久しぶり 

2005年05月03日(火) 8時48分
久しぶりに書きました
毎日五時起きで学校行ってるから、全然書けません。

家帰って来ても疲労で。。。。
大変
でも美容師になるタメだし

舞衣子〜カラーモデルに選ばれちゃいました

初めて髪染めるだぁ(叫)

しかも免許昨日獲得しただぁ!!!

ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ 

2005年04月08日(金) 8時07分
総アクセスが1000HITしましたぁ
こんな…マイコの日記がぁ
とぉぉぉぉぉぉぉっても嬉しいですねぇ

しかも11日はマイコの専門学校の入学式
美容師になれる様に頑張って勉強します

あと、自動車教習所を9日に卒業できそうです

嬉しいコトがたて続きですね

こんなに幸せが続いて良いのかなぁ

久々の日本 

2005年04月04日(月) 11時31分
昨日、韓国から帰ってきただぁ
めっちゃ疲れたぁ
31日から行ってたけど疲れたし…韓国語読めないし
日本語通じるとか言って…あんま通じないし
なので英語でめっこーから勝負してきました

んでぇ〜向こうに友達が出来たわさ
男の子なんだけど…歌上手くてカッコ良かった
今、日本に来てるらしく…連絡先教えたらさっき連絡きてビックリ
まぁ〜最終日にでも空港で会う約束しちゃったし

そうA帰ってきたら受信メール340件とか言って…
ありぇないわぁ
そのおかげで…充電が死んだ…
楽しかったけどマイコの大切な携帯が死んで悲しい韓国旅行でした

バイト 

2005年03月27日(日) 8時14分
今日は朝の8時半から夜の9時までバイトだぁ
これ書き終わったらバイトに行くマイコです
だるぃのらぁ
29日は2段階の学科テストの総合テストなんだなぁ
頑張らないと
ってかぁ〜
マイコは31日から海外に飛びます
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
ウォンビンに会いに行ってきます

さぁ〜ドコに行くでしょう?

もぅ少し 

2005年03月26日(土) 10時29分
もぅ少しで卒業検定に近づいてきたぁ
とりあえず勉強しまくらなきゃ
でもマイコ頭悪いからぁ〜

取れなかったらどうしょう?

サボリ魔(笑) 

2005年03月21日(月) 6時35分
最近、ちゃんと毎日書いてなくてゴメンネ
何か何気に忙しいんだよねぇ

あとね、マイコ今月末から日本にいないのでョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

あと、マイコのお友達のパチュのライブが大成功したみたぃ
さっすが天才パチュだわ
素敵すぎです

Enjoy 

2005年03月18日(金) 7時15分
昨日はTDLに行ったよぉ
(東京ディズニーランドね
雨降ってくるし、人多いし、カナリ並ぶし、ショー中止だし、風邪強いし
なんなのさぁあああああああああああああああああ(叫)
って感じだよ

でもバズのシューティングのアトラクション楽しい
マイコ友達3人と一緒に行ったんだけどマイコが1番上手だった(笑)

でも、スプラシュもサンダーマウンテンも乗れなかったぁ

教習所 

2005年03月16日(水) 7時08分
免許が欲しくてA毎日、教習所に朝の6時40分〜夕方の6時くらいまで教習所に居るんだよね
でも待ってる時間ってマジ暇なんだけど…ァバとか沢山の友達と話してるから楽しいんだよねぇでも、話に詰まると暇だぁ(笑)
ちなみに、今日は予約が入ってるから…8時30頃に教習所にいきます

もぅ路上に出てるんだけど…マジ怖いし
だって〜追い越し禁止な場所なのに追い越ししてくるし
法定速度守ってない多くすぎ
めっちゃ怖い

以上(笑)

なんだろう? 

2005年03月14日(月) 8時18分
最近…気になる人と遊んだ。それは、9日のコトです。
初めて会って遊んだから、とっても緊張したけど…
一緒に居ると心地よくて安心する時間が過ごせました。
生まれて初めて、男の人のタメに片道3時間もかけて会いにいきました。
5時間という短い時間しか遊べなかったけど…
楽しかったし、ずーーーーーーーっと一緒に居たいと思うんだ
途中で彼がから降りて1人になった時…
彼の香水しかマイコの周りに残らなくて。。。。
とっても切なくて涙が流れそうになりました
今でも彼のつけている香水の匂いがすると…
切なくて・・・胸が苦しいです。
これって何なんだろうね?

初路上 

2005年03月13日(日) 7時17分
最近、書いてなくて((8-(。>ω<)ノ...ごめんねぇ。Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
最近、免許欲しさに…朝6時30分には教習所に行って頑張ってます
だから書けなかったのぉ〜
でも、夜書こうと思ったんだけど…PCも全然つけなかったぁ
まぁ〜これからも少しずつ書くから読んで下さい

教習所で初路上に出ました
めっちゃ怖いし
何が起こるかわからない
だって法定速度の50kmで走ってるのに…前のどんA居なくなっちゃうんだもん

まぁ〜頑張るょ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
* 名前        マイコ
* 誕生日       4月18日
* 血液型       O型
* 職業        学生
* スキ         メール・チャットetc...
* Mess こんなマイコですが絡んで下さい☆
⇒プロフ
カテゴリアーカイブ
NEWコメント
アイコン画像●ちーた●
» 久々の日本 (2005年04月06日)
アイコン画像●ちーた●
» 久々の日本 (2005年04月05日)
アイコン画像ダーク
» 久々の日本 (2005年04月05日)
アイコン画像だぁく
» もぅ少し (2005年03月26日)
アイコン画像●ちぃー太●
» Enjoy (2005年03月20日)
アイコン画像★ちぃー太★
» Enjoy (2005年03月19日)
アイコン画像マイコ
» ヽ(∇^*)o【祝】o(*^∇)ノ (2005年03月16日)
アイコン画像ダークナイト
» なんだろう? (2005年03月14日)
アイコン画像郁美ww
» ヽ(∇^*)o【祝】o(*^∇)ノ (2005年03月11日)
アイコン画像★ちぃー太★
» 卒業式 (2005年03月08日)
http://yaplog.jp/chip_n_dale/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip_n_dale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる