オーラス記念日 

2007年09月30日(日) 22時56分
オーラス記念であり、
冬コン発表記念である今日
長いものにまかれてみた



もともと、mixiじゃ、満足いかんかったし、
知り合いのわからん話題は遠慮しやなっておもってまうから、


ここで、自己満足のために
めーーーーーーーーーっちゃかたってやるんだいっ



ちなみに、あれだ。
鉄腕DASHを今日とカンチしてて
実習先から
つかれてるにもかかわらず、めっちゃ急いでかえったとか

まじで、わらける




冬コン、
広島・大阪
一回ずつでもいけたらしあわせだなぁ



アルバイターだったひびの結晶をみつぎます(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOKI
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
来年からアパレル販売員になる、卒論真っ最中の大学4年生


おしゃれめっちゃ大好きっ


それとおんなじくらい、関ジャニ∞が大好きなん




担当はできるこ章大さん

だれがなんと言おうと、エイトでいっちゃんかっこくって、キラキラしてみえるんです



でも、エイトはみんなだいすきっ



中でもライブ中のエイトがいっちゃん好き

だから、日々、ライブのために
バイトがんばったり、
小銭貯金したりしちゃってます



そんなアルバイターのため、
テレビはしょっちゅうみのがすし・・
夢に向かってつっぱしってるため
雑誌はもっぱらファッション誌代にとられちゃってるし。



それでもエイトは好きな気持ちはみんなとおんなしっ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる