集中*
※直リンク禁止※
by rain-road


ランキング
よければ押してください★
 


ブログリスト


同盟







HTML by love cherry




最新コメント
アイコン画像香月
» チパパパパ。@ケータイ (2006年02月08日)
アイコン画像友里恵
» チパパパパ。@ケータイ (2006年02月08日)
アイコン画像香月
» 今は未来に向かう道の途中だ (2006年01月25日)
アイコン画像通りすがり
» 今は未来に向かう道の途中だ (2006年01月25日)
アイコン画像香月
» 震える思いに また昇る太陽 (2006年01月23日)
アイコン画像かな
» 震える思いに また昇る太陽 (2006年01月22日)
アイコン画像香月
» こんばチパ。@ケータイ (2006年01月22日)
アイコン画像かな
» こんばチパ。@ケータイ (2006年01月21日)
アイコン画像香月
» あのときは過ぎ (2005年12月27日)
アイコン画像
» あのときは過ぎ (2005年12月21日)
http://yaplog.jp/chipa-kj8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipa-kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる