Mステ♪関風ファイティング 

2006年11月19日(日) 17時27分



こんにちワンツー(*´∀`*)

おととぃのMステ見たぁ見たよね(強制

ちぃゎ、ビデオに撮って毎日見てるょぉ

だって・・・だって・・・飽きないんだもん(キモス

ってか、関風の振り付け難しいなぁ・・・

部活行くまで、朝から練習しててんけど、カナリ難しいょう踊ってはるゎ・・∞...

でも、サビゎなんと踊れるょうになったで「恋にやぶれて〜・・・〜関風ファイティング」の部分

みんなも、覚えて踊ってみッッ絶対楽しいからぁ

またカキコしますゎぁ



Let's風邪!!! 

2006年11月17日(金) 9時26分
こんにちワンツー(*´∀`*)

ゃばい・・・・風邪ひいた

せき出るし・・・のど痛いし・・・学校やすんぢゃった

「風邪ゃのにPCしててぃぃんか」ってゅーつっこみ所ゎぁりますが・・

てヵ・・・ッッ明日、ちぃの吹奏楽部ゎ演奏会ゃねん

前日ゃのに・・・・・

まぁしゃーなぃか(ぇ

頭イタイしこれくらいにしとこー

ヾ(*=∀=*)Byeヾ(*=∀=*)Bye

初投稿(*´∀`*) 

2006年11月15日(水) 20時42分
こんにちワンツー(*´∀`*)

ょろしく初投稿なり

ここでみなさんに、ちぃを知ってもらうために簡単なプロフ書きますヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノネー

★住所・・・・大阪府大阪市住み
★年齢・・・・13才で2
★誕生日・・12月13日生まれ
★血液型・・O型
★部活・・・・吹奏楽で、フルート担当
★趣味・・・・フルート吹くこと、ピアノ弾くこと!音楽大スキ
★好タレント・・関ジャニ∞の、安田章大



こんな感じゃで

ブログの名前(?)ゎ「ちぱ姫の・・・」ってなってるけど、あだ名ゎ「ちぃ」で

ジャニーズ好きな仔ぢゃなくても、気軽に遊びにきてほしいです

もちろん∞すきな仔ゎ、どんどん絡みたぃッ

・・・・・以上、ょろしく初投稿でしたぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさ
» Let's風邪!!! (2006年11月17日)
アイコン画像アルコ∞'з`★$
» Let's風邪!!! (2006年11月17日)
アイコン画像♪ハル♪
» Let's風邪!!! (2006年11月17日)
アイコン画像ゅり
» Let's風邪!!! (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipa-eighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる