おーい 

2006年02月01日(水) 17時11分
久々にここに来れた私ですけども〜。ネクター飲んでますけど。
えー。ついに入試終わりました。結果まだですけれども…(ヲイ
今日はいろいろかきたいっす。

とりあえずチームの友達が今日推薦入試で合格しました☆オメデトウ
あとはとりあえずあたしだけなんだけど〜。やばいよ…。
うん。大丈夫!!あたしはうかるうかるうかる!!

あー。今日テレビ見た??
なんじゃありゃ。オイオイ。
たぶんピンクにしばらくあえそうにないな〜。
NEWSファンの友達めちゃ落込んでたんだもん。かわいそ〜。
KATーTUNがデビューするからその話題の裏でひっそりピンクにかえってきてほしかったのにな〜。
ってかピンクのときはじめ今回の子だと思ってたのにピンクで…。
今回はこのこかよ!!みたいな…。でもまだホントかわかんないみたいだし…。信じたいよね…。

はやく若手が皆笑っていられますように。。。

亮ちゃんソロコンはじまったね〜。 

2006年01月06日(金) 21時09分
今日の内容は特にエイトの話題でもないけどめんどいから一個にまとめちゃおうと思った!!

これね今日おかあとかいもん行ったときに見っけたから買ってあげた。なんだかゲルマニュウムはあせかくから良いらしいんだ。早速やろうと思って・・・。只今お風呂わかしちゅう。。あとこれも買った←ボクと魔王ってゲーム。ほんとはキングダムハーツのTがほしかったんだけど正月でちびっこ達がかいに来たらしくとうに売り切れ・・・。といってUからやるのもイヤなので、こっちを先にやってしまった。ってはなしなわけです…。ホントは遊んでるひっまなんてどこにもないのになー。

友達と合格祈願に行った日。赤いのと青いのと黄色いのをみた!!なんかイベントできてたマジレンジャーさんたちらしいんだけどこれみたらエイトレンジャーがむっちゃ見たくなった!!
ほんで黄色い人が友達にグッドってやってくれたらしいよ…。でも外であったら30代ぐらいのお兄ちゃんだったって言うオチよ・・・。
それはさておき。ついに亮ちゃんソロコンはじまるね・・・。いや、始まったの??ぶっちゃけ決まった時にソロコンかょっっ!!ってむっちゃおもっちゃったからね。NEWSは?エイトは?って・・・。
ジャニさん亮ちゃんをソロで出したいのかしら??ってかあのひと一人でしゃべれんの??大丈夫??
うん。あとNEWSの最初のDVDみたい!!っでもうちの学校だれもいないし持ってないだろうからな〜。
うん。あとたっちょんもうすぐ成人式じゃん??どっかテレビ出る??むっちゃみたいんですけど・・・。

アーーーーーーーーーーーー!!!!そう言えば、キム兄結婚するの??えみり??まじで??

続き 

2006年01月04日(水) 13時15分
亮ちゃん☆誰もが見とめるセクシーボーイでも家に帰れば甘えん坊好きになるととことんはまって今じゃギターが恋人ベイベ恥ずかしがり屋のハニカミスマイル女の心にバーンバーンバーン黒髪なびかせ毒舌猛舌エイトの若頭亮ちゃん。そのまんまで恥かしがりやな亮ちゃんが見れますように。

たっちょん☆何故トークでしゃべらないの??あんた無口なんか??でも歌うたってるときの声最強にエロいし。もっと前ぇ出て行きましょうぜ!!あとレンジャーの更新楽しみにしてるから!!思いのほか下ネタ全開だけど!!ドラム叩いてる時のちょっとした余裕のある顔すきです。意外とエロイたっちょんが今年はしゃべってくれますように。

うっくん☆今はなにしてますか??今エイトに一番必要なのはうっくんです。はょ帰っておいで。そんで皆で笑ってるとこみせて。EIGHTもEIGHTERもうっくんのこと待ってるよ。はよかかえってきてね。

あけおメッセージ☆ミエイト編 

2006年01月04日(水) 12時21分
あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしく!!

ゆうちん☆今年も番長らしく元気にそれとちゃんとレンジャー更新してくださいね。あと、今年はにんにく注射打たなくて良いように健康管理にも気をつけてください。今年も後輩にも歌が下手と言われてしまうゆうちんが見れますように。

ヒナちゃん☆この前ははぐれお疲れさまでした。唯一エイトもブレーキだから今年もその立場はキープしてくださいね。あと、プライベートも充実できるといいね。今年も時々Bガタンなヒナちゃんが見れますように。

すばる☆いいかげんあほなことばっかやっとらんとしっかりしてください!!でもスバちゃんつまランかったらあたし嫌いになんで!!でもスバちゃんの言ってる事とか共感できるから今年もスバちゃん流で発言してね。今年もエイトの歌姫が健在でありますように。

マル☆テレビ見てると一番楽しそうにしている丸が一番すきです!!あとパーン!!ってやってるとことかも。すばるとあほばっかしてるところも好きvv皆に好かれてる丸はモーっと好き!!今年もマル節全快で生きてる丸が見れますように。

かちん☆好きになると熱中してしまうヤス。かちんて言いにくいんけど…。ヤスじゃだめ??ちょっと最近あたしの中のランキングで1位から2位に転落してしまったから挽回してよ!!ちょっと女々しいヤスもすきだけどね…。今年もギター引いてるかっこいいヤスが見れますように。

青い封筒の中の真実 

2005年12月25日(日) 23時38分
今日チームの忘年会があり帰宅したら机の上に手紙が届いていました。皆も今日届いたのかな??
解らないけれど・・・。正直中身を見て正直最初なんなのかな??っておもいました。皆がどう思っているかは解らないけれどいまのあたしの気持ちをかかせてもらいます。

正直。なんじゃコリャ!!って思いました。ストーカーねぇ。って。
雑誌の小さい部分やWEBなどにも載っていましたから。そういうことがあるんだなーってことぐらいは理解していました。けれどココまでするほどこの問題は凄いんだな―と。ひととおり読ませてもらって皆が思うことはよーく解りました。 けどね・・・。あたしは少しいやな気持ちになりましたよ。
なんであたしのところにも来るの??こんなのが。 本文にも書いてあるように皆が皆ってわけではない。そうかいてあります。ならなぜ。そういった行動をしてない人にも送るのかしら?? 気分が悪い。気分が悪い。 
本当はなにに対するわけでもなくそういう行動する人たちが信じれない。どうして嫌がることをするの?? 確かに彼らは普通の人より格好がよかったり、特殊な仕事についてるかもしれない。けど人間でしょ??もとは、プライベートは皆と一緒の人間なのにどうしてなんでしょうね??

今は事務所も迷惑な行動をする人たちも信じれないです。
矛盾しているかもしれないけれどあたしはそう思います。
皆さんもなりません??こういう気持ちに??

とりあえず今日でクリパ終わり。お疲れ様。こんなことと一緒に書きたくなかった。ゴメンね。
明日になったら忘れよう!! そしてまた気持ちよく応援しよう!!
(遅いけど1リットルおつかれ!!←これ前も書いたっけ??)
今年はクリパ行けなかったし残念なことに7人しかいなかったと思うけど完全な形になるまで待ってるよvv大好きvvあなた達8人の個性があたしをココまで好きにならせてくれたvv大好き。
明日も元気で。何時か8人で。

おやすみvv

MERRY X’MAS!! 

2005年12月25日(日) 23時24分
ひさビさだわ!! 何日振りやろか?? とりあえずメリクリ!!
あと忘れてたんだわ・・・・。元担当の誕生日!! ホントゴメン。AグループのA氏…。去年は友達と遊びに行ったついでに撮ったプりクラにA氏に誕生日おめでとうって書いたのに…。ショー――――ク ;本とゴメンね相葉ちゃんmm 来年はちゃんとするからさ!!まじゴメン。23歳おめでとう☆☆

さた私はといいますと受験勉強をしており(ホントか??)今日はチームの子達とお食事してきましたvv
久々にあって凄いバクロ話をしつつ進路の話などをして濃ーいクリス増田を送ることができました。

うちのママンのチーズケーキも食べられたしvvありがとうvv
あと残り少ない2005年を充実させることができますようにvv

関西つながり?? 

2005年12月18日(日) 13時34分
いまさっきよしもとみててさー。まじめだか師匠面白すぎ!!おもわずかわイー!!っちゃうもん。スバちゃん将来めだかさんみたいな人にならないかな―??つーかなってほしい・・・。キンコン西野に抱きしめられてるおばちゃんめっちゃうらやましーしね・・・。いーなー。

ところできょうは朝からWEBのめーるの着信音でおきた・・・。
朝の4:30ぐらいまでズ―っとドライブしてて帰ってきたのが5:00.すぐねて、8:12分にWEBめーるがきて。好きやねんでおめざめなりvvにしてもねむい・・・。

あっ進路がね。多分専修にきまりました。校長先生となかがいいから??体育の先生ともなかいいしね??まあ、PTAだったおかあのおかげかもしれないけれど。
皆に感謝したいです。ありがとうありがという!!

WEBのメールでクリパのれぽだったからみたんだけれど。レポ見たら早くDVDだしてほし―なーとかおもった。テイチクサ―ン!!

今日。TUTAYAいかなきゃ。
そんで、スバちゃんとニノの「あぶない放課後」とロザンのDVDかりなきゃー。
あるかな?? 

学校 

2005年12月16日(金) 19時12分
推薦いただけました!!

今週の「関」ジャニ戦隊∞レンジャー」前編 

2005年12月15日(木) 22時27分
SUBARU・S
<あーーーー!!そっちの欲ね!!あたしゃふつ―にアッチの欲かと思ったわ!!スバルさんならいいかねんからさ!!まんまとすばちゃんファンとして変なこと考えた。うん!!スバちゃんごめん!!(笑)あたしも止まらん!!やバイ。どーしたらやせれるの??スバちゃんみたくなりたい!!ってかアタシの肉をもらってけよっ。すばちゃん!!

RYO・N
なんか先週にひき続きなんか話が重い!!怖い!!先週のマルにはかてんかもしれんけど。重いねん!!うん。それはそうと1リットルクランクアップしたらしいね。おめでとう。ようがんばったね。明日から?またコンサートだけどがんばりやあよ!!コンサートいけんでゴメンね。
ゴメンよ松竹座〜!!
RYUHEI・M
そうなんか。マルは幸せなんか・・。アタシはちょっとおセンチやなんだけど。DVDのマルのパ―――――――
みて元気になる!!がんばる!!だからマルも明日からがんばってねvvふとったん?あんまきにせんけど。意外とエイトの皆二の腕太いよね・・・。スバちゃんと亮ちゃんは除くけど・・・。マルもたっちょんもかちんもヨコもヒナもピロキもいがいと・・・。ふとい? なんか二の腕フェチなんかな?でも健康でなによりだよ!!
SHOTA・Y
アタシの部屋も青色の豆電ついとるよー!!安らかにはねむれんけど落ち着くね。あと気づいたんだけど。しょーたとおんなじIPodケースだよ!!たぶん・・・。ちょっとうれしいかも。見るたびい思うんだけど。「フニャ〜。」とか可愛い子キャラな発言増えたよね?こいつ実は女か???

今週の「関ジャニ戦隊∞レンジャー」後編 

2005年12月15日(木) 21時30分
TADAYOSHI・O
アタシにとってもたいして良い思いでのあるイベントでもなければ。今年も予定があるわけでもないんだな〜。詰まらんね。お互いね。でもたっちょん彼女は??おらんの??あー。そうか。アタシと同じで一人身貴族かあんたも…。さみしいね。まあ松竹座健康に元気で過せますように・・・。


SHINGO・M
幸せとか喜びってことは少し心に余裕があるのかな??そうならいいけどね。なによりです。きっと今回の松竹座でも張り切っていろいろしきっていかなきゃ行けないでしょうが自分のことにはくれぐれもきをつけて…。いくら図太いBガタンでもやられちゃう事だってあるんだから。気をつけて。

YU・Y
えーーー。裕ちん長いっス!!タッキーに対して書くのは良いけど。なんなん??最近ぞうさんになりたい横山裕ですけども・・・。って!!おい!!たしかにきりんさんよりもぞうさんの方がモーっと好きですvvって昔M本引越しセンターがいってたけどさ・・・。もういい!!裕ちんちっともわけわからんもん。もう良い。ゆうちんなんて来週に回してやる!!

明日から松竹座頑張れ!!
ピロキ頑張れ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipa-bon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる